唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

怖がる犬・惚れる犬?!

2007-07-09
爆走・迷走日記
雨?晴れ???
良くわからない天気の本日です。

本日もいつものメンバーで遊んでいただきました!!!

しかし、本日はプチイベントと称しまして・・・・・マイルちゃんのお友達の
キャメラウ~マン様が広場に現れてくれたのです!!

この日の為にシャンプーされたマイルちゃん・・・・・・。
いつもと変わらないような・・・・・・気もしますが・・・・・・・。
ファルコンはっ!!!!この日の為にっ!!!!!

気合を入れて腹筋の様に頭を4分割してみました。(シャンプーされていません)
気合を入れて顔バリカンしました??(理由は別ですが、そういうことにしておきましょう)

飼い主達はキャメラウ~マンの持つカメラに興味津々。
臨時開催!!写真家さんによる、効果的なカメラの使い方講座~!!も開かれ・・・・
教えていただきました!!!ありがとうございます!!!!

その写真家さんをみて・・・・・・・うっとりするのは・・・・・・ジェット君。
若いおなごに弱いらしい・・・・・・・・。




ぴったり・・・・・くっつく男・・・・・・・。
判りやすい~ジェット君です。

しかし・・・・・・
リベラ君とくうちゃんは違います。
二人仲良く・・・警戒モード???怖いらしい???

後の、唐草犬も黒い羊さんも・・・・・・エロガッパ~ズも・・・・・・興味なし??
犬もそれぞれ感受性がちがうようで・・・・・・・

しかし・・・・・来客??があろうとも、やってる事は同じです。

ファルコンの今の楽しみ??
『モモヒコを追いかけろっ~!!』です。



モモヒコは速いのと、小さいので見失って困るファルコンです。
マイルちゃんはどこまででも追いかけて・・・・・・彼方から「ワヒワヒッ!」と聞こえてきます。



ファルコンも一応がんばっています!!




がんばって追いかけても・・・・・なかなか捕まらないのがいいのですが・・・・・
あまり離れてしまうと・・・・(頭いいから?)帰ってくるのを待って追いかけています。

がんばれば・・・・・もも肉??を食せます???





羊って??肉食でしたっけ???

本日は珍しく??くうちゃんとバトン君が遊んでいましたので激写っ!!



この頃には・・くうちゃん写真家さんに少しなれてるようです・・・・。
まだ警戒してるのは・・・・リベラ君。
猛ダッシュで逃げる事もしばしば・・・・・・・・・・。見てると面白いです。



この方は・・・・・・・メロメロになっているのに・・・・・・不思議。

この方は・・・・・・

この頃ももちゃんに興味シンシンらしい・・・・・。



誘い方が・・・ちょっと間違っている気もしないではないですが・・・・・
ね??白目剥かなくとも・・・。


本日もアルバ君をつかまえろっ!!が開催されました。



口っておおきくあくものですねぇ~・・・・・。
むしゃぶりつきたいのでしょうか??




マイルちゃん版「アルバ君を捕まえろっ!!」です。
こうやってペシペシしてるのですね・・・・・・・
補足情報ですが・・・・
本日もマイルちゃんはジェット君をペシペシした後、二人でバビュ~ンしていました。

この混戦では強いバトン君も・・・・一人の時はアルバ君に追いかけられています。



般若??

疲れたアルバ君を優しい気持ち?で追いかけるのは・・・・



このダブ君、本日ある講座でお勉強を始めたようです。



いつか・・・・・
いつか・・・・・・・
いつか、広場の地面にアルバ君へのラブレターを書くそうです。
なんて書くのでしょうね???

ファルコンは今日もこの方に・・・・苛められていました!!



『あぁ~あ”ぁ~』言っています。

この日は涼しかったので良く走りました!!
遊んでくださった皆様!写真を撮ってくれたキャメラウ~マン様!!
本当にありがとうございました!!





顧問・・・折角教えてもらっても・・・イマイチ解りません。
もう一度取扱説明書を読んでみます。
機械音痴?らしい顧問ですが・・愛の一押しお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

説明書ってあんまり意味ないな…。

うんうん・・・
説明書はやはり購入当日に邪魔なので箱と共に捨てるべきである。

そうやな。説明書読んでも意味わからんしな・・・。
でも、誰かのカメラみたいにダイヤルのシールなくなってたら、もっと意味わからんけどな・・・。

マイル妹さま!!!

説明書意味あるもん。
顧問はこういうのをきっちりおいておくタイプです。
意味ないって言うなぁ~!
意味ないことはしてないもん?!!!

犬太后さま!!

そんなことないもん。
後で何かわからん様になって困ってる犬〇后さんとは違うもん!!!
取説は  理解できるまで  置いておこう
                         顧問

dabutonママさま!!

そうでしょう?ダイヤルなくなっても・・・・・
解らないボタンがあっても・・・・
取説を見たら安心できるんですっ!!
・・・・・・・・・・・・・・たとえ意味が解らなくとも・・・・・・・


お空に飛んでいったコメントはどこに行ったのでしょう??
今度は犬太后先生は『ブ』って文字を教えてくれるそうです。