唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

別冊綴じ込み付録!!秘めたる想い

2007-01-15
爆走・迷走日記


!!!何てこと言うんですか!!!ジェット君!!!
いつもどおり・・・・・早めにきただけじゃないですか!!普段と一緒ですよ~!!415



スパイク王子!!!何てこと言うんですか!!
本物ですよ!!いつもの早起きの私!!415


今日もスパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君が遊んでくれました!!

今日は1月だというのに「暖かかった・・・・・」
暖かかった?っていうより暑かった・・・。
だからワンコたちはちょっと動きがにぶ~い・・・・・・。仕方がないですけどね・・・。



どんなに暑くても、一番最初にすることは・・・・・・・エステ!!
アルバ君を筆頭に大運動会!!
遊び始めの大運動会は盛り上がるので走る~走る~!!



アルバ君~今日もいい汗かいてるね!!
こんなに汗かくほど暑かった??あはは~407

しばらく遊んでいると・・・・・・爆弾犬が向こうから・・・・・
マハロ君・フィル君コンビが来てくれました!!

向こうから・・・・・犬たちを引き連れてマハロママが颯爽と登場!!




ファルコンはマハロママより・・・・・マハロ君のお口に入ってるものが・・・・・・・気になる??
マハロママ、無事に広場にご到着~!!??
のはずですが・・・・・・・・!!!!



マハロママが!!!消えました!!!
どこにいったの??神隠しか!?
それとも誘拐か??一瞬にしてワンコに押し倒されるマハロママ!!

ファルコンはマハロ君からボールを奪いたくて・・・・うろ~うろ~
マハちゃんがボールを落とすのを待ってます・・・。
ボール遊びしても・・・・・マハロ君に負けてボールを取れないので・・・・・・・。
もう少し、俊敏に、かっこよくキャッチできたらいいのにね!



ファルコンはリベラ君に何を期待してるの??



!!無事??マハロ君からボールを奪えたようです!!
良かったね~念願のボールをもらえて!!
楽しいね~!この頃ファルコンはマハロ君ボールに夢中!!343



マハロ君353たまには353ファルコンに自慢させてあげて~!!

マハロ君たちがお帰りになった後は・・・・・・

リベラ君と今日も犬相撲!!
今日は優しい飼い主が記事を捏造してお送りしま~す!

ファルコンは今日もお子ちゃまリベラ君を軽~く遊んであげました。
必死にファルコンにかかってくるリベラ君!



まだまだ~若いね~リベラ君!!
ファルコンお兄ちゃんが犬相撲を教えてあげよう!!



今日も!ファルコンが勝ってしまったね!!
え??うそつき??
いいじゃん!ドンくさいファルコンをかっこよく見せるにはこの方法しかないんだよ・・・。
ファルコンはかっこいいはずなんだ!!

帰り際・・・・・
チビちゃんが来てくれました!がファルコンはもう・・・・動けましぇん・・・・。
今度遊ぼうね!!

今日はランの中に美しいワンコが!!!!
スタンプーです!!それもホワイト!!!女の子!!!!

皆様、忘れているかもしれませんが、ファルコンはスタンプーなんですよ!!



可愛いでしょう??サブリナちゃんです!!
さぶちゃんです??あ!!サブちゃんです!皆さんカタカナで呼んであげてくださいね!!
サブリナちゃんには綺麗なお姉さんと、お兄ちゃんも一緒に来られていました。
お兄ちゃんはフラットコーデットレトリバーのディルフィー君
お写真は・・・・・・・・ゴメンナサイ。失敗致しました・・・・。

お姉さんは・・・・アフガンハウンドのニキータちゃんです!!



美しいでしょう??
アフガンと・・・・スタンプー・・・・・・・素晴らしい!!
私、絶対真似できません!!尊敬いたしました。

しかし・・・・リベラ君もいつかは・・・・・・・・楽しみですね!皆さん!!

今日、遊んでくれたわんこの皆さん!どうもありがとうございました。
明日も皆さんとワンコにとって良い日になりますように!!!!
唐草犬Vシネマ製作

仁義なき戦い
~広場の首領跡目争い編?~

今日も平和な広場
しか~しここに一匹野望を秘めた犬が!!
小さな身体の内に秘めたる熱き想い

広場で一番のワンコになる!

いつもの群れを統率する首領になる!!!

とりあえず

一番弱そうな奴からやっけておこう!



慎重に場所を選んで・・・・・・

いい感じの場所にしないと振り落とされるし

!お!!ココがいいかな??




