唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

お祭り男参上!!

2007-07-31
爆走・迷走日記


本日は、いつもの唐草模様のスヌードを脱ぎ捨て?
この季節感たっぷり!着用期間限定スヌードを装着し広場へ!!
どんなスヌードなのかは・・・・・・写真を見てみてください。
どこかで・・・・写っていることでしょう・・・・・。

さてさて・・・・・
今日もいつものメンバーに遊んでもらいました!
本日は「バトン君」がマイブームのようで・・・・・



「バトン君を追いかけて変な顔にしよう!!」の会です。

追いかけ続けられると・・・・・・・だんだん余裕がなくなり・・・・・・顔つきが変わってきて・・・・




必死の形相になります。こ・・・・怖い顔です。

兄上である・・・ダブ君は・・・・・・アルバ君のSPとして立派に職務を果たしております。



アルバ君の背中はいつもピカピカ・・・・いや・・・カピカピに黒光り!!
ダブ君が綺麗に磨いているからですね~。



ダブ君・・・・・
弟君もこんなに砂にまみれているので・・・・・・磨いてあげませんか??
舌まで砂まみれです。
まぁ・・・・バトン君はリベラ君という掃除機が拭いてくれるので大丈夫?!


本日、人気者の唐草犬・・・・・・・・って言いましたっけ??
実は・・・・人気があるのは・・・・・・・唐草犬がしていた季節感たっぷりスヌードです。
別に・・・・唐草犬自身に興味があるわけではなく・・・・・(泣)


奪い合うくらい人気者の唐草犬装着スヌード



まだ・・・・・幸せに飛行していたころのリベラ君です。

この後・・・・・・

彼に悲劇が待ち受けているとはっ!!!
誰がわかっていたでしょうか!!!!!!!!

                         つづく

















ってやったら・・・・・・皆さん怒ります?
怒りませんよね???
でも・・・・・・愛の一押しお願いしたいので・・・続けますけど・・・・・

まぁ・・・・当然予想はつきますでしょうか・・・・・・
りべちゃんはがんばって取ろうとして・・・・・・




背中から~まっさかさまに~落ちてゆく~♪



みんな・・・飼い主も・・・・ワンコたちもびっくり!!超大爆笑!!!
りべちゃんの思考回路は「アレを取るんだ!」ってところで停止してしまったようです。
着地体制はどうするか?とか、どれくらい飛び上がったら身体がどうなるか・・・・
ということは・・・・・・まだ習ってないようです。
きっと・・・・・
「広場の遊び方~ジャンプ編応用~」のページに掲載されてるのでしょう・・・・・。

りべちゃんの取れて満足!の写真も・・・・・



そして・・・・

りべちゃんの今後の参考資料に・・・・
素敵な体操のお兄さん?・・・・・お姉さんの見本のジャンプも併せて載せておきます
りべちゃん・・・・・
マイルちゃんに弟子入りしたほうがいいよ~



あ!ちゃんと後ろで先生の動きを真似してる!!
偉いぞ!リベラ君!!!

この後・・・唐草犬はまたスヌードを装着し、まだまだ遊びました!




唐草犬とりべちゃんとバトン君でガサガサ遊んでいる後方では・・・・・
ジェット君とマイルちゃんのダンス教室が開催され・・・・



ターゲットがバトン君に交代したころには・・・・・後ろのダンスの会は閉会し・・・・・・・
心地いい疲労に・・・・ジェット君は・・・・・





また・・・・・・・また?立ったまま・・・・寝てる?(絵になるのが・・・悔しいですね~)

一方、お子様軍団は・・・・



硬いもの大好き!リベラ君が硬いものを発見して・・・・・・・・って、それアカンやろ??
唐草犬は・・・・・・大好きなもの・・・・・
3馬鹿トリオが・・・・・失礼・・・・・
大好きな・・・・アバラトリオが並んで・・・・・選択できず・・・・困ってます?



結局・・・・・誰が遊んでくれたのでしょうか??
顧問記憶にございません。
しかし・・・この日はよく遊びました!!よかった!!

このスヌードの人気はなぜかすごかった・・・・。
赤色だからでしょうか??
牛とおんなじ???

ちなみに・・・・・・なんて書いてあったか分かりましたか??
「祭」って書いてあったんですよ~。(分かりました???)

この日遊んでくださった皆様~本当にありがとう~!!




お祭り男スヌード、いやに砂まみれです?何故でしょう???
顧問は落ちていくりべちゃんが撮影できたことにびっくりです。
衝撃写真に笑った皆様!愛の一押しお願いします!!

テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えらい一杯アップしてんなぁ・・・

リベ太のあれは大爆笑やったなぁ・・・・
我が子ながら・・・アホやなぁと思ったわ・・・・

アバラトリオの中で一番ふぁるさんが相手して欲しいのは誰なんかなぁ・・・

今日のブログは楽しいなぁ。あっ、失礼!!きょうのブログもたのしいなぁ!!
やっぱり祭りだからか・・・。
リベラがおもしろすぎるからか・・・。
あの瞬間を撮ってたんやなぁ・・・。感心・・・。

犬太后様!!

がんばってアップしてん!!
・・・・・・・・自分で自分を褒めてあげたい・・・・・・・・

りべちゃん背中打ち身なってへんかったか~??
背中にサロンパ〇貼ってあげようか???

ファルコンは・・・・・・・アバラトリオ誰でも好きやけど・・・・
やっぱり・・・・あ??
それとも・・・・ば??
かかんに・・・・ら??

dabutonママ様!!

今日楽しいブログです!?
お祭りスヌードのおかげか・・・・・
それとも・・・・・
マトリックスをワイヤーなしで演じてくれたリベラ君のおかげなのか・・・・・・・・・
まぁ・・・・・普通じゃない落ち方ですから・・・・・アレは真似出来ません。人間でも・・・・・

あの瞬間を激写できていたことには顧問も感動です。