唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

金曜日は煩悩でえ~ぃ!!?

2007-08-03
爆走・迷走日記
皆様・・・・本当に暑いです。
暑くても!!広場に行ってる顧問&唐草犬です。

広場はまだ・・・・・風があるので救われます。
それに犬太后印のお手製屋根!これで広場に行けるのです。

だから・・・今日も広場に来てます。

本日はモモ彦左衛門も参戦してます。




顧問が行ったのが遅かったので・・・・・・モモヒコを含む皆様は走り終わった後だった・・・・

次回は一緒に走りたいものですなぁ・・・・・残念。
アルバ君は疲れたのか・・・・耳を風にピロピロさせながら休憩中。



今日は付き人がいないので寂しい??
アルバ君が一人でいるのを何か違和感に感じてしまうのは・・・・顧問だけ??
いっつも・・・・・・金色の河童さんが寄り添ってるのに・・・・・・


さてさて・・・・・ファルコンは誰と遊びましょう??
みんな疲れてるし・・・・・・
マイルちゃんとジェット君は別室で・・・いや・・・・ダンスルームでダンスしてるし・・・・・

しかし・・・・そんな顧問の心配をよそに・・・・・
彼が・・・・・

ファルコンを狂わすあの方々が・・・・・・

いらっしゃいました!!!


ファルコン喜び勇んで出て行きますが・・・・・・・・・・・
お耳を結わえたのが前に来てしまい・・・・・前が見えない~



前が見えないくとも・・・・・分かるようです。
が・・・・・
やはりうっとうしいのはうっとうしいようで・・・・・・しきりにとろうとしますが・・・・
取れるわけもなく・・・・・



顧問の・・・優しさ170%の顧問がファルコンを救ってあげました。
まぁ・・・・・
その後、健全に走るわけではないのですが・・・・・・・
カウ君にベウベウ!!ペシペシッ!!と怒られる遊び?をしていました。

不健全なファルコンとは対照的に・・・・・
こちらさんチームは健全?にマイル妹様に遊んでいただいておりました。




アルバ君超!!楽しいようで・・・・終始笑って遊んでいます!!
重いだろうなぁ・・・カジキアルバは・・・・・マイル妹様ご苦労さま!!

その後も続々と・・・・・・・マイル妹様は釣りの才能があるようで・・・・・




ほとんどのワンコがつれています。
特にマイルちゃんの顔がかわいい!!

必死なのが・・・・・・・・かわいいのだ!!
こないだの写真は忘れて・・・・・(世界のマイルファン帰ってきて~)
今回のかわいいマイルちゃんを目に焼き付けてください・・・・。
たぶん・・・・・また・・・・・・
ファンを失うような写真を激写しますんで・・・・・・・ふふふっ・・・・・。



可愛いでしょう??
一方・・・・・そのころ・・・・・・・・
勘違いモード全開のバカルコンは・・・・・こちらで釣れています。



今日も「暑いよ~」といわれるファルコン。
本人は幸せなんでしょうね・・・・・・・お馬鹿。

疲れたリベちゃんはみんなの大事な氷を独り占め?!

あんよでもってベチャベチャするから・・・・・・お顔も足もベチャベチャ~
足が変色してますね~。




十分遊んだので皆さん撤収!!
ところが・・・・・・・・ファルコンはまだまだ愛の告白がしたりないらしく・・・・・

みんな帰っていくのに・・・・・・・・・



カウ君と大爆走!!!(ちょこっと)

その後は男らしく???愛の告白を全身でアピール!!


某キャッチフレーズをパクってしまいました。
正面から抱きつき攻撃!!!
カウ君もさぞかし・・・びっくりして・・・・暑かったでしょうね・・・・・ごめんね~


この後・・・カウ君から強制的に引き離し・・・・・・・撤収。


ファルコンの天秤ではきっと顧問より、カウ君の方が重いです。(悲)


しか~~し!!
この後ファルコンはついに・・・遂に・・・・・・・・・・メスの存在に気づいたのです。

それは・・どこで??

駐車場で!!!

メスの出すいい香り(ファルコン的に)に気づいたファルコン!!

遂に・・・・メスに関心が出てきたようで・・・・・・

そんな、ファルコンの煩悩を引き出した・・・・ファルコン的お気に入りのメスとはっ!

















犬太后様




って・・・・・メスはメスですが・・・・・・性別の問題は解決しても・・・・・・
種族の問題がぜんぜん解決してません!!

