唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

奇跡の一番乗り!!

2007-07-26
爆走・迷走日記
さわやかに改ざん記事更新中の顧問です!
皆様!お元気ですか???
この記事も・・・・・・人様の目に留まるかどうか分からないですが・・・・・・
一人でも読んで下さってるとうれしいなぁ・・・・・・(淡い期待)
というわけで・・・・・・・・更新した日は内緒ですが・・・・この日の模様をどうぞ!!



本日はなんと・・・・・

な~~~~~んと!!広場に一番乗り!!しました・・・・・。

が、リアルタイムに更新していない詰めの甘いのが顧問です。
せっかくのすばらしい偉業?が・・・・・・徒労に??

まぁ・・・・一番乗りした!!という事実は変わりなく・・・・
顧問もやればできるのです?!

さて・・・・・一番乗りしますと・・・・、単独ポッツンとランの中・・・・。
寂しく・・・・・・ファルコンは出すものも出したら・・・暇なようです。
途方に暮れているファルコンは無視して・・・・・
顧問は前日にお借りしていたテントをせっせと・・・・・・・設営に励みます。

すると・・・・・ファルコンが異様にかっこよくなり始め・・・・・・
????
しかし!!忙しい顧問は何か分からず一生懸命仕事に励んでいると・・・・・・

ファルコンはもう・・・・・なんだか一人で盛り上がっています。

????


!!!!!カウ君です!!!!!
カウ君が来られました!!!



珍しく・・・・・・・本当に珍しく・・・・健全な遊びをしていました。
顧問、設営を放り出して急いでカメラを出したぐらいです・・・(ちゃんとしろよ~)
普通の光景が・・・・・・・・見れる幸せ(シミジミ)・・・・・・。

まぁ・・・・・ひとっ走り終わると・・・・・・・・顧問は設営に戻りました・・・・。
だって・・・・・・・・お分かりですよね???
ファルコンがまた勘違いを始めまして・・・・・・いつものことです。



まっ!今日も元気に勘違いしてるということは・・・・・・唐草犬健康!!ということです?
違うんですか??
涼しいとセクシージェット君が出現するということは・・・・・・・・
健康で元気だと・・・・勘違い唐草犬が出現するということでは???

健康の証??



カウパパ様に健康チェック・・・・触診を受けている唐草犬??ということで・・・・
だめですか??
そういうことにしておきましょうよ・・・・・ね・ね??



そうこうしているうちに・・・・・・・・・遅れて皆様が集合!


この日はジェット君の調子が優れないので・・・・・
犬太后様、アルバ君とリベラ君だけ伴ってわざわざ来てくれました!!
そして、河童兄弟も来てくれました!!




おちょくっていたりべちゃんの思わぬ反撃にびっくりのバトン君
このりべちゃんの迷いのない突発的な動きに大ファンが・・・・・・

それは・・・・・・カウ君。

りべちゃんのこの動きにもうメロメロです。
ファルコンは・・・・・・・・・可哀相に・・・・。振られた模様です・・・・・・。

そんなファルコンの想い人(犬)を横取り?すると不幸が訪れます。
ファルコンの恋の呪い??
その不幸とは・・・・・・『雷』が落ちたのです!!




飼い主である犬太后さまより〇万ボルト直撃の雷を落とされたリベラ君。
「ごめんなちゃ~い」と言っています。

そんな下界の喧騒も唐草犬には全然関係なく・・・・・(顧問悲し・・・)



あまりにしつこいので・・・・・新しい必殺技を考案されてしまいました・・・。
暑いって・・・・・・本当にスイマセン。

ファルコンが愛の世界にどっぷりはまっているころ・・・・・・
下界では・・・・兄弟喧嘩??がブームのようで・・・・・




「弟、兄をおちょくる」の図




「兄、弟をおちょくる」の図
りべちゃん・・お顔怖いです・・・・・。
っていうか・・・ヤギみたいな細面の顔がまん丸なのね~

そういえば・・・・・・

この日は広場にカルチャースクールが開講してました!!

