唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

信号ヤロウ・・・・リターンズ?!

2007-07-10
爆走・迷走日記
本日は顧問所要の為、遅れての広場です。
皆さんは当然すでに広場です。
皆様に遅れる事〇〇時間?〇〇分???

皆様のもとにヒーローは遅れて(かっこよく?)登場!!
ファルコンはさっさと散策に・・・・・・
顧問にはこの方が念入りにご挨拶に来てくれました。




今日もかわいいです・・・・・。たとえおめめに一杯種とか入っていても・・・・・。
もうすでにジェット君とバビュ~ンした後のようです。

みんなもうヒト暴れもふた暴れもした後らしく・・・・お疲れモード。
そんな事はお構いなしのファルコン、大好きなあのヒトを見つけて・・・・駆け寄ります。



アルバ君の迷惑そうな顔は・・・・・・・見なかった事にして・・・・・・
お疲れでも・・・・・迷惑でも走ってくれるアルバ君の優しさに感謝です!!



今日もいい仕事をありがとう!!アルバ君。



しかし・・・・・やはりお疲れのようで早くに捕獲!







大混戦に発展!!
マイルちゃんアルバ君を食べようと背後から襲います。

ファルコンはアルバ君に行きたいのですが・・・・・・この方に阻まれて・・・・




抱きしめるほど・・・・ファルが好き?!なのでしょうか???
それとも・・・・
抱きしめるほど・・・・ファルを苛めたい??なのでしょうか??

この後・・・・・少しだけお空からお水が降ってきましたので・・・・・
ファルコンは装備を充実させる事に・・・・・・
そして・・・・・
遂に、広場に『アイツ』が帰ってきました!!!!

そう・・・

アイツです。

それは・・・・・・



信号ヤロウです。

意味もないのにド派手な「アイツ」
どこにいてもすぐにわかる「アイツ」
世界の平和の為??地球を守るため??そんなことはしない「アイツ」

アイツの名は・・・・「信号ヤロウ」


そんな「信号ヤロウ」の黄色の部分が気に入らない?・・・・・リベラ君。
黄色は目障り??だそうで・・・・脱がしにかかります。(脱がさないで~!)



くうちゃん。
助けてはくれません・・・審判役だそうです。
写真のいたるところにくうちゃんの頭が写っています。




バトン君。
決して真似をしてはいけません。
良い子は真似しないでくださいね!!って画面下に書いてあります。

そして・・・・ここでもくうチャンは背中で興味津々と語っています。
このイチにいつもいるからお顔が写らないんですよ~。



遂に・・・・・
遂に・・・・・・・
黄色信号は赤に変わりました。

リベラ君、強制的に信号の色を変えないでください。

リベラ君、遊び疲れて休憩する・・・・・も・・・・バトン君が誘いに来る。



コレを最後まで・・・ふたりはやっていました。



いたずらっこバトン君です。ファルコンも苛める事もできたし、ご満悦?

ファルコンも遊んだし、みんなお疲れなのでコレにて撤収!!
駐車場にいるとモモ彦左衛門が到着。
遅かったので一緒に遊べず・・・残念!!
また今度遊びましょう!!!!


本日、唐草犬登場まで待っていてくださった皆様本当にありがとう。
おかげで唐草犬は大好物も食べれたし・・・・・
おかげで唐草犬は発声練習もできたし・・・・・
おかげで唐草犬の信号の色も変わったし・・?

皆様、本当にありがとう!!!


今日も降ったり止んだりの微妙な天気でした。
唐草犬は重装備で雨に濡れなくとも・・・・顧問は濡れてます。
唐草犬の為にはレインコート準備してるのですが・・・・自分のは・・・??。
そんな唐草犬には優しい顧問に愛の一押しお願いできますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれなぁ・・・。リベラくん、ものすごうまいことレインコート脱がしたよねぇーーー。笑ったわぁ・・・。ヤツはいろんな技を身につけていくなぁ・・・。おそるべし・・・。

ヤツッて・・・

ヤツッてひょっとしてリベ太の事でしょうか・・・・?
リベ太は愛嬌があるし、何より行動全てが「アホ」やねん。
だから憎まれへんねん・・・
アルバも2まいめを気取らず、リベ太みたいに意味不明な事したり、完全に「アホ」になったら、いたずらしても許されんねん・・・・
アルバは損やなぁ・・・
今日は雨で暇やから、アルバ完全アホ化計画を実行したいと思います。

もうファルも諦めてカッパなんて脱いでしまえばいいねん。

アルバ完全アホ計画ってなに??
そんなんになったらマイルは虜になんで。

dabutonママ様!!

彼奴はかなりの曲者と思われます。
かなりの技を身につけていて・・・・あのカッパ脱がしもその中のひとつでしょう・・・・・。

昨日の泥飛ばしもなかなかの技でしたしねぇ・・・・・

犬太后様!!

アルバ君完全アホ計画。
順調に進んでいるでしょうか???
餌入れに排泄なんて当たり前???
今度は、熱帯魚と一緒に泳ぐとか????
階段を滑り台に変えるとか???


マイル妹様!!

カッパは脱げません。

マイルちゃんは下半身これから脱げるやん!!
いいなぁ・・・・・
男らしい太もも見せまくりやなぁ!!!

男の子やったっけ???