唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

リベラ君とバトン君の飼い主様たちに捧ぐ・・・・

2007-07-12
爆走・迷走日記
本日は唐草犬ブログ、バトン君とリベラ君の為にあるようなものです。
何故って??

☆本日はこの二人が異様に元気だったから・・・・・
☆本日はこの二人が異様に面白かったから・・・・・
☆本日はリベラ君が・・・・・アフガン??だったから・・・・・
☆本日はバトン君が広場を自由に散歩していた?から・・・・・・







☆本日は唐草犬が〇〇に狂っていたから・・・

以上の関係上・・・・・主役である唐草犬は臨時休業です。
従いまして本日は広場のほかのお友達の画像でお楽しみください・・・・・・。


本日は雨?昼からもっと降るらしい?という(怪)情報の元・・・・・
午前中に集まった皆さん。
顧問と唐草犬は所用の為少し送れて広場に・・・・・・
広場に着くと・・・・・・

見慣れないワンコさんが・・・・・・
初めて会うワンコでしょうか?????



『あなた・・・・いったい誰??』と眼を疑う光景が・・・・

足から・・手から・・・・・顔から滴り落ちる泥水。
足が異様に細い??この方・・・・・・。

この方が近寄るたびに飼い主の皆様は逃げまどい・・・・・
黒羊の飼い主は黒羊を伴って遠くに避難。
この方が身体をブルブルッ~!と水しぶきを飛ばすたび・・・広場に悲鳴がこだまする。



ダブ君とアルバ君寄り添う二人です。
絵になりますねぇ~・・・・・・(経緯がどうであれ・・・)

遊び終わった後の・・・・アルバ君です。




スマイル0円です!!!
マク〇ナルドにバイトにいけますねっ!!




今日もこの二人は・・・ダンスの練習に余念がありません。
バトン君も入りたくても、入れない二人の激しいダンス!!!
マイルちゃんのラッピングがまた激しく踊っていますっ!!!


唐草犬は・・・・・・・・・・・何してた??



『あぁ~ぁあ”~!!ぁあ~!』言っていました。


さて・・・これからの写真は本日の臨時主役の方のばかりです。
ファルコンもコレくらい面白い写真が撮れる様に遊んでくれたらよかったのですが・・・・

「はぁ・・・・・・」うちの子は・・・・「はぁ・・・・・・・・・」

さぁ!ビショビショリベラ君が織り成す激しい動きをご覧ください。
いつもと違った髪型の作り出す表情に・・・注目??



すごい髪型・・・・・。




ハリセンボン??

バトン君の織り成すワケのわからない顔芸の世界をお楽しみください。



新種?珍種??の生物なのでしょうか???



『地面に仕掛けられたバトバサミに囚われたモモヒコ』
広場には恐ろしいワナが仕掛けられています。
皆様、地面を良く見てあるいたほうがいいですよぉ~。



バトン君考案の救命法なのかもしれませんし・・・・・・・
見方によると・・・・・・今、流行の新しい形の首輪なのかもしれません。


本日は結局涼しかったので良く遊びました!!
みんな走り回って大満足?・・・・・・・・・一匹を除いて。


明日からは雨です。
週末に向けて大きな台風(マンニィ)が来るそうです。
散歩はなしですねぇ~・・・・・・たぶん。
日曜日にはお散歩しないといけないのに・・・・どうしましょう・・・・・。
皆様も台風対策万全にっ!!


この日の顧問はいったい何をしに行ったのやら???
自問自答の日々です。
唐草犬はいつもと違う筋肉をつかって筋力アップ??をしている事にしておきます。
悩める顧問に愛の一押しお願いできますか??



『裏?唐草犬友の会ブログ』

主役の写らないブログって・・・・・

主役はいったい何をしていたのか???

表に出れないワケは????


皆さんに主役の愚行を公開(後悔?)!!



ぴったり貴方をお守りします??




カウパパさんの新しいファルコン封じ!!
お尻押さえっ!!