しかし!ファルコンは満足のようで・・・・・・・・・




しがみついて離れません。

しかし・・・・・・犬太后様との恋が成就するにはもうひとつ問題が・・・・
それは、犬太后様は『伴侶のある身』
ファルコンは略奪愛に生きるしかないのでしょうか?!?!




今まで・・・こんな真剣な表情をしたことがあったでしょうか???
顧問・・・・・おうちでこの表情を見たことがない。

ファルコンがこんなに狂ってしまったのは・・・・
きっと・・・この暑さのせいに違いありません!!

恐ろしき・・・・・夏。
煩悩でぃ~な本日。
この日遊んでいただいた皆様、
この日しがみつかせていただきました皆様、
本当にありがとうございました!!



顧問、煩悩の赴くまま育てた覚えはございません。
それなのに・・・彼は煩悩に支配され??
しかし・・・・・間違った対象ですが・・・・・いいのでしょうか???
困った・・・・・ものです。
そんな心配ごとの耐えない顧問に(ブログ製作含む)愛の一押しお願いします!




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんにちは。メスです。
私があの日着ていた服は・・・ファルの愛によってダル~ンとなり、パジャマと化しました。そしてあの後スーパーに行ったのですが・・・終始ファルのヨダレ臭に包まれておりました。
・・・・しかたない・・・・そろそろファルに講座を開く時が来たのか・・・・・・

追伸・・・
ワキの香りで発情しているので旦那に汗だくになった時に匂ってもらいました・・・が「なんも匂いせえへんで」と言われました。

この日はわたしが足をパンパンに腫らして苦しんでた日ですわね・・・。


なんか、このコメントの枠の中に字が異常に見にくいのは私のパソコンだけか・・・???


マイルちゃんの寄り目かわいい~~~!!

さっきの私。
名前が入ってなかったわ・・・。

うちの子より目カワイイわv-10この日は大漁だった…。重かったよ。カジキアルバv-229
でもな、おニューの犬太后さんのタオル穴あいてん。ごめんなさい。

ファルさんはメスが見つかってよかったねv-238あの香しい匂いがたまらんのやな。

ダバトンままさま
コメント欄見にくいよな!!自分で何書いてんのかわからんようになるわぁ。

やっぱりな、字が見にくかったのは私だけじゃなかったんや・・・。私のんが潰れてんのかと思ったわ・・・。

と、思ってたら、今度はえらい壮大な感じになったなぁ・・・・。雪だるまじゃないん・・・???

犬太后様!!

スーパーでもファルコンに包まれて・・・・・幸せだったんでしょう??
パジャマが増えてよかったですね!!新しいのを買わんですんでよかったよかった!!

犬太后先生
手遅れになる前に唐草犬の目を覚まさせてください!
早くしないと・・・手遅れに・・・・・
唯の『変態唐草ほっかむり男』になってしまう・・・・。

dabutonママ様!!

もっぅぅ~ちゃんと見やすくしたでしょう??
すぐに苦情を言ってくるんだからっ!!
あの幻のテンプレート見ない人からは分からないですけどね・・・・。
確かに見にくかったですね・・・・。言われて気がつきました。

足大丈夫ですか??え?聞くの遅い??
大丈夫ですか???
広場来るの大変やったら、犬太后さんやマイルちゃんと協力して「おうちで広場!!」
を開催するべくワンコデリバリーしますけど!!いりませんか??

dabutonママ様!

あのね・・・・
名前がなくとも分かりましたから・・・・・・
あの文章、すぐに分かります!!

マイル妹様!!

かわいいなぁ~より目のまいちゃん!
ファルコンはあの香しい香りにメロメロ??
ってことはやで・・・・・・
カウ君もカウパパさんもあのにおいがするのか??
それはちがうやろ??
ってことは・・・・・・
犬太后さんのワキからカウ君のにおいがする・・・
イコール
犬太后さんのワキに犬が住んでる??

dabtonママ様!!

顧問の心のように壮大なテンプレートです。
雪だるま・・・・・
探してるやつがなくなってて・・・・・コレにしました。
誰かが・・・変えろってうるさいから・・・・・
うるさいって言っても無言の圧力ですよ。

某犬〇后さんが夜空に何しろって??と意地悪いいますが・・・・チマチマ絵でも描いてくださいね!!

私のワキに犬は住んでいません。
犬コロンがついているだけです。
「ワンエイトフォー ~石鹸の香り~」皆さんもお試しあれ。

犬太后様!!

それは・・・・
Banの間違いでしょう??
それとも
Bawって犬用のでもあるのですか??
とりあえず・・・・・
その制汗剤は人間には不評だと思います。