唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

雨にも負けず風にもまけず暑さにも負けず、嫌味に負ける

2007-08-20
爆走・迷走日記
どうも嫌味に負けた顧問です。

大切な読者の声を反映してこその唐草犬ブログ。
決して嫌味に負けたわけではございません・・・・・・・・今夜静かに涙します。

某犬〇后様や、某河童’sの飼い主様からの鋭い指摘を受け・・・・・
傷つき血を流す顧問の心臓。

某辛口読者の皆様は
あたたかく・・広い心で見守る・・・・という精神は持ち合わせておられないようで・・・・
残念です。
しかし!!読者あってのブログ???(そういうものか?)
お客様の声を形にします!!とがんばります!!!!!


と、意気込んでは見たものの・・・・・・・




本日久々に広場に出陣はいたしましたが・・・・・・・超・遅刻です。
皆様はとっくに遊び終わって喫茶駐車場です。

だから写真もないのですがね・・・・・。
それでも、話題(?)だけは新鮮です??





連日の酷暑により暇続きだった唐草犬。
一人でも結構はしゃいでいました・・・・・が・・・・・・・ここは草刈してあるから良いのですが・・・
ほかの場所は地獄草むらです。

駐車場で犬太后様、河童's飼い主様、マイル妹様に出会い
うれしさ超・ハイテンションのまま走っていました。良かった~良かった~!!



楽しそうでしょう??
しかし・・・・・・・ちょっとは・・・・・いや微妙に昨日までの暑さから開放されただけで
やはり暑い。

本人的に走り回り、用事を済ませたら退散。




皆様も熱中症にご注意です。
この夏の日差しで唐草犬のかわいいピンクのおしりも黒く変色。
よかったよかった・・・・・・・・・・顧問は日焼け止めのありがたみを痛感しました。
だって・・・・・
こんなに顔が黒くなったらいやでしょう??


駐車場に戻ると・・・・・・


心優しき方々が顧問と唐草犬を待っていてくれた?ようです。

犬太后 dubaton  マイル妹様本当に優しいですね

こんな優しい方々はきっと・・・・・

「今日の分書いたらいいねん」とか
「はよ、アップしいやぁ~」なんて
言ったりする方とは違うんですよね~!!!

あっ!!

「でた!改ざん!!」な~んて顧問の心臓に突き刺すような一言
を書く方とも違うんですよね~?

駐車場にて
唐草犬はジェット君に挨拶にいきましたが・・・・ドアは開かず。
可哀相に・・・・・・・お参りはできませんでした。

暑かったのか?間違ったのか??
唐草犬はとりあえず、ハッチが開いているところは自分のお部屋?と勘違い??




どうみても・・・・違うでしょう??
赤系統のグッズが搭載されているクルマといえば・・・・・・姫の寝室。



乙女?かどうかはわかりかねますが・・・・・・
寝ていたところを元カレが乱入?して申し訳ない。
まぁ・・・・・隣の部屋に元カレが引っ越してきたと思って許してください。

しばし歓談のち・・・暑さのため撤収。

本日、待っていてくださった皆様本当にありがとうございました。




人様の忠告をきっちり受ける素直な顧問。
皆様久々にリアルタイムでございます。
顧問も夏バテバテでございます。
夏バテでもがんばってる顧問に愛の一押しお願いできますか?
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅぅぅぅん・・・・ちゃんとアップしたんやぁぁぁぁぁ・・・・・へぇぇぇぇぇぇ・・・・・ふぅぅぅぅぅぅぅん・・・・・ほっほぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~はぁぁぁぁぁ~~~

新鮮さは感じたけど、過去のはどうすんの?
やっぱり改ざんしかないよね~♪

ほんまやぁ~~~・・・。ちゃんとアップしてるぅ~~~・・・。
今月のカレンダーは隙間だらけやけどな・・・・。

犬太后様!!

え~~~~~~そうです!!

ちゃぁ~~~~~~~~~~んとアップしたんです。


素直やろぉ~~~~~~~~~~顧問は~~~~!!

マイル妹様!!

改ざん。


それは顧問の得意技!!??
少しずつがんばるですよん!!

dabutonママ様!

あのですね・・・・・
今月はお盆休み・お散歩休みが多いので
普通でも少ないんですよ・・・・・。


しょうがないじゃないですか・・・・・・・・・・・・。