唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

散歩日和に寝不足サイテー!!

2007-07-30
爆走・迷走日記
本日はすご~く涼しく、風もあり~サイコー!!の日・・・・。

ですが・・・・・、

顧問は超・寝不足。
何故って??別に夜更かししていたわけではありません。
理由は簡単。

アレのせいです。

アレですよ~ア・レ!!

ファルコンの弱点・・・・・・・・雷!

夜中・・・・・ガバッ!!と起き上がり・・・・サークルの中で吠え出しまして・・・・
っていっても・・・『ワン』って一言なんだけどね・・・・・。
サークルの中をウロウロ~するわけです。
しかし・・・・・・顧問は未だ音もしないので・・・・さっぱり理由が分からず・・・・・。

外に出して落ち着かせていると・・・・・・・・
来ました~!!
「ピカッ!!」「ゴロゴロ~!!」「どんっ!!」
雷ワールド炸裂です!!!
顧問の服は・・・ファルヨダレワールド炸裂・・・・・・・です・・・・・。

朝方まで・・・・震える毛玉をよしよししつつ・・・・・はっきりいってこの時期暑苦しい。
雷も遠くに行きまして・・・・ファルコンも少しは落ち着いたので・・・強制就寝。

朝・・・・・っても寝坊しましたが・・・・・・、
唐草犬は腹天で寝ておりました・・・・・・。少し理不尽さを感じた顧問です。

そんな寝不足を感じさせない唐草犬と寝不足バリバリの顧問は連れ立って広場に!

本日は唐草犬、リベラ君がマイブームのようで・・・・・・よく遊んでおりました。

この二人・・・静かに遊ぶのですが・・・・
(飼い主・・主に顧問の方が悲鳴を上げてうるさいですが・・)
被害が大きい遊び方をします。プロレスゴッコです。
相手より上から攻めたら良い!という方法と・・・・
相手の足を取って転ばせば良い!!という2者選択の手法しかありません。
だから・・・・・・被害が・・・・・・・すごい事に・・・・。




パターン1

自滅してこけたりべちゃんの隙を抜かりなく利用して上空に身体を持ち上げ
パワー倍増で繰り出すファルコンアタック!!(成功率25%)



パターン2

横っ飛びで逃げようとしたものの・・・・・・・りべちゃんに大事な尻尾をかじられて
あえなく墜落するところ。ちなみに成功した場合無事に逃げ出せます(成功率-20%)



パターン3

とりあえず・・・・・・大きく見せたら勝つやろう?作戦。
自然界の最も使い古されている技。
ただ・・・・・・りべちゃんや、お友達には正体がばれているので意味無し。
(成功率・・・・・初対面の相手98% お友達連中0%)



なんやかんや仲良く遊ぶ二人です。
後方に見えるのは・・・・・ディープなチュウをしているマイルちゃんとジェット君です。
お子様のアルバ君は見ないようにしています。

ジェット君とペシペシダンスを終えて帰ってきたところのマイルちゃんを激写!



満足そうです・・・・。

そしてこの日は・・・・・・犬太后様が広場にとあるマル秘兵器を・・・・・

それは・・・・・・水笛。

まず・・・・ガラスのハートとシャボンのハートの反応をご覧ください。



ジェット君も唐草犬も慎重な対応です。
唐草犬は不思議そうに首をひねって見ています。

同じおもちゃで・・・・・・マイルちゃんの反応




完全に美味しいものだと勘違いしています。
さすが!!マイルちゃん!!!

ワイルドな遊びが得意のマイルちゃん
ワイルド系お遊びの写真を・・・・・・

「りべちゃんおちょくると面白いから好きよ!」遊びです。



何故?狙われてるのか・・・・
一生懸命理解しようとしているりべちゃんです。
マイルちゃんの後ろには「虎の衣をかりるくうちゃん」が虎視眈々と狙っています。
この後は・・・・・・ご想像にお任せいたします・・・・・。


本日もシャボンのハートを持つ男は・・・・・
チャレンジしてみました!!
何に??
愛のダンスに乱入できるか?!のチャレンジです。



一応・・・・・がんばってみたのですが・・・・・
やっぱり・・・この二人の間に割ってはいる事は出来ないようで・・・・

柵越しにりべちゃんと大爆走するという手法で割れたハートを修復しました。



かなり楽しそうでした!!
これなら双方被害も少なくて済んでいいことです。

ちなみに・・・・・・
走りきって・・・・ガラスのハートが強化ガラスにバージョンアップしてるジェット君です。



なんか~かっこいいです。悔しいな・・・・。
弟君のほうも・・・・・・



楽しそうです~♪

ちょこっとファルコンとはしってくれたりもしましたよ!



楽しそうでしょ??
この頃・・・アルバ君がファルコンに追いかけられるのが苦手になっていまして・・・・
ファルコンが手加減せずに悪いのです。
このまま・・・・・・ファルコン自体怖がっちゃったらどうしましょう・・・・・・??
と心配していました・・が・・・・

今のところ・・・追いかけてこなかったらいいようです。よかった!!



ファルコン君。
前見えてないです??

この日は・・・・本当に涼しく~♪楽しく遊べたみたいでよかったです!!
この日モモヒコもいたのに・・・・・・・
良い写真がないので・・・す・・・・・・・・・・・。
許してモモヒコ!!次回に希望を・・・・・・。

この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとう!!!



犬には・・・寝不足ってないんでしょうか???
顧問は眠くて・・・散歩から帰るとお昼寝です。
あ!唐草犬も寝てました!!・・・ってあいつが寝るのは毎日やん・・・・。
寝不足で散歩行きたくない!って・・・言ってくれるといいのにと密かに思う顧問です。
寝不足顧問に愛の一押しお願いできますか?







































おまけ









広場に謎の卵が??

唐草犬親犬になって?抱卵してみました!!










雛は孵るのか???





この後・・・・・雛?に逆襲された唐草犬です。

コメントの投稿

非公開コメント

ファルさんってアルバにバカにされてるのか何なのかよくわからんな…。

今後のリベちゃんとファルさんの戦いが気になるわぁ。

水笛の反応・・・・。性格でるねぇ~~。ファルさんかわいいやんかぁ。

私が隅っこにちょこっと写ってる写真・・・
裸に帽子だけかぶってる人みたい・・・

リベ太ってさぁ・・・ふぁるさんには何してもいいと思ってるみたいやなぁ・・・まぁ・・・ファルさんだけじゃないけど・・・

アルバの自信育成のために実家のほうきと戦わせてん。
これで少し強くなったかも・・・

マイル妹様!!

ファルコンとアルバの関係・・・・・・・・・微妙や~
アルバ君とダブ君の関係みたいにはっきり分かったらいいのになぁ~・・・・・・・・。

りべちゃんとはあのまま遊ぶんやと思うで~
道行く何も知らない純真なシロムクさんは地面に仕掛けられたリベバサミに捕われ続けろねん・・・・・・・多分。

dabutonママ様!!

かわいいでしょう??
ね?
かわいいでしょう????
性格でますね・・・・・・本当にね・・・・・。

犬太后様!!

もぉ~う~!!
いっつもの格好じゃないですか!!!
いつも私が洋服合成してあげてるんですから~!!ふふふっ・・・・・。

リベ太とファルコンは仲良しやなぁ・・・・
りべちゃんが遠慮して・・・・・ないわな。

アルバ君の戦いの成果はいかに??