これでもう・・・・・・抱きつけまい・・・・。



この腕の「リーチ」が大切なポイントなんですねぇ~
まっすぐ伸ばして一定の距離を置く・・・。

深い。

深い技です。


気を抜くと・・・・・・・・・



こうなります。



皆様、唐草犬が本日の主役を降板させられた理由が
お分かりになられましたでしょうか?

この日はずっと・・・・この調子。

馬鹿な唐草犬。
勘違い男・・・・・・・。
いつになったら正常に戻るのか???
顧問の苦悩?は続きます・・・・・・・・・。




こんな唐草犬もまた可愛いよぉ~っていってくれる方大募集です!
顧問にも愛の一押ししたあげるよ~って方も大募集です!!



コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

リベラの髪型おもしろすぎ!!なんやあれ!!
バトンちゃんチョーーかわいい!!


あさって、台風やで・・・。

リベいいなぁ。キャラ持ちで…。
バトン坊ちゃんはいろんな技持ってていいなぁ。

はじめまして。黒ラブのアルを飼っている☆アルまま☆です。
いつも読み逃げというか見逃げというかで初めてコメントさせていただきます。
毎回とっても楽しそうに遊ぶワンコたち、その楽しそうなワンコたちの姿を面白おかしく捉えた写真を見て笑わせてもらっています。
我が家のアルはワンコ同士の遊びが上手じゃないので羨ましくそして憧れ、アルでは決して見ることのできない姿を見せてもらえるのがとっても楽しいです。
これだけ足の速そうなワンコたちの爆走姿、生で見てみたいですv-352

さて、今回はお願いがあってやってまいりました。
私のブログに『激!!写真集2』というコーナーがあり、自分で撮った写真やネットで見つけた笑激写真、激かわ写真、感激写真を集めて載せています。
こちらのブログのこの記事の最後の写真を『マウス トゥ マウス』というタイトルで、7月10日『信号ヤロウ・・・・リターンズ?!』記事の7枚目の写真を『ギャー!チカーーーン!!』というタイトルでぜひ使わせて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?
お手すきの時に一度「激!!写真集」をご覧頂いてご検討いただければと思います。よろしくお願いします。

初めてのコメントで長々と失礼いたしましたv-356

〇ラ〇姉ちゃん様!!

はじめまして~!!
唐草犬友の会入会ありがとうございます~!!
写真を褒めていただき光栄です。
これからも宜しくお願いします!!!

犬太后さま!!

小澤 征〇は解りましたか??
似てるでしょう??
ハリセンボンにしろ・・・・・
雨の日のリベ太は変幻自在ですなぁ~・・・・・・・・。
面白いにゃぁ~。

dabutonママさま!!

リベ太の髪型笑う前に・・・・・
どちらさまかの面白写真の方にも注目が集まっていますわよ~。
舌べろ~ん!!
バトバサミ
マウス トゥ マウス・・・・・・。

面白すぎるでしょう???

マイル妹さま!!!

ここにもいたか・・・・・・・

自分のお嬢様の本当の姿を知らない方が・・・・・・・。
おたくのお嬢様はイノプーに変身できるし、
孤高の貴公子をベシベシどつきまわすし・・・・・。
私って綺麗??って人々に賞賛を強要するのは立派な技ではないのでしょうか???

☆アルまま☆様!!

はじめまして!唐草犬友の会の顧問でございます。
更新の遅い唐草犬ブログを暖かい眼でみまもってくださり誠にありがとうございます。

さて、お尋ねの件ですが、両方の写真に写っているワンコの飼い主様たちに確認したところ快く承諾していただきましたので、どうぞお使いくださいませ。
激!!写真集の方、拝見いたしました。
皆さん素晴しい写真ばかりで・・・・・顧問、皆様に負け無いように(?)これからも笑(衝)撃写真を撮れる様に・・・そちらに転載されるようにがんばりますのでこれからもどうぞ唐草犬友の会を宜しくお願いします!!