唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

軽量化成功???!

2007-07-19
爆走・迷走日記
昨日、ファルコン君は遂に・・・遂に・・・・・・・
サイトウンドに負けない走りを追求するため(?)下半身スッキリボディーにっ!!
初めて見る生ファル足・生ファルおしりに顧問も母上も興奮いたしました。

毎日、走らせておいて良かった~!!と思う瞬間ですねぇ~(しみじみ・・・)
しかし・・・・犬はいきなり毛がなくなっても何も感じないものですなぁ~・・・。

そしてこの変化を携えて・・・・今日も広場に行ってきました。



カワイイおしりでしょう???
まだまだピンク色のお肌で少々気持ち悪いですが・・・・・まぁ時が解決してくれるでしょう。

さて、この日は前日の散歩が無かった為の鬱憤のせいか・・・・・
体力が有り余るほどだったのか??
それとも・・・・・
下半身がさわやかになって身体が軽量化されて運動しやすくなったのか??
超・元気!!

モモヒコと、お揃いの下半身さわやかヘアーのマイルちゃんとバビュ~ンと大爆走!!



マイル・・・ちゃん???
イノシシ走りになっていますよ・・・・・・。鬣なびかせて・・・・・・・・。




ふたりのプリプリお尻~!!




散々・・・・・走りまわり・・・・・・・スタンプーたちをおちょくるモモヒコ。
あぁ!ももヒコの方が速いさっ!!
もうちょっと、ゆっくり走ってくれないと~ファルコン賢いから帰ってくるの待つやんかぁ~



散々、遊んできて皆で仲良く帰ってきました。
遊んでくれてありがとう!!

そして・・・・・
ファルコンの祝!軽量化もありましたが・・・・・・
この日はもうひとつ・・・・・
祝!!ジェット君ポンポンの調子復活!!の日でもありました。

調子のよくなったジェット君!!
皆をおちょくって遊ぶのが楽しくて仕方がない??




俺、自由!!お前達、檻の中(ランの中)!!
俺、イケテル!!
俺、超・俊足!!
お前達、鈍足!!!
といいながら・・・(どう見ても・・・・・・そう見える)
皆をおちょくりながら大爆走!!!

その後・・・・・・
この頃引き連れてる?彼女とチークダンス???





そして・・・・・・
やっと休憩。
この笑顔!!もう、完全復活!!!




ジェット君が幸せ満喫中の頃・・・・・
他のワンコたちはそれぞれに遊んでいます。

まず、ファルコンは・・・・・

毎日?!恒例?!アルバ君を捕まえろっ!!



アルバ君に飛び越えられています。

ダブ君は・・・・・・折角の日陰休憩中を襲われましたっ!!



必死で逃げ惑います・・・・・・・。いい運動になっているという説もありますが・・・・・
りべちゃんはこの後・・・・・・
他のターゲットに狙いを定め・・・・・・不可解な行動で皆を惑わし続け・・・・




楽しそうは・・・・楽しそうなのですが・・・・・・・
目つきが獲物を狙ってる眼なので・・・・怖いです?



でも、やっぱりやられてる・・・りべたんです。
この後・・・りべちゃんは遊びの輪から脱落。

残ったのは・・・・・・この二人。



いつまででも・・・動いてる。
ちょっと休憩してもすぐ動き出す・・・・・。
せわしないのか??とまれないのか????止まったらしぬのか????

止まれないコンビ「バトン&くう」

ファルコンはというと・・・・・・・
早々に戦線離脱し、
日焼けサロン「ひ・ろ・ば」の効果を最大限に活用しようとする
顧問の無茶に付き合わされて・・・・・・・・お疲れ様です。


今日は戦線離脱するまで本当に良く走りました!!
下半身の軽量化に成功したからかも知れません?!
これから夏に向けてさっぱりスッキリスタイルになったおかげ!?
とりあえず・・・・・

お手入れ楽チン、サイコー!!


乾かす面積半減?サイコー!!

大事なところのバリカン・・・超・ムズ・・・・・・・・。サイテー?!

まぁ・・・・・、これからもがんばります!!


この日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!
皆様・・・・・ファルコンの可愛いおしりいかがでしたでしょうか??



まだまだ見慣れない後姿。
前から見ても変わらないのに・・・・後ろは・・見慣れない・・・・。
でも、スリスリ頬ずりしてしまう・・変態?気味の顧問です。
そんな顧問でも愛の一押ししてくださいますか???






































おまけ


























自殺願望のある男























絶対自殺しなさそうなダブ君です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!!かわいいダブちゃん!!!
にくそい顔もかわいいーーー!!
はい。ダブは性格的に絶対に自殺はしないと思います。ひょうひょうと、どんな苦難も乗り越えそうです・・・。


ファルさんだいぶん日焼けしてきてよかったね。

ジェット特集ありがとう。
嬉しいわぁ・・・・
我が子ながら・・・ジェットイケテル・・・・
私犬やったらジェットに狂うと思う・・・・ぽっ・・・

マイルのイケテル走りカッコいいわ~v-238

dabutonママ様!!

かわいいダブちゃん・・・・・って
その後、「にくそい顔」v-161ってやっぱり可愛くないんやんこの顔は~!!

自殺しないでしょうね・・・・・・・。
ジェット君ぐらい繊細ならこのネタは使えませんが、ダブ君はね・・・・・。
たぶん、アルバに完全拒絶されても、すぐに立ち直って・・・・また、アルバ君を追いかけてるのでしょうね・・・。

犬太后様!!

ジェット君、人間やったら全然しゃべらんで??それでもいいのか??
りべちゃんの様に毎日理解不能なことを口走りそうなのも疲れると思うが・・・・・・全然しゃべらんで???

きっとご飯食べに行っても、メニュー指差して注文して最後まで一言もしゃべらんで???
それでもいいのか??????

まぁ・・・・・・犬太后様はジェットにくびったけ!やからなぁ・・・・・。
マイルちゃんなんて彼氏にしたらいいと思うで~・・・・マイルって・・マイルちゃんって・・・・・男???

マイル妹様!!

今回はみな、自分の犬が一番イケテル!!の
親ばかの会なのか??


はい。はい・・・・。
マイルちゃんはいつもにもまして、いい男っぷりで走っていました。
どうせファルコンは・・・・・・・・・・・・。v-406