唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

シロゴジラ・クロゴジラ

2007-07-02
爆走・迷走日記
遂に7月です。
唐草犬生息地域は・・・・・・・かなり暑いです。

しか~し!
本日は曇っていたのでかなり・・・・・・・いや、すご~く涼しかったです。

そして本日広場に行きました!!
そして・・・・・いつもの・・・・・・



さわやか好青年を装うダブ君と・・・・いつもの面々に遊んでいただきました!!

本日の天気予報はかなり雨っぽ~い感じ・・・・。
いつでも「カッパ隊」に変身できるように、スタンプー隊はこのような姿です。



スタンプーゴジラ仕様でございます。
ファルコンも見えにくいですが・・・・・ゴジラ仕様です。
マイルちゃんのラップの方が丁寧です・・・・・・・。
ファルコンのもやってくれ・・・・・・。

本日かなり涼しいです。
従いまして・・・みな、良く遊びました!!!!嬉しい!!!!



ファルコンの悔し鳴きが聞こえてきました・・・・・・。
幸せ~!!
がんばれファルコン!!といいながら・・・
ぐるぐる回る犬をみていると眼が回りそうな顧問です




アルバ君を捕まえろっ!!です。
ファルコン久しぶりに良く走りました・・・・・・・・。嬉しいなぁ~!!




反撃されても止めません。
だいしゅき~♪だそうですから・・・・・・・・
ジェット君のお耳が可愛いと思うのは・・・・顧問だけでしょうか???




サルーキーになりたい?ファルコンです。
マイルちゃんも走っていますよ~。
途中、アクシデントで足カバーを失くしながら走っていたマイルちゃんです。
見つかってよかった!良かった!!!!




疲れたところを・・・・・スタンプー隊に囚われられたアルバ君です。
ファルコンが美味しそうにしています~良かったね~ファルコン。




モモ(彦左衛門)の登場で俄然盛り上がる、ワヒワヒッチームです。
ファルコンもモモちゃんを追いかけています・・・・・
一応・・・・・・捕まえれそうな距離にきたら・・・ですが・・・・・。姑息です。




モモちゃんの初お洋服姿に・・・・惚れてしまった?バトン君です。
モモちゃんの顔も・・・まんざらでもない???

モモちゃんも気になるバトン君ですが・・・・・・・やはり一番遊びやすいのは・・・
リべた君のようで・・・・・・
リベちゃんが休憩中でも遊ぼぉ~よぉ~と誘っています。



リベラ君のびっくりした顔がかわいいでしょう???

リベラ君にはめっぽう強いバトン君ですが・・・・・・
間違った方を・・・・遊びに誘うと・・・・・・・・・怖い目にあいます・・・?!




恐怖に慄いています・・・・・・。
ちびったか??バトン君???




もう・・・・・怖くて動けない??
情けない顔になっています・・・・・・。もう・・・・・・た・・すけ・・・・・・て・・・?


怖い顔なら・・・・この方も得意なのですが・・・・・・
いまいち・・・・・・殺気が足りないような・・・・・ねぇ??



シャーペイ風ダブ君です。

こんなに・・・・・皺を寄せて怒った顔をしているのに・・・・・・
誰も怖がってくれません・・・・・・。
がんばれダブ君!!
黒い羊に負けるな!!!

余談ですが・・・黒羊さんは唐草犬友の会に入会?したようで・・・・




スヌードの色が気に入らない?
今度、赤い時にもう一度撮影しましょうね~!!

そして・・・・・本日は久しぶりに家族写真?です!!

お父さん(ファルコン)
お母さん(マイルちゃん)
のこどもたちはこんなに大きく?大家族に?なりました!!




この日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!!



サクサク進まないのは・・・誰のせい?
暑さのせい?それとも眠気のせい?それとも顧問のせい???
コツコツがんばりますから皆様よろしくお願いします・・・・・・・ふぅ・・・・。
顧問に愛の一押しお願いできますか???

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家族写真

カメラ目線がすくな~い。
わしのせいか??
明日も涼しそうやな~、行きたいの~。でもどう考えても不可能じゃ。
また遊んだってや~

昨日は雨の中、一緒にあそんでもらってありがとうございました。感謝しております。・・・・・またよろしくねん・・・。うふっ。


あ”--・・・。全然怖くないダブの怒った顔・・・。だいたいさぁ・・・、ダブは怒ってるのに、なぜ、みんな笑うのだ????

うましか様!!

カメラ目線が少ないのはうましかのせいではありません。
私の立ち位置が悪かったの~。
カメラ目線はあるねんで・・・・・でもお宅のモモ彦左衛門が家出してるねん・・・・。
家出少女が・・・・・・・・なぁ??
ビリヤード行く前にマテをしつけましょう??

dabutonママ様!!

雨の中~ダブ君・バトン君のためなら~
「あぁ~あぁ~」言わされて苛められても・・・いきますよぉ~??
情熱な顧問ですからっ!!・・・・・・うふふっ??使い方間違えてます??

ダブ君の怒ったかお・・・・・・・なんですか??あれは??
てっきり笑った顔かと・・・・・・・・

「情熱」の使い方・・・。完全に間違ってます。

1・文法的に間違ってる。
2・本人も持ってる情熱の使い方を間違ってる。


以上、とにかく間違ってる。

唐草友の会に強制入会させられた…。
早く退会しなさいと言うときます。

しかしまだ更新せーへんの?