唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

きみはいずこに・・・・・???

2007-07-28
爆走・迷走日記
本日はお友達たちはお散歩お休みです。
顧問は朝イチ少し過ぎの時間に・・・・・・・・唐草犬に連れられて・・・・広場に・・・。
暑いからいやだぁ~!!・・・・・っという顧問を引きずって・・・・・唐草犬は広場に行きました。

広場に着くと・・・・・・・
夏休みの真っ最中なのに・・・・・
夏休みの土曜日なのに・・・・・・・・・
お肉も焼き放題なのに・・・・・・・・・・・・・・??

広場はガラガラ~♪

お友達がいないので・・・・・・当然本日は・・・・・

『唐草犬と顧問のアツアツ黄身ボールの会』

誰もいない・・・(カイト愛好家・ラジコン飛行機愛好家の方々は遠くにおられました)
本当に・・・・誰もいない・・・・・・・

投げたい放題??
走りたい放題????



自慢犬し放題???

(補足情報)ラジコン飛行機は墜落のため?お帰りになられた模様・・・・

これだけ人がいないと・・・・・・
魔法のスティツクでボールを遠くに投げてしまいます!!



がんばってとりに行くファルコンは可愛く・・・・・・・・
可愛いのはいいのですが・・・・・・・

遠くに飛ぶということは・・・・・・・





ボールを紛失してしまう可能性が極めてということで・・・・・・

調子に乗って遠くに飛ばしていた顧問・・・・・。
上空高く舞い上がったボールは・・・・・・風に流され・・・・・茂みの中に・・・・スポッ


!!!!あああ~!!!!!
という、顧問の悲鳴もむなしく・・・・・

あまりに高い位置(上空)から落ちていった為・・・・・唐草犬も理解不能???

救出を試みて・・・・覗いては見たものの・・・・・・無理。

ファルコンには今日はお散歩終わりっ!と納得させて・・・・・帰ることに・・・・。
まぁ・・・だいぶ遊んだ後だったのでよかったです。

そこでお願いが・・・・・・・

マイルちゃん・アルバ君・リベラ君・・・・・・あの場所をよく通っている君たちなら!
きっと・・・・
きっと・・・・・・・
黄身ボールを見つけれるはず!!!

見つけたときはお外まで持ってきて~!!お願い~♪




帰ると・・・・さすがに酷暑の中遊んだので・・・・疲れた模様・・・・。

しばらく顧問も休憩して・・・・・・・・・
顧問はこっそりとある場所へ・・・・・・・・

そこには!!!!





カート初体験中のこのふたりがっ!!

面白いものを見せていただきました・・・・・。
やはり、アルバ君のほうが繊細なのでこういう異質なものに乗せられてしまうと
緊張し、飼い主の元に行きたがりますね・・・・・。

犬の個性が垣間見え、なかなか興味深い・・・・・・。

ファルコンもきっと・・・・・アルバ君派でしょうね・・・・・・。

買い物も無事終了!!
それでは、犬太后さま!空ちゃんまま様!!また今度~!!




本日は黄身ボールを紛失するという大失態を演じてしまいました・・・。
しか~し!!!!

ふふふっ・・・・・・顧問は準備がいい??
ちゃんとこの黄身ボール何個も予備があるのです!!!!
そんな抜かりない顧問?に愛の一押しお願いできますか??


コメントの投稿

非公開コメント

うちの子って・・・可愛いわぁ~

カートでお買い物、次回はジェットでチャレンジしてみようかな~
カートに入ればいいんやろ?入れば・・・

ボールはクウに頼んでね!

きっといつか誰かがきみボール見つけてくれるでしょう…。

あそこのホームセンター行ったんや!
次はジェット君?確かカートのカバーないやつあったからアレなら入る!
是非お試しあれ。白毛玉も入れたらよかったのに。

犬太后様!!

ジェット君いれるんか??
入れる為に、お立ち台がいるな~

それもまた一軒の価値があるので・・・ご一報ください。
記者として同行取材させていただきます。

マイル妹様!!

白毛玉は繊細なので・・・ああいうの乗ったらパニくるでしょう。
だって・・・・繊細だからね・・・・・・。
どこかの黒毛玉さんはもう体験済みかぁ・・・・
ジェット君が無事に乗りこなせたら唐草犬も考えようかなぁ~