唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

涼しい広場で愛に燃える???

2007-07-07
爆走・迷走日記
本日は土曜日です。
ということは・・・・・・・朝イチっぽい広場です。
お天気のほうはかなり怪しいですが・・・・・・・
その為広場はガラガラ♪

前日の雨の影響でおなかの下部分が濡れてはいけない!!と意気込んで、
ファルコンは雨も降ってないのにカッパ姿で登場・・・・・・。浮いてる??
しかし・・・・・・
連日の草刈機大爆走大会のおかげで・・・・・・無意味。
草刈ありがとうございます・・・・・・・といいながらカッパは途中で脱がしました。

本日は、あまり調子のよろしくないらしいジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
飼い主遅刻気味?のモモ彦左衛門
それからお写真はありませんが(スイマセン)ローキー君?ごんちゃん
皆々様に遊んでいただきました!!ありがとうございます!!!
ローキー君・ごんちゃんが登場時には顧問・・・・・唐草犬監視の為
あまり写真もとれず・・・・監視に忙しく・・・・何の??それは・・・・・・・また後でわかります406


さておき・・・・本日、こんなに涼しいのに・・・・・あまり走らないファルコン。湿度が問題??
あまりにも走らないのでモモ起爆剤の投入!!



モモちゃんはお母さんの元へバビュ~ンと走っていくはず・・・・。
それにつられてみんなも走るはず・・・・・・。


作戦は大成功!!!



がんばって走っています・・・・・・が・・・・・・・追いつけるわけも無く・・・・・

モモヒコとアルバ君は大爆走しています。
速いです・・・・・・あの二人は速い。
ジェット君はもっと速いですが・・・・・・本日は体調不良の為・・・爆走しません。残念。




速いと・・・・・いろいろあったりするみたいです・・・・。
遠くであまりわからなかったですが・・・・・・カメラは捉えていました!!



とびばこ(モモ)??です。
この二人・・・何事も無かったようにはしっていましたけどねぇ~・・・・・。

余談ですが・・・・・・
その頃この方は・・・・・・美少女ヘアーアーティストによって魅惑の変身中



この夏最先端のイケテル髪型に・・・・・
じっとしているリベラ君。偉いぞ!!
やっぱり・・・『賢い』っていわれたら・・・・・・・じっと賢くしてるものなのですね・・・。

本日のファルコンの健全な遊びはこの辺まででした??
この後は・・・・・・・




くうちゃんの言うとおり・・・・・変態白毛玉が出現です。
このブログは唐草犬のブログ・・・・・・・。
その唐草犬がおかしくなると・・・この後すべておかしくなる???

本日、珍しく土曜日にこの方が登場しました・・・・・皆様誰が登場したかもうおわかり??











そうです・・・





カウ君!です。





こうやって健全に遊んだときもありますが・・・・・・・
ほとんどが・・・・カウ君に「ベウベウっ!!」「ペシペシっ!!」
と叩かれて遊んでました・・・(遊んでたと言わせてください・・・・)



何とかしたいファルコンです・・・・・。
この日は前足狙いで行くから・・・・カウ君がこけそうになることもしばしば・・・・・
ごめんなさいねぇ~カウ君。




反撃されて一瞬・・・・一瞬だけ怯むファルコン。
こんな事ぐらいでは間違った『愛』のパワーではくじけません?!
どんなに怒られても喧嘩にならない・・・・・・間違った「愛のパワー」の使い方??

しかし、実はカウ君はジェット君と遊びたいようです。
しかし残念な事に・・・この日のジェット君は調子が悪く・・・・・・ノラナイ。



なんだか・・・写真だけでもイケテル感が出ていますね・・・・・・
ファルコンの写真とはすごい違い・・・・・・。
やはり・・・・ファルコンのイヤラシイ下心が画面に出てくるからでしょうか??

