唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

連鎖反応??

2007-07-18
爆走・迷走日記
一日一回は雨が降っています今日この頃・・・・・。
さすが「梅雨」でございます。

本日はファルコン君綺麗になる日なので・・・・・
昨夜、彼は行きつけの美容室に・・・・・・
無理やり連れ込まれました。

顧問の腰痛・肩こり・汗・疲労・・・・・すべてと引き換えに・・・・彼はピカピカッ!!

本日は昨日の広場の状態を考慮し、昨夜の雨も考慮し・・・・・・散歩なしです!!
広場にはきっと大きな海原が広がっていた事でしょう・・・・・。

お散歩に行かないとなると・・・・・非常にうるさいファルコン。
折角綺麗になっているので・・(いつまで持つのか??)
先日届いた新しいバリカンの刃でおなかをすっきりする事にしました!!



顧問の母上・・・・に抑えつけられているファルコンです。
ちなみに・・・・・コレ横から見るのが正しいです。
ただ・・・・・この向きのほうが・・・お口のたるみがかわいいでしょう??


ファルコンが嫌がっているこんな格好・・・とは・・・こんな格好っ!!




「犬の開き」でございます。
さすがにおニュー(死語)のバリカンの刃は切れ味抜群!!
おなか周りは大変お美しくなりました!!

そして・・・・



この後・・・・・・・・

ファルコンは綺麗になるため魅惑の変身を遂げるはずが・・・・・
イケテル『刃』が届いた連鎖反応なのでしょうか????


顧問の想像をはるかに超えた状態に・・・・・


今日も夜は雨です。
明日こそは広場にいけたらいいのですが・・・・・
顧問には広場に連れて行かなければならない事情ができましたゆえ・・・
皆様、愛の一押しお願いします。


















おまけ














想像を超えた状態に変化中を激写っ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
こ・・・これは・・・・・
なるほど!日焼けか・・・・

こっっこれは!!v-405
お揃い!!!???
一緒に焼こうねv-442

犬太后様!!

朝っぱらから感激のメールありがとうございます。
顧問・・・・・・の期待とは裏腹に気付かれてしまいました。
広場で「ブログに載ってたで!」って言いたかったのに・・・・

言いたかったの・・・・


ちょっとビックリさせたかったの・・・・・・


顧問の浅はかなたくらみは失敗です。

マイル妹様!!

マイルちゃん!俺と一緒に日焼けサロン「広場」に行かないか?!

二人でヤキヤキしようぜ!!!

私はびっくりしたよぉーーー!!気づくの遅かったけど・・・。

わぁ~ついにやったんだ

とうとう、ファルコン君もコンチしたんですね。
監督さんが、頑張ってくれたんですね・よく似合っています!若い時のパパの姿によく似ているわ^^
直ぐにファルコン君は、黒く日焼けするし益々カッコ良くなるね。楽しみですね。

dabuonママ様!!

そうですね・・・・・。
すご~~~~~~~く気付かれるのが遅うございましたけど・・・・・。
気付いてくださっただけでもうれしゅうございます。

ぐれ様!!

ありがとうございます!
念願のコンチになりました。まだまだピンクのお肌でいやらしいですが・・・・がんばって黒くします。
これからも宜しくです!!

うわっっっ!!!

ビックリさせていただきました。

一言「いやっ!」と驚かせて戴きました。
ありがとうございます<(_ _)>

ただただそれだけを言いたくて。。。コメントさせていただきます。。。

ほおっ!やっぱりワンコも地肌を出すと焼けるのですか。
美白と小麦色を併せ持つワンコになるのですねv-410

写真の件ありがとうございました。お友達のも確認していただきお手数をおかけしてすみませんv-356
さっそく使わせていただいたので良かったらお時間のある時にでも覗きに来て下さい♪

りんご様!!

念願の・・・
念願のコンチになりました!!
決して、手が勝手に滑ってしまったわけではございません!
ワタクシの念が通じたのです。

ところで・・・・
「いやっ!」は・・・・「嫌っ!!」ってことですか???

☆アルまま☆様!!

いいですねぇ~
美白!!美白!と小麦色の肌・・・・・・。なんて素敵な表現!

お写真覗きに行かせていただきました。
人様のブログに載っていると・・・・不思議な気分です。
こちらこそ、ありがとうございました!!