唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

記憶よ~戻れ~  脳力の限界

2007-08-06
爆走・迷走日記
どうも!改ざん王国へようこそ!!

某ブログでは日付の変更ができないそうです。あっりえな~い!!
顧問ここに宣言します!!
そんな某や〇ーブログには顧問はお引越しいたしません!!っていうか
お引越しできません!!

よかった~このブログで~♪

さてさて・・・・・・

放心状態から立ち直ったものの・・・・・・・・
記憶がない。

写真は前もって作ってしまっていたので(ね?やる気はあったの!!)記憶が・・・・
それも、明日の分の写真も一緒に処理したので・・・・・・・・ごちゃまぜ・・・・・・

どないしましょ???

仕方がないので・・・・・・・
この日だろう・・・・という写真で勝負します?!



誰でしょう??

今日も元気な〇〇ちゃんです!!
この写真がかわいい!!と思った貴方は顧問と同じ感性です。いやですか???




かわいいです!!
何故?耳がカピカピになっているのか・・・・・・・・・・
記憶をなくした顧問には分かりかねます・・・・・想像はできますがねぇ~・・・・。





飲みたくないですね~・・・・・・・。
色々なミネラルとか・・・・ヨダレとか・・・・・・・砂とか入っているのでしょうね・・・・・。
おなか壊しそうなので・・・飲料にはお勧めできません。





ここにも苦労する飼い主の姿が・・・・・・
たしか・・・・・
ジェット君とのラブラブダンスで耳のラッピングを飛ばしながら遊んでいたマイルちゃん。
そのまま・・・・・・お水を飲んで・・・・お耳ビチャビチャ~♪

写真は何でも覚えています。顧問は忘れてていてもね~・・・・。




柵越し大爆走です。
よく走りました~!!たぶんこれはジェット君たちの愛のダンスに混ぜてもらえない時?
リベちゃんと仲良く?大爆走!




これは・・・・
呼んだら走ってきてくれたかわいいやつです。
この後、顧問にちゅど~ん!!って体当たりして・・・・また日陰に帰って行きました。
偉いのか?やさしいのか??ビミョーな行動です。




これはバトン君主催の「リベちゃんパニックでみな楽しい!」です。
こういうお祭りごと?にはいち早く駆けつけなければ駄目です。




バトンぼっちゃまの変形。


そうそう・・・・・
この日は唐草犬友の会会員のお披露目会でした?!





会長もマイルちゃんにはやさしい言葉をかけたようです。
だって・・・・・・・怖いからね・・・・・・怒らすと・・・・・。





本当は気に入ってるくせに・・・・・・・・・・。素直じゃないなぁ~・・・・




会長様を尻尾であしらうのはやめましょうね~
唐草犬がかわいそうです!!



この日は・・・・・・・・・・・・・・コレぐらいだった。。。。。。

皆様、遊んでくださりありがとう!!
そして
皆様!見つけて読んでくださりありがとう!!!!


唐草犬的脳力トレーニング
顧問・・・・・・・・・・・・苦戦しております。
放心状態のツケは・・・・・・・厳しい。
そんな顧問ですが愛の一押しおねがいできますか?

コメントの投稿

非公開コメント

くうちゃん可愛いなぁ・・・可愛いけどな・・・リベ太の湧水の方も可愛い。
決して飲みたくはないけども・・・・

あのな・・・思い出そうと思ってもな・・・メンバー同じやったらな・・・やってる事も同じやからな・・・困るな・・・・犬に伝えたい・・・「たまには違う遊び方で遊んで」と・・・

この日は顧問母上さま。お誕生日おめでとうでございます。の日やな・・・。う~~~ん。ほっかむりして遊んだのは覚えてるわ・・・。バトンかわい。。。流し目最高!!!

マイルってこんな事言ってそう~。
うまいなぁ。心を文章にするのん。

めっちゃ改ざんの日ですが、未来の8/17にお世話になりましてありがとうございました!
助かったよ~。思ってたより早く終わってくれて体力がだいぶ省エネされました。
無事に預けて来たので、今日はグッスリ寝ます。

犬太后様!!

りべの湧き水。
犬太后家はいつでも湧き水が飲めてよかったね!!
六甲のおいし〇水
南アルプスの天〇水
全然負けてないで~!!きっと~!!

私はイラナイですけどね~!!


ほんとうに・・・・・・
なんか違う遊びしてくれへんかな??
砂の城を作ってみたり・・・・・
りべちゃんが本当にダブ君の尻尾を外してみたり・・・

なぁ・・・
何か変化ないとわからんわぁ・・・・・

dabutonママ様!!

ありがとうございます。
顧問母上原爆っこチャンですが・・・・・今日もセレモニーで年齢を確認していました。便利??

流し目のバトン君より
変形してるバトン君のほうがかわいいもん!!

マイル妹様!!

貴方様は・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・宇宙人?
未来予想図??

未来からのメッセージはお受けいたしかねます。
しかし
まぁ・・・・・綺麗になってよかったよかった!!