おりゃ~とりゃ~

参ったか??

分かったか??ムクムク!!!

ボクの方が強いんだ!!!!

~~~~一方、ムクムク目線では・・・・・・~~~




~~~~~秘めたる野望を持つ男目線では~~~~~




やったぞ!!

ムクムクを支配下におさめた!!

ボクが、広場のドンになる日も近い!!!




そんなフィルちゃんの第1子分の唐草犬
ランキング参加中!!!
皆さん子分に愛の一押しを!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

titleおじゃまいたします

おはようございます。
昨日、海ふれで遊んで頂いた、サブ(ちゃんと、カタカナでありがとう)ニキータ、ディルフィー(ちゃんと名前覚えて頂きありがとう)の下僕、ニキのははと申します。
昨日はお帰りの所を無理に呼び止めまして、又それに快く応えて頂きありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
私はプーさん初心者です。その上サブはアフガンのニキに育てられたので少々アフ化しております。わからない事ばかりですのでこれから色々教えて下さいませ。

でも、ファルコン様もサイトハウンド化してるのかしら……???

まぁいいか(笑)今後とも宜しくお願い致します(ペコリ)

アルバとリベラ・・・

アルバはかぴかぴに・・・リベラはお砂にまみれて・・・
昨日のアルバの被害はすごかった!だって・・・帰って拭いたら黒いの・・・まっくろなの!!
今日はナナ&柚が餌食、今日は美しく帰宅できるわー!!

「ばかやろう!!」いい!すごくいい!!

ニキのはは様!!

い・いらっしゃいませです!!
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
さすが元が付くとはいえ・・・・な方のワンコは美しかった・・。
私の方が教えて頂きたいです!!
ど・素人の私がだんだんコートをボロボロにしていってるのですから・・・・・
私も正真正銘プードル初心者です。
これからもいろいろ教えてくださいね。

ファルコンは周りがサイトハウンドなので・・・・サイトハウンド化
しています・・。今ではすっかりプードル走りも忘れて・・・・。

今後ともこちらこそよろしくお願いします!!

犬太后 様!!

今日はみんな綺麗だったね!!
だって洗濯日和だったから?!?!?!
アルバ君・・・最後のランでのカピカピが致命傷になったのかも?
あははっ~
「馬鹿やろう!」
気づいてくれて嬉しかった!!ありがとう!!

おーフィル特集

最後の満足そうなフィルの顔☆地味なフィルの特集ありがとござんしたm(--)mうー昨日のゴージャス3ワンコ様すれ違いで残念でした(--)この次はサワサワしたいっす!!マハ&ボールセット限定残り1セット10万円だよ~早いもの勝ちだよん

title

犬相撲!なかなかの大勝負ですね!!
どっちも頑張れ~~!!!

スタンプーさんは、カットによって色んな変化が楽しめるんですね。
個性が出てて可愛いな~。

フィルちゃんの野望が成就することを祈ってます。

さぶちゃんかわいい~。

カットによって全然印象違うね~。この前の健ちゃんもまたかっこよかった。最近ホワイトのスタンプー率が高い!!めずらしい~。
フィルくんファルさんより強いんだ。しゅごいね~。そのアップの顔かわいいよ~。

フィル・マハロママ様!!

マハロ君とボール遊びすると・・・続くんですよ・・・・。
不思議な事に。やっぱり・・・・無駄な努力、敗北の連続の中にある
立った数回の「自慢」が彼を駆り立てるのかもしれません!!
本当に・・・・ドンくさいうちのファル・・・・。
アレだけボール投げ続けてたらちょっとは上達してもいいはずなんですがね・・・・・。

クワmama様!!

フィルちゃんの野望はファルコンが散歩に行ってコートを汚さないのと同じぐらいに不可能に近いです・・・・。
だって・・・・フィルちゃんはたぶんジェット君に届かない??気がします・・・・。(ゴメンナサイ~マハまま)
スタンプーさんはカットによっても、飼い主の手入れによってもいろんな変化があって・・・・・楽しめます???!
サブリナちゃんは真っ白でした!!美しい!!
ファルコンはヘッポコ飼い主のおかげで・・・黄ばんでます。
それも個性!!かな??

ふぁんトムママ様!!

サブちゃんですよ~!!
かわいいでしょう??ふぁんさんも惚れてしまうかも知れませんね!
あ!でもふぁんさんはニキータちゃんのほうが好みかな??
この頃ホワイト遭遇率高いですね!ふぁんママに言われて気が付きました!
珍しいのにね~ホワイトは・・・・びっくりです。