唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ぱんぱかぱ~ん!!

2007-08-26
爆走・迷走日記
唐草犬友の会  名誉会長であらせられる




ファルコン  3歳になりました!

本日、無事3歳になりました。
唐草犬がこんなに能天気に、幸せにすくすく育ったのも
お友達の皆様、助言を下さった皆様、叱ってくださった皆様
そして
ファルコンのお母さん・お父さんそして
ファルコンを譲ってくださったブリーダー様
ファルコンにかかわってくださった皆様
本当にありがとうございます!!





唐草犬幼少の頃から振り返っても仕方がないので・・・・・
この一年で変わったこと、進化したこと、成長したこと・・・(退化したこと?)を考察!

①後ろ足がすっきり!!見たくないものまでこんにちは!になった。

②成熟したオスとしての自覚が芽生え・・・「男に目覚めた!」・・・・あかんやん。
  いつもご迷惑をかけているカウ君・パパ様すいません。

③少しは自立した気がする。

④バトン君に苛められるようになった・・・・・・・・。

⑤そして・・・・・・・マイルちゃんに振られた。



こんな唐草犬ですが・・・・・
これからも皆様よろしくお願いします!!!





今日の唐草犬の誕生日ちゃんと覚えていました!

どこかの誰かとは~違う顧問です。

本当に皆様、いつも唐草犬、唐草犬ブログを好きでいてくれてありがとうございます。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~!今日やったか~!!
おめでとうってタイムリーに言いたかったなぁ。

ファルさん!おめでとう!!
もう3歳かぁ・・・・
最近とみに大人になったファルさん・・・(微妙)
ファルさん・唐草に出逢えて私の人生は急激に変わったと言っても過言ではありません。
ファルさんとの関係はこのまま平行線で・・・離婚はしません。ファルさんがスターになって経済力が出来た時、迎えに来てください。

とにかくおめでとう!!
これからも変態でいてください。

おめでとう!

ファルさん、3歳おめでとうですv-315
あぁ~あ~言わされてるファルさん、カウパパさんに止められているファルさん、どのファルさんも好きですv-344
これからも素敵なファルさんで居てくださいv-10

おめでとう~

v-308無事に3歳を迎え、おめでとうございます~ ご無沙汰しておりますが、いつもありがと~ !!!これからもいつも真っ白ピカピカファルさんでいてくださいねv-280 これからもよろしくお願いします

v-20HAPPY BIRTH DAYv-20
ファルコン君3歳のお誕生日おめでとうございまぁす★
これからもファルコン君の活躍期待してまぁすv-238

3歳のお誕生日おめでとうございますv-314
大人の男の仲間入りって感じですね♪
でもファルコンくんには「男はいくつになっても少年さ・・・」って言葉が似合いそう(笑)
素敵な3歳を過ごしてくださいね!

お誕生日おめでとう!!
この日やったか!何日やったっけ?って思っててんで。ほんまに。
もう3歳か。男になったなぁ。いろんな意味で。
②の男に目覚めたのは、犬太后にもやん。忘れたらあかんで。

ファルさんと唐草に出会って良かったよ!マイルの遊び友達は格段に増えました!あんなに走れる子だとは知らなかった。感謝!
ちなみにマイルに振られたのは私にはどうにも出来ませんのであしからず。

犬太后様!!

祝辞、ありがとうございます。
「いつもカッコイイネ!」って言ってくれるなんて
大変光栄だと本犬は申しておりました。

ところで・・・・・
2・3訂正させていただく部分が・・・・・
経済力、ヒモ状態ですが犬太后一人増えても大丈夫だと本犬が申しております。
ボクのゴハン半分分けてあげるから!!だそうです。ドックフードでよろしかったらいつでも大丈夫です。

それから・・・・
これからも変態で・・・・・・
間違っていますね。訂正しておきます。
これからもイケテル男でいてくださいの間違いですよね??

shao様!!

祝辞、ありがとうございます。
「いつも素敵だね!」って言ってもらえるなんて
大変光栄だと本犬は申しておりました。

さて、大変お久しぶりです。
しか~~~し!
今来てはなりませぬ!!なりませぬぞ!!!
今は地獄のネチョネチョ草でいっぱいです!!
レオン王子の大事なコートが大変な事になりまするぅ~!!
草刈が終わってからまた来て下さいね!!!

空ちゃんママ様!!

祝辞、ありがとうございます!
「いっつも凛々しくって素敵だね!」なんていわれるなんて大変光栄だと本犬は申しております。

これからもピカピカファルコンを宜しく~です!!

ウラン姉ちゃん様!!

祝辞、ありがとうございます。
「毎回大活躍でさすがヒーローは違うねっ!!」なんて
言っていただけるなんて大変光栄です!!
って本犬は言っておりました。

これからも主役!唐草犬を宜しくお願いします。

☆アルまま☆様!!

祝辞、ありがとうございます。
「いつまでも少年の心を忘れないって素敵!!」なんていってくださるなんて
大変光栄です。って本犬が申しておりました。

そうなんです・・・・・
大人の男の仲間入りっ??って感じです。
間違った相手ばかりを好きになってばかりいますが・・・・

マイル妹様!!

祝辞、ありがとうございます。
「あまりの男らしさにマイル惚れ直したわっ!」なんていってくれるなんて
大変光栄です。って本犬が申しておりました。

こちらこそ、マイルちゃんと友達になれて良かったです。
例え、マイルちゃんに振られても・・・・・
振られても・・・・・・・・・・・・・

振られても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ふ・・・・ら・・・・・れ・・・・・・ても・・・・・・・・・・

ヨリ戻す??

ファルコンさま。遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう!!「いつも、おもしろくって、おもしろいね。」


さぁ・・・・。どう解釈しなおす????
ありえんほどのプラス思考・・・まさしくこれがファルコン!!

ねばねば

その「ネバネバ草」を顧問が刈ってくださるのですね^^
刈り終わりましたら、連絡お願い致します^^

「かっこいい」なんか言うてへん・・・・
「変態」って言うてんで・・・

T子様!!

祝辞、ありがとうございます。
「3歳とは思えない貫禄で素敵!!」なんて言ってくれるなんて
大変、光栄です。って本犬が申しておりました。

一部の貫禄だけは・・・10歳並??
心は少年のままなのですがねぇ~・・・・・・・。

dabutonママ様!!

祝辞、ありがとうございます。
「いつも、まっしろで、おもいやりがある素敵なハンサムガイだね!!」なんて言ってくれるなんて
大変光栄です。って本犬が申しておりました。


ふっふふふっ・・・・・・・
大喜利を制したのは顧問でしょう??
今、山田くんが座布団持ってきてくれましたよ!!

ふっふっ・・・・・・・・・・・・。

shao様!!

只今、広場ナカマ~ズで「管理人」や「草刈隊」の面々に
執拗に念を送っておりますが、まだです。
刈り終わりましたらおこしやす~!!

犬太后 様!!

おかしい??
うちのパソコンに「へんたい」って入力して変換を押すと・・・・・
「カッコイイ」
って変換されますけど・・・・・

何か間違いでも????????