唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

赤・黒・白・・・・・美味しい犬達??

2007-08-07
爆走・迷走日記
みなさ~ん!お元気ですか??
熱中症にはなっていませんか?????

水分はちゃんと摂取しましょうね~!!
愛読者の健康にも気を配るやさしい唐草犬ブログです。

さて・・・・・
皆さん~改ざんは好きですか~???

「・・・・・・・・・・・・・・・」

はい!!大好きですね~?!!?!!?


改ざんのブログ・・・・・唐草犬友の会です。
2つの顔をもつブログです。

今日は8月7日

この日も大変暑かったです。
記憶というのはかなり曖昧なもので・・・・・・
この日のブログは改ざんするのがかなり大変です。(じゃぁ普通に書け!って言わないで)
何故?そんなに大変か??

それは・・・・・・


唐草犬友の会ブログの記憶の神様であらせられる・・・・・2丁目ブログが
都合のためお休みされているのです。
これは・・・・・・・友の会ブログにとっては由々しき問題です。

出会いのあったワンコ・名前・・・・・・・・すべて頼っているのに・・・・・・
現在は復旧されていますので今は安心です。
しかし・・・・・・・・頼みの2丁目のこの日の記事はないことは変わらず・・・・・。

長々となってしまいましたが・・・・・・・
結局顧問は・・・さまざまな事柄を逆算し・・・・・アンケートを集計し
顧問はこの写真の日が、火曜日つまり・・・・8月7日だと突き詰めました!!


それでは・・・・・前日の写真がごちゃまぜかもしれませんが・・・・・・・・
8月7日の模様をどうぞ・・・・・・・・・・


この日も大変暑かったです。
しかし・・・・・
今、思い起こせば・・・34度・35度と言っていた頃は懐かしい・・・・・・。
今、世間では・・・・〇〇度・・・・・これ以上詳細には書けません(バレちゃう)




この日もアルバ君が走ってくれました。
顧問も唐草犬も幸せです。



大変暑かったので短期集中で遊んだ記憶が・・・・・・




写真で見ると爽やかでも・・・・・・・・・・
触ると・・・・ネチャネチャ地獄。
恐るべき雑草です。

そんなネチャネチャ地獄の中でダンスに励むカップルもいます。
そんな自由なカップルを見つめるのは・・・・・・・おこちゃま軍団。

やはり・・・・・・おなご(?)と踊るのが羨ましいのか??
それとも
単に外に出たいだけか???
みんな仲良く羨ましげに見ています。




ちなみに一番手前の毛玉さんは振られた男代表です。




イケテルおんな  マイルちゃんです。
なんと、凛々しい横顔!!

マイルちゃんの横顔ばかりを激写していたのを思い出しました。
顧問はマイルちゃんの横顔に惚れました。
かっこいいですね~!!・・・・・・・・・・・・女の子ですが・・・・・。





比較対象になりませんか???





ダンス終了後、強制連行され日陰で休むジェット君。
炎天下の中『かっこよく立ち続ける男』を演じ続けるので・・・・・犬太后様により
強制連行されています。


そして!!

この日は珍しい方がお見えに・・・・・・
それは!

マッシュルーム君が広場に遊びに来てくれました!!!
身体も夏仕様でとってもカッコイイ!!
おしりには・・・・・・・・・・ハートがあります!!





みんな、マッシュ君に興味津々~!!

ってこの方だけは・・・・・・・・・・違う方に興味津々!!





友達より・・・食い気だそうです。さすが!!マイルちゃん。





マッシュ君も楽しそうです~!!
大好きなパパさんをひとりじめで~す!!
そんなマッシュ君と一緒に遊んでいたのはアルバ君。
ほかのワンコちゃんはみな暑さのため・・・・・・・・・・・・・。不参加です。




楽しそうでしょ??

アルバ君が遊んでいる頃・・・・・・・テントの中では・・・・・・・・



ファルコンがジェット君に媚を売っていました。
マイルちゃんと別れてほしいのか??それとも???一緒に遊んでほしいのか??

この後、あまりの暑さに撤収!!



暑かったけど遊べてよかった!!
この日あそんでくださった皆様!本当にありがとうございました!!



あっているのでしょうか??この日の出来事・・・・・・。
顧問・・・・・・・かなり不安です。
まぁ・・・・・・・ある意味2丁目ブログがお休みなので真偽は闇の中??
それでもがんばって改ざん中の顧問に愛の一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

日にちが合っているのかは定かではないが、出来事は合っている気がする!
まだまだ改ざんがんばりなはれ。

あのさ、先に今日のんかいたら・・・???

あれ・・・??禁句やった???

そやな・・・先に今日のん書きや・・・

マイル妹様!!

唯一優しげなコメントありがとうございます。

他の2名のコメントときたら・・・・・・フッ。

また改ざんがんばりますわ~

dabutonママ様!!

禁句。


禁句・・・・。


禁句です!!

犬太后様!!

・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


意地悪。