唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ダブ化現象!?

2007-08-28
爆走・迷走日記
昨日、唐草犬友の会信仰者の方より唐草犬にお届けモノが・・・・・
配達員はもちろん顧問なのですが・・・・・・・
その信仰者の方は唐草犬の健康を考えて?産地直送野菜をくださいました。



このスマイル120%のニンジンさん。
笑顔の奥に隠された裏の顔があったのです!!!

ちなみに唐草犬はこのニンジンを大変気に入ったようで・・・・・・
「手で叩いて飛ばして取りに行く」
というような遊びをずっとやっているので、顧問に取り上げられました。


さて、本日ですが・・・・・・・
他の皆様はお休みなのですが、明日の天気予報・・・・予報が雨だったので・・・・・
顧問は折角なので広場に行きました。
たまたま・・・・・・たまたま??広場の前を通りがかった犬太后様もご一緒に・・・・


先にお断りしておきます。
途中写真で見にくい部分が出てきます。これは、レンズに砂が付着しておりました。
ご迷惑をおかけします。苦情は受け付けません・・・・・あしからず・・・。


この日も広場名物?『ネチョネチョ草』対策にカッパ着用です。
決して雨が降っていたわけではないのです。
スタンプーは雨の日に散歩はしませんものね~。




お母さん・お父さんが只今お留守のモモ彦左衛門。
犬太后家に居候中です。
いまではすっかり犬太后家の一員。サイトハウンドだからなじむのでしょうか??

そして今日は久しぶりにスパイク君が広場参戦です!!



暑くて・・・・へばっています。
っていうより・・・・・逃げ惑って疲れたようです。
スパイク君を逃げ惑わせる原因となったのは・・・・・・・・


もちろん・・・・・・・・



この激しく遊ぶ彼奴らです。







ファルコン、リベちゃんに「ぶちかまし」の技をがんばって決めるも・・・・・・
体重がゆうに10キロは多いであろうりべちゃんに効くわけもなく・・・・・・・・
相変わらず・・・・技の選択が間違うところが、抜けてます。





反則技が冴え渡るリベちゃんです。
二人で激しく遊んでいると・・・・・・・
唐草犬に変化が・・・・・????
仕込まれた『秘薬』?が身体に回ってきたらしく・・・・・・・

遊びたい相手が変更したようです。

秘薬の効果が?現れて・・・・???




アルバ君に釘付けっ!!



このまま・・・・・・
大爆走大会に突入!!!
<そして・・・スパさんは大逃走大会・・・・・>

秘薬の効果は絶大で・・・・・・
ファルコンの眼にはアルバ君しか見えないようです。
ただ執拗に・・・・アルバ君のあとを追いかけ・・・・・・

そう・・・・


まるで・・・・・・・・・・


どこかで見た風景・・・・・・・・・


まるで・・・・・・・・・・


誰かのよう・・・・・・・



誰だったのでしょう????



そう・・・・・



たしか・・・・・・・・・






この風景に・・・・・・に・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・る。

ファルコンがアルバ君に執拗に迫っているのを見て・・・・・
犬太后様がボソッ・・・と、一言・・・。「ファルコン、ダブ化してる・・・・・・・・・・・・・・。」


!!!


ダブ化してる?!


なんということでしょう!!!
ファルコンが!!
可哀想に・・・・ファルコン、『秘薬』の効果で狂ってる??


恐ろしき・・・・・・・魔のニンジン?

仕込まれた『秘薬』の効果は絶大で・・・・・・・
ダブ化したファルコン。

その、症例の一部を御覧いただきましょう・・・・・・・・・・・。





本家本元と違い、前足狙いで行くのがファルコン流??





抱きついていいのか顧問に確認をしている唐草犬です。
本家本元のチラッ見と違い、ガン見で確認するところが、ファルコン流??
悪意のない素晴しい笑顔で確認してきますが・・・・・答えは・・・NO!!です。





重症です。
かなり・・・・・薬が効いてます。効きすぎてます。
耳の中まで舐めようとして犬太后様に注意されるのが、ファルコン流??
外耳炎になるからと・・・・ハムハムのやり方の指導を受けていました。





???これは・・・・・
症例に入るのでしょうか????
とりあえず・・・脱ぎたいのが・・・ファルコン・・・・流?????


顧問、着せ方が悪くて勝手に脱げてしまったのだと、思っていました。
が!
誰かが・・・黒いヤギが・・・・・・犯人だったようで・・・・・・
これは証拠写真?です。


この日はニンジン効果?でよく走りました!!
明日は雨の予報です。
でも・・・・・・・
たしか・・・・・・予知夢?で・・・マイルちゃんとランデブゥ~してたような・・・・・してたような・・・

この日遊んでくださった犬太后一家の皆様、本当にありがとうございました。





ニンジンをくれた、唐草犬信仰者様!本当にありがとうございました。
顧問、アレを取り上げるので嫌われ者です。
この責任はとっていただけるのでしょうか????
そんな、唐草犬よりイメージダウン中の顧問に愛の一押しお願いできますか?

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ・・・・
マイルちゃんに振られたから・・・男に走ったのか?
それならば・・・責任を感じるなぁ・・・
それとも・・・男の子が好きなのは・・・ナチュラル・ボーン・・・男好きなのか・・・

またアルバ君に戻ってよかったね?v-403
でもカウ君来てたらどうなんやろ?カウ君居てもアルバ君狙いなら本気やな。
犬太后もファル様を婿に迎える準備しとかなあかんで。

しかし・・・ダブ君の媚薬って効き目すごいなv-389

ふっふっふっふ・・・・・。ばれたか・・・・。こっそり魔法の媚薬をしゅましといてん・・・。
もうあのニンジンから離れられへんはずや・・・。そのうち「アルバく~~~~ん・・・・。むにゃむにゃ・・・」って寝言でも言い出すで・・・・。

っでさ。火曜日も行ってたんや・・・・。ということは月・火・水・木・行ったんや・・・・。で、今日も行ったん????

犬太后様!!

違う!!違うでぇ~!!
マイルちゃんとはジェット君にバレへん様にランデブーしたもん。
二人でな・・草丈の高い茂みにな~尻尾を絡ませて消えていったもん。

まぁ・・・・
帰りは別の方角やったけど・・・・
あれはいわゆる、アリバイってやつやから・・・


男好きではありません!!!








性別を超えた愛がファルコンの信条?

マイル妹様!!

カウ君でしょう!!

媚薬の効き目も消えてるしなぁ・・・・・・・。
ファルコンはアルバ君の婿に、
マイルちゃんはジェット君の嫁に、
二人手を取り合って犬太后家に押しかけようか??

あの家から人間が追い出される~ふふふっ・・・・・。

dabutonママ様!!

やっぱり!!

やっぱり!犯人は貴方だったのですねっ!!

ニンジン・・・・。
もう離れられない・・・・というか、
もうすでに、木っ端微塵に破壊しました。
今は、綿、笛部分、ニンジンの皮、ニンジンの葉
分別されています。

修理しないと使えません。

dabutonママ様!!

いっていません。

それから、名前が無くても判別できる書き込みをありがとうございます。

それだけ「アク(悪?)」が強いの?でしょうか??
それともこれを個性というのでしょうか???
顧問は恐くて答えられません・・・・・・・・。