唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

今日はお休みなのです!

2007-08-01
爆走・迷走日記
いつも唐草犬友の会会報を御覧戴き誠に・・・誠にありがとうございます。

本日は顧問のサボリの為・・・お散歩なしです。

8月しょっぱなからお休みバージョンでスタートです。
今月の更新状況を暗示させるものなのでしょうか・・・・

今日のところは休刊日という事で・・・・・・・




皆様・・・・・・今後ともごひいきに・・・・・・



今日はお休みバージョンです。
本日は本当に顧問も唐草犬もおやすみしました!
次回をお楽しみに~!!
あ!コレ押していってくださいね!!!お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

あのさ、散歩がお休みの日こそアップしてほしいわ!!

ほんまや・・・・何してるか見たい・・・・

後ろにあるのは・・・掃除機か???

dabutonママ様!!

ちゃあ~ん~とアップしてるもん!!
してるったら~してるもん!!!

ちょっと・・・・・お休みバージョン作ったら・・・・鋭い事いってきて・・・・・酷いわぁ~

犬太后様!!

良くぞ気がついたなぁ・・・・・・・
そんなとこも見てるんやぁ・・・・・・・怖いわぁ~

これからは全部修正しなあかんわ・・・・・・。
見せれませんもの!!

お久しぶり

お久しぶりに伺いましたら・・・ファルちゃんの白目爆睡中のファルちゃんのupの写真でした・・・う、う、う、嬉しいv-406ファルちゃん髪型?体型?変えたのね~

ファリママ様!!

お久しぶりでございまするぅ~
ファリちゃん共々お元気でいらっしゃしますか??
久しぶりに覗いたら・・・・唐草犬のしまりのない寝顔で・・・・びっくりしました?か??

ファルコンはイメチェンいたしました!!
この場合は・・・・・・体型ではなく髪型のほうが近いかと・・・・・
おしり丸出しのセクシ~ファルコンです!!
これからもよろしく~!!あっ!決して変態じゃないですよ