唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

遅い夏休み・・・・・・のつもり~!!

2007-09-01
爆走・迷走日記
顧問と唐草犬は明日より、犬太后家のご好意により、
またまた・・・・・『阿蘇で遊ぼう2!!』に参加させていただくことになりました。

持つべきものは・・・・・
優しい友達とその御家族
そして・・・・・
運転免許。




従いまして・・・・・・・・
ブログはお休みっ!!・・・・・・・・・・・・ダメ??


携帯から更新できるやろっ!
という・・・・・声も聞こえますが・・・・・・
やったことないし・・・・いまいちやり方が判らない。

顧問の電脳系統活発に活動できたら・・・・・・奇跡が起こるでしょう。

期待しないでくださいね。


ちなみに・・・・
顧問は機械オンチ?か・・・・な??


顧問VS荷物
戦いに勝つのはどっちでしょう??
悪戦苦闘中の顧問に愛の一押しお願いできますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~え~阿蘇で遊んで来たらええがな…。今回は毎日どこかに出かけるんやろ?

ブログお休み??じゃあ今までのまだアップされてない分は出発までにアップしていくんやな?楽しみにしてるわ☆

しかしファルさんカワイイ。でもな。やっぱり口開いてるで…。

マイル妹様!!

アナタイジワルナヒトアルネ!!
アソノテンキヨホウミテコレカイタアルネ!!
アナタヒドイヒト!!

シュッパツマデニアップシロ??
ヒ・・・・ヒドイアル!!
ソンナヒドイコトイウヒトニハ
パソコンガコワレルヨウニチュウゴク4000ネンノレキシアルノロイカケルアルヨ!!

ファルコンの口があいてるのは、散歩の後だからです!!
ず~とあいてるわけではないもん!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・開いてる確率は高いけど・・・・。

700キロの運転お願いしますねっ!キャハッ!

今度は700キロのプロドライバーでっか?(爆!!)
例のコーヒーをかかさずに プロとして安全運転で
無事にお送りするのだぞ!

そして 思いっきり楽しんでおいで~~♪
いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ~~!!!!v-76

海老フィレオ食べた???

犬太后様!

今回も安全運転でがんばりましょう!
暴風雨にも負けずね!

T子様!!

残念ながら、あっち方面にはあのコーヒーは売っていないのであります。
それから・・・
700キロは運転できませ~ん
だってワタクシペーパードライバ~だから!!

dabatonママ様!!

食べてませんっ!!