ひとつは・・・・・

この間から好評!開講中!!の「犬太后先生の日本語講座!」



熱心な生徒さんの熱意ある受講態度に講義の内容もだんだん難しく・・・・
ついには・・・・手紙の書き方まで突入です!!

犬太后先生・・・・・・・・・・ダブ君に住所も書き方教えないと・・・・
あと、切手の買い方、張り方・・・・・まだまだ先は長そうです。



それともうひとつ新しい講座が・・・・・開講してました。



犬太后様講師によるダンス教室です。
今回は、夏の風物詩「キャンプファイヤー」で困らないように??

この講座・・・・・ダブ君には大不評です。
だって・・・・ダブ君はずぅ~~~とアルバ君とだけ踊っていたいのですから・・・・・


この日はこんな感じでした!!
唐草犬の写真が少ない???
だって・・・・・・・見せれないですもん~!!

この日遊んで下った皆様!本当にありがとうございました!!!


さりげなく・・・改ざん記事更新しました!
いつの話や・・・っていう鋭い突っ込みは厳禁です。
こそっこそっと顧問更新しました。
そんな顧問のさりげない更新に気づいた方はこれお願いできますか??


































































おまけ


本日撮影した写真のなかに

誰かに似てる・・・・・・・どこかで見た顔が・・・・・・・・・・


顧問、思い出しました!!





誰が似てるの???



ダブ君が!!




誰に似てるの????




この方に・・・・・



そ!れ!は!!










ダブ太君!


似てないですか??
(分かる人だけ分かってくださったら結構です。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みつけた・・・・改ざん・・・
色々な講座をかけ持ち・・・うん週間・・・・誰も予習復習してくれない。悩み多き先生なのです。
今度ふぁるさんに「男女の見分け方」っていう講座ひらくわな・・・・

しかし・・・3枚の自分の写真を見て感じた事。
「松崎しげる」に・・・・勝った??



でたでた改ざん~v-315
ダブ君=ゴン太くん…。プッ!

犬太后さん。
今更気付いたん??
もう「焼けたなぁ」では済まない黒さやで。『何目指してんの?』って言われてもしゃーないで。

犬太后先生。ダブはちゃんと復習しておりました。「あの先生な、ちゃんとやっとかなな、えっらい怖いねん・・・」とブツブツぼやきながら・・・・。

で、最後の・・・・。ごん太くん????誰だがや???

マイル妹さまへ・・・

この場をおかりして・・・・

「何を目指している」について聞かれたとして・・・・
嘘をつかずに、それでいてこの日焼けをカッコよく言葉で表すと・・・・なんなのでしょう。

お・・・し・・・・え・・・・て・・・・

犬太后様!!

先に・・・・
十分・・・・・・・・松崎しげる様に勝てます。

先生も大変ですね・・・・。
ファルコンに
「種族の見分け方」
「オスとメスの見分け方」
を講義してあげてください。

マイル妹様!!

そうやんなぁ~
もうやばいくらい黒いやんなぁ~
でもなぁ~
去年もアレくらいこんがり焼けてたで・・・・・・たしか・・・・・。
「何か?」を目指してるんやろか??

ゴン太君かわいいやろ~??
触れてくれるやさしいマイルちゃん!!しゅき!!

dabutonママ様!!

復習してましたかっ?!
えらいなぁ~ダブ君!!
暑中見舞いはだめでも・・・年賀状はアルバ君に出せそうですね!!
ゴン太君・・・・・
知りませんか??
NHK ゴン太くん検索して見てください。似てるから~

犬太后様!!

うそをつかずに・・・・・

難しいのでは??
「ガーデニング!!」
これで決まりでしょう!!うそじゃないやん!!
毎日、毎回、いろんな草を・・・・枯れ草を掃除してるやん・・・・・ね??