唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

待望の柚ちゃん広場デビュー!!!

2007-01-16
爆走・迷走日記
今日は待ちに待った柚ちゃんの広場デビュー!!!

皆さん、柚ちゃん覚えていますか??
(知らない方は・・・・「唐草犬的お祝い!!」のページを読んでくださいね)

遂にあの可愛い柚ちゃんが広場にやってきます!!!

ワンコたちは・・・・無関心(そりゃそうだ・・・・・)
飼い主だけが・・・・・ソワソワ・・・・ソワソワ・・・・・

!!!きました!!柚ちゃんと、ななちゃんです!!!



こうしてみると・・・・すごくちっちゃい!!
お家にお邪魔して見たときとは・・・感じが変わりますね!!


それにしても・・・柚ちゃん・・・大物の予感!
こんなに大きなワンコが来ても無視!!何も見えないフリで堂々としています!
横にナナおねぇちゃんもいるしね!!

柚ちゃんは大きなワンコを無視する方針のようです
誰にもかまわず・・・・・・おねえちゃんとお母さんに付いて行く!!

しかし!自分より小さな子を見つけると・・・・・・



強気な柚ちゃんに変身!!!

お母さんを引っ張って挨拶に行きます!その後ろのムクムクは無視!!ですが・・・
ちょっと「ワンワン」言ってみたりして・・・・強気だね!
将来有望??

でも、大きなワンコが挨拶に来ると・・・・・・




完全無視!!
生きていく知恵??何でしょうね・・・・・。
これも、何回かあってると・・・・柚ちゃんが追い掛け回すんだろうな~・・・
そんな予感がします。
うちの子は・・・柚ちゃんを誰かみたいにおんぶしてる気がする・・・。

でも・・・・まだまだ大きいワンコは怖いようですね??
でも、小さいワンコは・・・・




大丈夫のようですね!!

今日は短い間だったけど逢えてうれしかったよ!!
また一緒に遊ぼうね!柚ちゃん!!



しかし・・・・仔犬は写真が撮れない。
特に柚ちゃん・・・・・・バトン君もそうだけど・・・・・・
止まらない・・・・すべてブレブレ写真・・・・・。

カメラの性能を考えて・・・・・5秒は静止して!!!!

皆さん、可愛い柚ちゃんをこれからも宜しく~!!!
今日はあいにくの曇り空・・・。
雨が降る前にお散歩!!と想い広場に・・・・・

駐車場でお久しぶりのビアンカ・・・・ブランカチャンに逢えました!!

皆さん、覚えていますか??旧唐草犬ブログに登場していますブランカちゃん
あのころは・・・・真っ黒のわんこさんでしたが・・・・・



見てください!少しずつ・・・毛色に変化が・・・・・
実はブランカちゃん前にも紹介した様に、ママがブラックシェパード
パパさんがウルフドックのハーフさんです!!

前にお会いしたときは、ママの遺伝子が勝ってたのですかね??
もうすぐパパさんの遺伝子によってウルフカラーになるのでしょうか??
楽しみですね?(私だけ??)

このブランカちゃんにファルコンは気圧されたのか「うぅ~」と言いかけたので
着いていきなり・・・・・洗濯物の刑になりました・・・・・。
ごめんなさいね・・・ブランカちゃん!

気を取り直して・・・・
みんなのところへ・・・・・



いつもの遊びです!!!!

今日は曇り空なのに・・・・・・洗濯物が多かったですね・・・・。ファルも含めて・・
いたるところで・・・・洗濯物・・・・・・・。
何かあるのかな??月の満ち欠け??気温??

アルバ君も洗濯物になったその中の一人・・・・・
怒られ直後の凹んでいるアルバ君・・・・・・もしかしたら真っ最中かも??



ごめんね~無神経な男で・・・・・。


でも、しばらくすると・・・・みんなまた遊びだします!!!



楽しいね~!!!ななちゃんも久しぶりの広場満喫できた??

みんな盛り上がる!!!でも・・・・・盛り上がりすぎると・・・・・・・



今日も綺麗なダイブだね!!!
惚れ惚れしちゃう!!!!
絶対、ファルコンにはして欲しくないけどね~!!(たまにしてると噂も・・・・)

今日もマハロ君とは仲良く「マハロ君のおこぼれ貰い」をして遊びました!!!




あのね・・・・・ココだけの話・・・・・・
マハロ君はあのトイ〇ラスで売ってるんだって・・・・・・・・
箱に入って売ってるんだって!!アルカリ乾電池4本で動いてるらしいよ~

極秘パッケージを入手しました!!内緒だよ!!!



こうやって、箱に入ってるんだって!!
服が違う??それは着せ替えも出来るから!!
ジェニーちゃんとか・・・りかちゃんとか・・・・の着せ替え洋服の奥の方に・・・・・
すごく・・・・奥の方に・・・・・・釣り下がってるって!!!

うちもファルコンの為に買ってあげようかな!!って思ったんだけど・・・・・
マハロママに値段を聞いてビックリ!!10万だって!!!
かえな~い!!

