唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

脳力トレーニング

2007-08-04
爆走・迷走日記
蝉がうるさい・・・・・・・。

夜でもうるさい・・・・・・・・・・。
一匹鳴きだせば・・・・・・つられて・・・・・・大合唱。

誰かどうにかして・・・・・・。
それでなくても、今期は顧問の生息地域は蝉の数が数年に一度の大繁殖期らしい・・・
すごく迷惑なデータであります。

しかし!!本日世界(の安眠を)守る??素敵な戦士がいました!!
その戦士はどこかのお子ちゃま!!

その戦士は、剣を虫取り網に持ち替え・・・・・・・
すばらしい腕前で蝉を捕まえまくっています。
なぜ??捕まえまくっているか分かるか??

それは・・・・・・・・・


虫取り網の中にうじゃうじゃと蝉を入れたまま採り続けているから・・・・・。
虫かごすら持っていない戦士。

素晴らしい!!
そのまま夏休みが終わるまで駆除を続けていただきたい・・・・・・顧問からのお願い。

   

さてココまでは無事に残っていた文章。
ココから全ての文章が消え去り・・・・・・顧問呆然。
蝉の呪い??



しばらく呆然としていると訪問者も激減。
皆様・・・・ご迷惑おかけしました。???

顧問がんばってこの日のブログを完成させる事から始動したいと思います。
多少・・・いや、ほとんど忘れていますが・・・・お許しくださいませ・・・・・・。


この日は覚えています。だって・・・・・・超・蒸し暑かった!!
のです。
日差しはあまり無く・・・・いい感じのお空(曇)なのですが・・・
異様に蒸し暑く・・・・犬もダラダラ~ン、人もダラダラ~ンでした。



本当にジェット君のいうとおり!!
ムシムシ~♪アツアツ~♪
じっとり出でくる汗・・・・・・

そんな時でも元気に動いているのは・・・・・・・この方のみ??


さわやか好青年です。

このうだるような暑さの中・・・・・・・「ハッハッ・・・・・」といいながら動き回っている。
が!!
動き回っているのは何もくうちゃんだけではございません!!

もう一組・・・・・・・。がんばっている方々が・・・・それは
星 一徹と無理やりつき合わされている星 飛雄馬のような親子。
スパルタ星一徹指導の下・・・・・・飛雄馬はトレーニング(らしきもの)をさせられ
もう・・・・・ぐだぐだ・・・・・に。

さて・・・・・ワンコはといいますと・・・・



前が見えない遊び!!をしていました。

ファルコンのスーパースペシャルマジックハンドをもってしてもとれない・・・・・。
またまた・・・・・優しさ120%の顧問の登場!!
無事、視界良好!!になりました!!

星 一徹親子も諦めて退散されましたので・・・・・・・・
この遊び場恒例の『茂みっこちゃん遊び』(命名 犬太后様 商標登録申請中?)
が開催されました!!
この頃、アルバ君と一緒に走る事が出来なかったので走れて良かった!!




大爆走です!!
一匹・・・・足りませんね・・・・・
何してるのでしょう・・・・・・???

ジェット君はジェット君なりの・・・・・・運動をしているようです・・・・。



耳に筋肉つけてどうするのでしょう??


さてさて・・・・・大爆走組は・・・・・・・



お馬鹿さんは相変わらず・・・・・・・見失ったようです。
お鼻を使えばいいのにね・・・・・・。


しばらくすると・・・・・・・





飛び出し坊やが飛び出してきました!!

またっまた・・・・・・・大爆走!!!




賢いくうちゃんです。
でも・・・・・・先回りって・・・・・茂みにどっか~~ん!!ですから
決して真似してほしくないです・・・・・・・・。が・・・・・・・・・


そう思っていると・・・・・悪夢は訪れるもので・・・・・・・




・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。




この後はご想像にお任せします・・・・・。
ヒントは・・・・・・「顧問の悲鳴が聞こえたとか・・・・聞こえなかったとか・・・・」



大爆走してみんなたのしかった!!






この後・・・・・あまりの蒸し暑さに退散!!





ジェット君は顎が外れた???





くうちゃんも笑顔!!






アルバ君も笑顔!!!


この後・・・・・唐草犬の笑顔・・・と行きたいところですが・・・・・・・

かなり汚い笑顔なので省略させていただきます。

遠い・・・・・・遠い・・・・・昔ですが・・・・・
この日遊んでくださった犬太后様、くうちゃんママ様、本当にありがとうございました





顧問の記憶・・・・・。
ブログの改ざんはある意味・・・「脳力トレーニング??」
脳力を鍛えなければ・・・・・・・・
そんな・・・新種の脳力トレーニングをがんばる顧問に愛の一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でたでた改ざん。
楽しかった事だけは伝わったわ。さぁどんどん改ざんしましょv-217

茂みっ子ちゃんはええなぁ・・・
みんな楽しい茂みっ子ちゃん。

ファルさんはあの日「も」茂みっ子ちゃん中に「消えた」ね。
「とんでもない所」からなんか「一杯つけて」出てきて、皆を驚かせたね・・・・

茂みっ子ちゃんな・・・・。ほんま楽しそうやけどな・・・。バトンはまっかっかになってしまうからなぁ・・・。

マイル妹様!!

改ざんって言わないで~・・・・・・まぁそうやねんけどなぁ・・・・・・。

暑くて記憶が蘇らない・・・・・・。脳が沸騰してる・・・・。

犬太后様!!

茂みっこちゃんはいいですな~!!

しか~~~~し!!!


もうあれはしばらくお預けやね、あのネチャネチャはアカン。暑さは何とか気力でカバーできても・・・・・・
ネチャネチャには・・・・・・完敗や。

dabutonママ様!!

バトン君は真っ赤に・・・・・

ファルコンとマイルちゃんとリベちゃんはネチャネチャに・・・・・・


どちらの被害が酷いでしょう???