唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

降ってくる犬。

2007-08-23
爆走・迷走日記
皆様・・・・・・昨日は唐草犬の生息地域は大荒れでした。

まず・・・・・・
夕方、顧問の所用の関係で唐草犬は顧問と友に生息地域よりかなり北上。
そこはけっこうな山の手で・・・・・・公園に普通にいるアリさんがでかい。
普通の働きアリさんなのに1センチはかる~くある巨体。
顧問は都会っこなので(異議は却下します)ビックリ~!!
しかし・・・・・山のせいか??雲が怪しい。

所用を終え顧問と唐草犬は移動開始・・・・・南下。
しかし・・・・・雲が追って来る??

そして・・・・嵐の真っ只中。
その頃は建物内部にいましたが・・・・・
唐草犬は壊れました。
震える~よだれは大量~・・・・・・怖い・恐い・怖い~!!
このときは唐草犬の大好きなモノ(人含む)が横にいましたが・・・・・

興味なし。
それどころではないらしい。

嵐が去るまで顧問の苦悩(唐草犬も苦悩?)は続きました・・・・・・
はっきりいって超・疲れました・・・・・。
唐草犬も極度の緊張でかなり疲れた様子です。

ちなみに・・・・・
嵐が去った後、唐草犬は大好きなものに絡みつき、
「ファルコン、だんだん腕の力が強くなってるぅ~!!」
と、違った意味での賛辞(苦情)をいただきました。




しかし・・・・・唐草犬(顧問)の不幸はコレでは終わらなかった・・・・・・。




本日、早朝、熟睡する顧問の上に犬が降って来たのです。
 
説明いたしますと・・・・・
顧問の寝ている横のゲージから恐怖にパニックになった唐草犬が
火事場の馬鹿力?のようなものを発揮し、サークル上部より(軽い蓋あり)
よじ登り、脱獄してきたのです。

そして・・・・・着地地点は顧問の上。


外の様子が分からない顧問は???ですが・・・・・
外を覗くと・・・・・・嵐・それも雷雨。


それから嵐が去るまで・・・・・雷が去るまで・・・・・唐草犬が落ち着くまで・・・・

顧問・・・・力尽きました。


広場も遅刻いたしました。
ので・・・・・記事ありません。
それでは申し訳ないので、
弱った顧問に走ってくる、晴天により元気になった唐草犬をご覧ください。
















今晩も『大気の状態が不安定』らしいです。
雷だけは・・・・・今日はやめてほしいと思い顧問です。

皆様・・・・・・本日遊んでくださった皆様ありがとうございます。
雷恐怖症のワンコの飼い主の皆様
この『大気の状態が不安定』な時期をどうぞがんばってお過ごしください。



顧問はいつも思うのです。
雷を電力に還元できないか??と・・・・・・・
雷力発電。なんかカッコイイ名前です。
そんな空想・夢想顧問に愛の一押しお願いできませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

唐草さんがお住まいのど田舎のアリは2メートルあると聞きましたが・・・・
我が都会のアリは2ミクロンしかありません。
都会になればなるほどアリは縮小化されるのであります。

雷、もういやですね。
モモのヨダレで床は水玉模様がたくさんできています。
何が怖いのかなぁ・・・

あり・・・・・。私のたった4個の悩みの中のひとつがアリです。ったく、アリは働き者です。巣をつぶしてもつぶしても1時間後には復活して、また働いてます。あの働きっぷりは見習いたいものですけども・・・ちょームカツク・・・。
まっ、うちは都会なのでちっちゃいアリですけどね。

うちもちっちゃい方やもん!
うちのお譲ちゃまは雷なんて『へ』ですわ。

犬太后様!!

何言ってるの??
顧問の地元のアリさんは引越ししてくれる小さな子達だけです。
うちは都会です。

うちの水玉模様は私の布団の上でした。
涎掛けをしていた唐草犬です。
本当になにが恐いのかな??

dabutonママ様!!

たった・・・・4個
悩み・・・たった4個ですかぁ・・・・・・・・。

すごいですね~
蟻さんがいなくなる冬には悩み3個に減るんですね。

悩みがないっていいですね。
蟻さんは蟻の巣コロリでやっつけてください。


ちなみに・・・・・・・・顧問は都会に住んでます。

マイル妹様!!

嘘をつくな!!

君のご近所はありさんが4メートルぐらいあるでしょう??


そうやなぁ・・・・・・
マイルちゃんは雷なんて恐くないもんな~
恐いのは乳母だけやもんなぁ~
おへそ盗られないように気をつけやぁ~!!

ダバトンままの4個の悩みについて考えてみました・・・

①アリ

②ダブ君がアルバを舐めまわす事。

③バトンお坊ちゃまの挙動不審。

④犬太后に首ったけ・・・・

・・・考えたけど・・・唐草や幸子はどう思う??

正解が知りたいなぁ・・・

犬太后様!!

実は私も考えててん!!

もちろん・・・・蟻とダブ君河童化のところは同じ!
3はなぁ・・・・・・・バトン君の車酔い
4は・・・・・・

4は・・・・・・首ったけ犬太后さまのあしらい方??

私もな、考えててんけどな・・・。自分でもわからんわ・・・。
でも1番と2番はほんまに当たってるわ。3番はそんなには気にしてない。挙動不審もかわいいわ。車酔いも先日の和歌山放浪で大丈夫なんや!ということが実証されたしね。
んで、4番は全く違います。明らかに違います。唐草さん!ええとこついてますが・・・、やつは・・・ヤツと言うヤツは・・・。「あしらい方でもなんでもええ!!とりあえず、私のことを考えてるのね・・・。うふっ」と言うてる声が聞こえてきます・・・・。

いやん・・・・
ダバトンまま~私の事考えてるぅぅぅぅぅぅ~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・うふっ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ほら・・・・・・・・。ね・・・・・。

dabuonママ様!!

4つの悩みすら判らないなんて・・・・・
悩みが多すぎて絞れないならともかく・・・わからないなんて・・・・
羨ましい。
相当、幸せで現状に満足しているのか、
それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

犬太后様!!

おめでとうございます。
4つの中のひとつに選ばれました?!
すごい確率や・・・・・。

dabutonママ様!!

だんだ~ん・・・・・・
頭の中を犬太后様が侵食していきますよ・・・・・
だんだ~~んとね・・・・・・・・・。