マハロ君で遊ばしてっもらってるから、いっか!!

マハロ君が帰った後には・・・・・マイルちゃんと新しい拳法の練習を・・・・・

師匠に稽古をつけていただきました!!!



なかなか師匠はいい動き!!!


しかし!!今日は師匠から1本取れた???




珍しいでしょう??(一見)ファルコン優勢の写真・・・・。
本当にマイルちゃんにはいつも敗北してますからね・・・・・

珍しいといえば・・・・・・
今日、広場に新しいモニュメントが・・・・・・・・・




ワンコたちもあまりの珍しさ・・・・神々しさに・・・・・釘づけ!!!!
このモニュメント・・・・・・疲れるらしいですよ!!!

珍しいものついでに、もうひとつ・・・・・・




自分でボールを勝ち取ってきたファルコン!!!
超・自慢してます。

たまにはいいでしょ??

今日もみんなと遊べてよかったね!!!!
明日のお天気は悪いらしいです・・・・・・・。

明日もわんこにとって、皆さんにとって良い日でありますように!!!!


自慢犬ファルコンランキング参加中!!
ファルさんに自慢できるよう愛に一押し宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柚ちゃん

かわいい~。どんなコになるのか楽しみ♪

いつ見てもマイルのあの勢いで茂みに入る男っぷりには関心。・・・・・・してはいけない!!
更に新しい拳法まで始めたとはヽ(ヾ;´Д`)))

唐草さんいい写真撮ってますね~。

柚ちゃんはマイルみたいな女の子にならない方がいいよε=(>ε<*)プッ

マイル妹様!!

柚ちゃん・・・・かわいいね!!
マイルちゃん路線にまっしぐら!!って感じがいたしますが・・・。
将来楽しみだよ~
マイルちゃんには何時も稽古をつけていただいて・・・ありがとう!
ファルは落ち着いた犬だからなかなか体が動かないみたい・・・。
何時も図書館で本ばかり読んでるからかしら??

ありがとうでした♪

今日は、帰り際にお付き合いさせてしまって、ごめんなさい&ありがとうございましたm(--)m

おかげで、昨日今日と2人でずぅーーーーっと爆睡してくれてます^^;

いつも思うけど・・・スタンプーってほんとに犬ですか??
鳥さんorカンガルーではないかと・・・
うん!!犬じゃない!!!

title

今日は長~~い間すみません。
馬鹿にならない●●料金が 私ではなく貴方に。。。。!!!!\(◎o◎)/!

ごめんね。今度 お詫びに素敵な プレゼントを!???(#^.^#)
輝くファルコンと 近じか 会えますね~~♪

・・・・・。

怒りすぎて疲れた・・・ただそれだけ・・・

一度怒りのテンションが上がると止められない私の性格も訓練せねば・・・

title

いや~羨ましいかぎりの楽しい広場!
今日の柚ちゃんも超可愛い~~!!!
きっとクワトロの好みだわ(若い子好き)

アーネもいまだにクワのことは「見なかったことにしとこ~」です。

スタンプー同士の格闘戦!生で見てみたいな~。

ナナ柚姫様!!

こちらこそありがとう~!!
Ⅰ☆kataの「愛」のこもったプレゼントに涙が出ました~。
決して、たまたま手元にあったから・・・・ではないと信じています~
たまたま上着のポケットにあったとか、車のダッシュボードにあったとか・・・違うよね~??
スタンプーは鳥ではないですよ・・・・。れっきとした哺乳類です。
誰かの・・り〇ラ君はペンギンらしいけどね~!!

テン母様!!

いいですよ~
では今度ファルコンピカピカシャンプー・ブロー・カット・顔バリ・
足バリ・耳毛抜き・爪切りのフルセットでお願いしま~す!!
あははっ~。
輝くファルコン??どこに行ったら会えますか??
今、横に居るのは・・・・黄ばんだファルコン・・・。

クワmama様!!

アーネちゃんの視界にはきっとクワトロ君の足先しか見えないでしょうね・・・・。
スタンプー同士の格闘戦は空中戦に必然的になってしまいますね・・・・。でも、ファルコンはマイルちゃんぐらいしかプードルで遊ばないんですよ・・・。
空中戦を観覧される時はマイルちゃんの来る時のみの特別プログラムになっています!

冷たいなー

あのー私のだけコメントの返しがないんだけど・・・いじいじ・・・

犬太后 様!!

あれれ??怒りすぎて疲れたの・・・・・。
何度やっても出来ない時もあるし・・・・急にできたりする事もあるし
おこるぞ~ って構えてるときに限って出来るし・・・・。ね?
難しいもんですね・・・・。
からっとさわやかに怒れるようになりたいものです・・・。
私も・・・・・。

犬太后 様!!

コメントノ返しがない??
何言ってるんですか??上記にほら!!
・・・・・・・・・・・ははっ~駄目ですか??
がんばらなくていいから、諦めないでシンデレラ!!