唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

シャボン玉のハートを持つ男

2007-07-27
爆走・迷走日記
本日は暑かっ・・・・・・た・・・・。
何度???って感じの気温でございます。

降り注ぐ日差しは・・・・・・・肌をジリジリと焼いていきます。
ファルコンはこんがり焼けていいですが・・・・・・・顧問は日焼け止めの量が増えて嫌です。

顧問は少し(だいぶ??)遅刻していきましたので・・・・・・・
広場に着いたときは皆さんもうすでにぐったり~・・・・。



黒種族の皆様・・・・・クウちゃんはもう限界すれすれ???
ほかの黒種族の皆々様・・・・・はテントの下に避難・・・・・。

しかし!!
この方だけは・・・・・・・・元気でございます!

その方とは・・・・・・・・マイルちゃんでございます!!
今日も・・・ちょっぴり?回復気味のジェット君を・・・・「ペシペシ!!」
「走りなさいよ~!!」押せ押せモードで迫っています!!



今日はこの二人のダンスに参加したいと・・・・・・モジモジしている・・・迷える子羊が一匹

モジモジ・・・・・モジモジ・・・・・・・しています。
どっか~んと強行突入したらいいのに・・・・・ジェット君に遠慮しているようで・・・・はいれない。



モジモジ・・・している足です。
さりげなく・・・・・距離をつめていくのですが・・・・・・・・



「ジロッ」とジェット君に睨まれて(見つめられて)・・・・・・・・オドオドするファルコン。
「ガラスのハートを持つ男、ジェット」よりも壊れやすいハート・・・・・
「シャボン玉のハートを持つ男、ファルコン」です。




結局・・・・・
このダンスには参加できず・・・・・・・・
最後に行われたひとっ走りしようぜ~ハニー!!の会には体験入会できました。



走れてよかった!!

ファルコンも走ったのと・・・・・この暑さで・・・・バテバテ・・・のご様子。



お水をたらふく飲んで・・・・一休みです。

日陰の中には・・・・・・モモヒコも避難中。



ありがたくないご提案です。

しかし・・・・・・こう暑いと・・・・・・・わんこも緊張感ゼロです。
本日、撮影させていただきましたアルバ君、あまりにも・・・・・あまりにも・・・・・・・・

しまりのない顔に写っています。

それでは、アルバ君が・・・・・イケテるアルバ君のイメージに悪いと顧問は思ったのです。
だ・か・ら!!!

顧問がアルバ君のお顔をしまりある顔に・・・・



改善点・・・・・・その1     目ぢからが増すように立派な眉毛を植毛
改善点・・・・・・その2     ビューラーで思いっきり上げたまつげで目をぱっちり!
改善点・・・・・・その3     昔の少女マンガによくある手法を使い目の中に星を!!

どうです??アルバ君イケテルでしょう???だめ???
駄目ですか・・・・・・・。




あの・・・・
この写真には一切手を加えてないですからね!!本当ですよ!!
ちょっと・・・・・・犬一倍・・・・・マイルちゃんがワイルドだって事ですからねっ!!


あまりの日差しに・・・本日は早々に、退散!
この日遊んでくださった皆々様!本当にありがとうございました!!!


暑いと・・・・写真を撮る気力すら湧きません。
だから・・・・・ってアルバ君にいたずらしたわけではございません。
顧問なりの愛情表現です?!
だって・・だって・・・・・・・・あまりにも気が抜けたお顔だったので・・・・・
そんな愛情表現が下手?な顧問ですが・・・・愛の一押しお願いできますか??
おまけ




決定的瞬間?


正体見破ったり???








おでこの光る女」

やっぱり・・・・光ってるやん!!
うましか~!!(モモまま)

(補足・・・・へのへのもへじ以外は何も加工してません)




決定的瞬間??
ゆで卵のようなおでこと気づいて・・・・・・数ヶ月。
ついに・・・光っているところを激写??
さぁ!顧問に愛の一押しで拍手をっ!!



テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アルバ・・・いけてない事このうえないやんか・・・

グラス坊やとしゃぼん坊や・・・
手玉に取るマイルちゃんって一体・・・・

あ…うちのコワイルド過ぎるv-12
みんな結構ワイルド系がお好みのようで。よかったよかった。

アルバ更に男前になってよかったねv-290

うましか。完全に光ってんで!!!

改ざんや!

シャボン玉のハートを持つファルちゃん。
早く真っ黒なおしりになって欲しいな。楽しみじゃ~

ほんで、さすがに私のデコはあんな光かたせーへんで!
なにしたんや?!

犬太后様!!

イケテナイ??
おかしいなぁ~・・・・・。
凛々しい眉毛も生やしたし・・目ヂカラも超・パワーアップさせたし・・・・・完璧やろ???


マイルちゃんに弄ばれてる・・・・・ガラスの少年(昔こういう歌あったなぁ・・・・・)

マイル妹様!!

そうやろ!
アルバ男前になってるやろ???
わかってくれるか・・・・・・・うん・・うん。

世界中のマイルちゃんファン激減してしまったか??
あの写真でファンが減ったらごめんね~ぇ~

うましか様!!

いんや!
あんたのおでこはひかっとる!!!
もう、決定的証拠写真も撮られたにゃ!!

蛍はお尻が光り・・・・うましかはおでこが光る。

ファルのおしりは黒光りする・・・・・・。(予定)

アルバくんかわいいやんかぁ!!王子様みたいやわ。
マイルちゃんは・・・・・。わたしの口からは言えまへん・・・。
ワイルドの言葉でかたづけていいのか???

dabutonママ様!!

可愛いでしょう??アルバ君!
某デ〇ズ〇ーに出てくる王子様みたいでしょう??
マイルちゃんはね・・・・・・ワイルドっていうかね・・・・・

一応フォローといたしましては・・・・
顎に流れてるのは水です。ヨダレじゃないよ!とだけ言っておきます。