唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

『あぁ~』といい続けて・・・・・〇〇年

2007-08-02
爆走・迷走日記


『あぁ~あ”ぁ~・・・・・ぁ・・・・』
こんにちは・・・・・
今日もあぁ~あぁ~言わされて苛められてる?唐草犬です。

夏休みに突入しているのに・・・・・・広場は人気が少ないです。
やはり・・・・
この暑さが原因でしょうか??
それとも・・・・・
お盆前なので、おこちゃまたちは海に行っているのでしょうか??
(広場にいると・・・海に行ってるくらい焼けますが・・・・・)
そうすると・・・・・
盆明けからお子ちゃまは無料の広場に放牧されに来るのでしょうか??
それは・・・・・

さておき・・・・・
今日も広場に行ってきました。
しかし・・・・・本日はなんか写真が少ない。
電池が切れたのか??覚えてないけれど・・・・・・・少ない。
なんでだろ??


ファルコンをお座りさせていると・・・・・近寄ってきてくれたのは・・・・・



(自称)元カノのマイルちゃん!!
遊んでくれるのか??誘ってくれています・・・・・・が・・・・・・ただいまの状況は
ファルコン的には「ウゴケナイ」
折角のレディーからのお誘いをフイにしてしまったファルコン。

マイルちゃんは怒って??今の彼氏とラブラブダンスをしに行ってしまいました・・・・。



運の悪い男・・・ファルコン。

そんなファルコンがあまりにもかわいそうなので・・・・・・
顧問は自ら立ち上がりました!!!

ラブラブダンスから帰ってきたところのマイルちゃんを捉まえ・・・・
ファルコン御用達の髪飾りをプレゼント!!
「ファルコンから~使って~」って渡しておきました。



アレから・・・・連絡がありません。
マイル母上より抗議がありましたが・・・・・・・・・
あれは迷惑だったのかしらん???


マイルちゃんにも振られてしまったので・・・・・
ファルコンは何して遊ぶ???

りべちゃんで遊ぼう!!・・・・・・・失礼、間違えました

りべちゃん遊ぼう!!です。

先に、バトン君が遊んでいるのでそれに混ぜてもらうことに・・・・・



これだけがっちり組んでると・・・・入り込めませんね・・・・・。
少し傍観して待つことに・・・・・・・・




だんだん・・・・・

りべちゃんが疲れてきて・・・・
バトン君お得意の「あほぉ~あほぉ~!!」攻撃が・・・・・
くうちゃんも機会を伺ってる??

そういえば彼方に・・・・・・・・・まぁ・・・仲良きことはいいことです。

そろそろ・・・・ファルコンもりべちゃんと遊びましょう!!
りべちゃんを誘うために周りをウロウロ~♪


すると・・・・あんまり動かないりべちゃんに飽きた?この方がファルコンを・・・・・



ファルコン・・・・・・・りべちゃんにたどり着けない・・・・・。

そのまま・・・・・・・・ズルズルと・・・・・・・・・・
バトン坊ちゃまにいいように遊ばれて・・・・



りべちゃん、うるさいのがいなくなりホッと一息休憩できます。
ファルコンは可哀相に・・・・・彼方まで連れ去られました。
「あぁ~あぁ~」という叫び声を上げながら・・・・・・。

最後に・・・・・
某河童館の方から・・・・・ご希望が
某リバー河童のお口を閉じた写真がない。そうで・・・・・

ご要望にお答えするのが!!唐草犬ブログ!!!!
撮りましょう!!リバーカッパのまともな・・・・面白みのない・・・・・普通のショット




ぷぷぷっ・・・・・・。ぷふっ。

まともな顔なのに・・・・・・・。
ちゃ~~~んと、お口もとじてるも~~~ん!!
顧問悪くないも~~~ん。

一番、このブログに適した写真を選択しただけですもん!!
ちゃんとご要望にはお答えいたしましたでしょ???

この日はこんな一日でした!!!
遊んでくれた皆様!!今日もありがとうございました!!!



毎日暑いです。
ワンコは氷水。
顧問はぬるくなっていくお茶。
何か引っかかる顧問です。
そんな顧問ですが、愛の一押しお願いできますか??

















おまけ








犬太后先生による

宿題忘れのお仕置き??


宿題を忘れたのは???


この方







宿題はちゃんとやろうね!!

テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう宿題きちんとしないと先生みたいになっちゃいますよ。
・・・・・・先生って・・・・・・あたし・・・・・・・

今日はっきりしたわ。
親河童様ってさぁ・・・いつも腰に手をあててるよなぁ・・・・

んでな、マイちゃん「今は」って言うてるやんかぁ・・・
いつかファルさんのようにジェットもマイちゃんが誰かとラブラブしているのを悲しそうに見ているようになるんかなぁ・・・それを思うと眠れない・・・・

河童ちゃうもん!!

でも、手を腰に・・・・って。そうなん????そうしてる???たしかにいつもちょこっと写ってる写真は手を腰にあててるような気がする・・・・。でも、自分がそうしてる記憶は全くない。・・・でも、だからなのか・・・・???腹筋が異常になさすぎるからか・・・???やっぱり、ビリーをちゃんと
がんばらなあかんのか・・・・。人に貸してる場合とちゃうな・・・。


バトンかわいい~~~~!!口の皮が歯にひっかかってるとこがなんともかわいいーー!!いっつもようひっかかってるねん・・・。
ダブもかわいいねんけどな・・・・。なんかのブルみたいや。

犬太后様!!

そのとうり!!
うちにも親カッパ様の腰に手を当ててる写真がいっぱいあるねん!!
無意識に「エッヘン」ポーズだなんて・・・・・dabutonママさんらしいなぁ~

マイルちゃんはジェット君に飽きたらファルのところに帰ってくるねん!!
毛深い胸に飛び込んでくはずやねん・・・・はずやね・・・ん。

ところで・・・・・・それを思うと・・・・しっかり寝たやろ??
熟睡したやろ??
嘘はいけません!!

dabutonママ様!!

親河童さま!!

しっかり・・・くっきり・・・・腰に手を当ててエッヘンポーズですよ!!
無意識ですか???
無意識でも・・・・エッヘンしてますか・・・・・・・。さすがです。

バトン君の皮って・・・・・確かに皮ですが・・・・・
せめて・・・唇って??唇ではないのか・・・・・・
ダブ君はピットブルに変身です。