唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

バカップル???

2007-07-13
爆走・迷走日記
本日は台風の影響か??梅雨の影響か・・・・・雨です。
朝から・・・シトシト降り続いております・・・・・。
当然お散歩はお休み・・・・・




この写真は・・・・・
顧問が目を離した?隙に???広場に行ったお馬鹿犬です。

「明日から台風やし、うるさいから、小降りのうちに行ったら??」

と、追い出された顧問・・・・・。
喜ぶ唐草犬。
誰もいない広場でバカップルは遊んでいたのであります。



外でしかトイレにいけないなら一緒やから連れて行こう・・・・・。
そう思った顧問は墓穴を掘ってしまいました・・・・。
明日は絶対に行きません。
唐草犬に催眠術をかけておきます。
明日の分のブログはお休みですからねっ!!(宣言)



誰もいない広場でバカップルを演じた唐草犬と顧問。
顧問はきのこと戯れ(?)唐草犬は黄身ボールと戯れ・・・・
顧問のこと・・・・・アホや・・・・・・。って思ったそこのあなたっ!!
コレ押していってくださいね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

この日、誰もおらんねんやったら行ったらよかった。
ばかばか・・・私のばか・・・・

バカップルも行ってるのに・・・行けばよかった!

この時期、雨でも涼しい日は貴重やのにな。

この日がいつの日かもうわからん・・・。
この日、わたしは何をしていたのだろう・・・。
バカップルが広場にいるころ・・・・。う~~~ん・・・。

犬太后様!!

バカップルこと、顧問と唐草犬はディープでムンムンした(湿度で)時間を過ごしましたよ・・・・・。

こういう日の涼しさは諸刃の刃です。
だって・・・・・ビチョビチョになっていくのに・・・・元気で帰らないもの・・・・・・・。

来たら良かった!のか・・・・・来ない方がよかったのか・・・・
思案のしどころですなぁ・・・。

dabutonママ様!!

もう・・・・・記憶喪失ですか??
きっと・・・・・
オリーブオイルの瓶を綺麗に掃除していたのですよ!!