唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

盆前終了日

2007-08-08
爆走・迷走日記
皆様、こんにちは!
改ざんしてても日時は合ってる?唐草犬ブログです。

本日は盆前にタイムスリップです。
8月8日  お盆前の広場最終日です。

今年は冷夏だと初夏の頃耳にしたことがあります。
アレは・・・・・・あの嘘情報の責任は誰が取ってくれるのでしょう??
各方面困っているでしょうね・・・・・。
とりあえず飲料水メーカーは困っていました。
水のペットボトルの生産が追いつかないそうです。
だいぶ前から生産計画を練っているのに・・・・冷夏って聞いたらね・・・・・
生産予定なかったのね・・・・・・・・・。

予想に反して酷暑だからね・・・・・。


さて・・・・・・広場の様子ですが・・・・
この日は最終日?らしくオールスター’sです。
犬太后家・カッパーズ・マイルちゃん・モモ彦左衛門
そして最後に写真はなくても唐草犬のハートをつかんで離さないカウ君。

ね??オールスターズです。





この日のくうちゃんは「ダブ君おちょくって遊ぼう!!」遊びを覚えたようで・・・・

ダブ君に絡んでいました・・・・・・・。迷惑?こまったダブ君・・・・・・
よそ見していて・・・恐い姐さんにぶつかっちゃった!!



マイルちゃんの発する『凍てつく波動』にてくうちゃんも怒られた気分で終了。
さすが・・・・・マイルちゃん。


唐草犬先生のお手本をみて大きくなったバトン坊ちゃま、
大師匠直伝のマジックハンド!の使い方が上手い!!



すばらしい~手さばき~!!

・・・・・・・が・・・・・・・大師匠が迷惑そうなことに巻き込まれていますが・・・・・





被害を被っている可哀相な唐草犬。
たまたま現場にいただけなのに・・・・・・・。


この日大変暑かった・・・・・。

当然、氷水はワンコに人気です。
しかし・・・・・この氷水の近くに・・・・・こわ~い・・こわ~い主が居るそうです。
この主は・・・・・
氷水の『氷』を他のワンコから死守しています。
死守してる割には・・・・・・主が居ると・・氷がなくなります。

何故でしょうね???



恐いですね~!!
引きつってる唇に恐怖を感じる顧問です。

ついでにもう一枚恐い顔を・・・・・・



恐いっていうかねぇ・・・・・・・プッフフッ・・・・・プッ。


主役は・・・・・・
何してるのでしょう???




りべちゃんと遊ぼう!!
こういうときはモモヒコも参加するんですね・・・・・・
モモヒコ・・・・・・全然ファルコンのこと恐くないやろ?!
と、さりげない突込みをいれつつ・・・・・・

アルバ君を追いかけろっ!!も開催されましたが・・・・・・・
誰かさんの強力な妨害により・・・・唐草犬の行く手は阻まれ・・・



今日も「あぁ~ぁ~」言わされている・・・・・。




いつもの?光景???




今日も「あ」という言葉だけは綺麗に喋れました。
夏休みの宿題は・・・「い」を喋れるようになることでしょうか??


そうそう・・・・
この日は前半戦の終了日。
犬太后先生の授業も今期最終日
従いまして・・・教室では授業参観が開催されました!!!



熱心なPTAの皆さんです。
ダブ君もお母さんにいいところを見せようとがんばります。

途中、がんばりすぎて訳がわからなくなってしまったりもしましたが・・・



なんとか冷静にもどり・・・・・・

遂に、念願のお手紙の書き方をマスターしたようです。



よかったね!!ダブ君!!
途中、白墨(石)を食べて(ようとして)授業を妨害するなどしましたが・・・・・
無事、今期の授業は終了。
犬太后先生よりどんな通知表が渡されたのでしょう??


コレにてこの日は終了!!
この日遊んでくれた皆様本当にありがとうございました!!!!





顧問の脳力トレーニング絶好調?
やはり記憶の分野は動かさないといけないのです・・・・きっと・・・そうなのです。
だから・・・・・
これからも改ざんがんばるぞぉ~!!!
あれ??趣旨が違う??
そんな顧問にも愛の一押しお願いできますか??

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダブ君の通信簿・・・

アルバに対する邪まな気持ちを捨て、語学にのみ専念しましょう。
追加事項・・・保健体育の成績はずば抜けて優秀です。



そんな先生は我が子の教育で頭が痛いです。
・・・・アルバ・・・朝からお漏らし粗相はなはだしく・・・・疲れました・・・・

唐草くんへ

唐草くん。お元気ですか??アルバくんにお手紙を書くのはまだちょっとはずかしいので、唐草くんに先に書きます。
カウくんに恋する唐草くんなら僕の気持ちもわかってくれるかなぁ・・・。
でも、かあちゃんは絶対ダメ!!って言うんだ。
こんなに愛してるのに・・・!!
こんなに心がジンジンしてるのに・・・。
あ~~~・・・。でも許されない恋なのか・・・。
かあちゃんに「おりゃ~~!!」と言われるくらいならあきらめたほうがいいのだろうか・・・。
僕の心は張り裂けそうです・・・。
唐草くん。わかってくれますか・・・???
     
           ダブより

犬太后先生にならった国語をしっかり復習して、早速ダブはお手紙を書いたようです・・・。うふ。
しかし・・・・。アルバくんへの恋心ははやく引き裂かなければ!!!




バトン・・・。かわい・・・・。

マイルっていっつもムッてしてそうやん…。

ダバトンまま様。
ダブ君って初めてのお手紙なのにいきなり長文ってすごいな!やるなぁ。ダブ君。

男を愛してしまった男達。唐草&ダブ。やな。

犬太后様!!

邪な気持ちが能力アップにつながるんです!!
だから・・・・・・許してあげてくださいね!!

ファルコンもカウ君を見ると運動能力がアップしてるみたいです。
ダブ君は・・・・・・前足の能力がアップ??

ダブ君へ

お手紙ありがとうございます。
電波が混戦していて届くのが遅れたと顧問さんが言っていました。
僕は嘘だと思います。
ダブ君、僕もその気持ち痛いほどよくわかります。
僕も、カウ君を見たら心がウキウキして、このモコモコ毛の一本一本がカウ君への気持ちでより一層モコモコするのです!!
僕のやり場の無い熱い気持ちのせいで、広場に居ると自転車を見るたびカウ君に見えてしまうという、幻覚症状まで出てきています・・・・。
どうしたら良いのでしょう?ダブ君??
僕のお母さんも「NO~!!」ってばっかりで・・・・
ダブ君の『わからずや』のお母さんとおんなじです。
ダブ君、ここは協力してがんばりませんか??
僕がダブ君のお母さんの気を引き付けて・・・・
ダブ君は僕のお母さんの気を引き付ける!!
いい作戦と思いませんか??

よい返事を期待しています。

                     唐草犬より

dabutonママ様!!

すばらしい~国語能力ですね~!!
しかし
夏休みの宿題はちゃんと終わらせたのでしょか?ダブ君??
まだ、アルバ君にお手紙書けてないのでは??


マイル妹様!!

かわいいのは重々承知しております。
しかし!!
世界のマイルファンにはちゃんと裏の顔もレポートしなくてはっ!!
ビシッと決めてるマイルちゃんとか・・・・・
遊びを強要しまわっているマイルちゃんとかな・・・・

いらんか?そんなレポート???
読者はきっと見たいはずっ?!