カウ君が他の子達と遊んでいるときは・・・寂しさを紛らわすため???
ファルコンはこの方に慰めてもらいに抱きつきに走っていきます。
本当に・・・・・・・・ご迷惑をおかけしております。



カウパパ様遂には新しい対処法を考案!!!
前足押さえです。
傍から見てると仲良しな犬と人間に見えますが・・・・・・・その実は・・・・

「うっとうしい犬を動かないようにしている」だけです。

いろいろご迷惑をおかけし申し訳ないですねぇ~・・・・・・・。
カウパパさんが駄目なら・・・・また彼に戻っていくファルコン。



普通に見ると・・・・・遊んでるようにもみえなくもない??
しかし・・・・・ファルコンの顔が「イケメン」面してる・・・・・。



ジェット君が呆れて見てる・・・・・。
ファルコンは、アルバ君と遊んでるときとはまったく違う表情ですね・・・・・・
そう思うと、面白いのですが・・・・・ねぇ??
これじゃぁただのエロカッパ・・・・・あぁ~どこかの誰かもこうやって後ろ足を・・・・・

この日はファルコンは変な筋肉だけを酷使した一日でした。
いい夢見れているのでしょうか???

明日はお散歩お休み!!
この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!



顧問、謝るのと怒るのと捕獲するので疲れました。
魔性の男カウ君。
彼はいったいどんなフェロモンを撒き散らしているのか??
顧問は唐草犬にあんなにラブラブされてない気が・・・します・・・・・。
顧問ちょっと羨ましいです・・・・・。
そんなカウ君に嫉妬する顧問ですが愛の一押しお願いします??


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は・・・

昨日は遊びすぎた・・・・体がだるくなるまで遊んでしまった・・・
ファルさんがカウ君に好き好きしていると・・・妙にヤキモチを焼いてしまう私・・・・・・

行きしなにはなかったリベ太の耳に・・・でっかい毛玉がブランブランしているのは・・・・美少女ヘアーアーティストさんの作品なのでしょうか・・・・?



唐草犬友の会は解散か・・・。そしてカッパ同好会へようこそ!!ですわね。

男前ファルちゃん

最近男前ファルちゃんのことをまんざらでもないと思えてるカウ君ってすごいと思うわ。そして、カウパパの必殺技。前足押さえもいいけど、今度は後ろ足押さえの写真を載せてくれ~

犬太后 様!!

つかれたね~!!
私も疲れたわ・・・・・エロ毛玉のせいで・・・・・。
リベちゃんの毛玉・・・・・・。
それも全て込みで彼女の作品です。
来春ニューヨークで流行る!!!っ?はず・・・・・。

dabuonママ様!!

そのような同好会には入会いたしません。
会長が不在では友の会存続の危機になりますゆえ・・・・・。

そちらの同好会には立派な会長がおられろので安泰ですね!会長のイケテル写真・・・・・一杯あるのに・・・・・。
掲載不可の写真ばっかり・・・・・。

うましか様!!

そうやな!!今度は後ろ押さえを激写しなあかんなぁ・・・・。
ってまだまだアレ続くからいつでも機会があるやろうなぁ・・・。
ほんま・・・・
何時までやってるんやろうか????

モモヒコ跳び箱の写真・・・・。
飼い主はビックリやろ???

たいへん

ご無沙汰をぶっかましております^^;
全然、関係ない?かもなんですが・・・
ここのパズル、違う場所にはまったまま動いてくれず、
パズル完成できませんでしたw(3回も)

この時期、長毛ズにはきついですよねぇ
レオンも変な色になり、お散歩行けないイライラから
ベッドの上にはレオンが排出した沢山のデトックス。
洗濯機がもう1つ欲しいと思うのは私だけなんでしょうか。

来週あたり、覚悟して広場に行きたいと思ってますw

shao様!!

お久しぶりです!!
パズル・・・・・。
私も何回か経験あります。私のときはそのままやり続けていくと・・・・動かないやつ以外を正しい位置に入れるとクリアーできました。(なんででしょう??)
ひとつだけ入っていない状態でクリアー・・・・・。

それ以上は判りません。
スイマセン。


レオン君・・・ベットの上はきついですね・・・・・。
でも、(普通のショードックの)アフガンさんは雨の散歩はご法度でしょう??スタンプーもだそうですよ~!
うちの子はサルードル??なのでいいのです????

また、意を決して広場に来てくださいまし。美容院の予約をしてから・・・・・ね??