唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

夜会!!お食事会で~す!!!!

2007-06-21
爆走・迷走日記
本日は朝から・・・・・・・大爆走させて・・・・・
下準備はバッチリ!!!

なんの下準備???


それは夜会!お食事会!!の為!!

いつも遊んでもらっているダブ君・バトン君のおうちで開催されました、

お食事会 in  河童の住む家(?)

参加したのはっ!!
犬太后さん・くうちゃんママさん(おねえちゃん)・クロ羊飼いの片割れ
筋肉うましか(モモママ)それから顧問と執事の羊。
そしてこの館の女主人河童使いの面々です!!!

ウマシカ料理人と犬太后料理人・そして河童使い料理人
の作ってくれた美味しいご飯を・・・・・
お姉ちゃん(ソフトドリンク担当大臣)
クロ羊飼い・顧問(冷たいデザート担当大臣)
みんなで~美味しく~しゃべくり倒しながら~食べつくすっ!!




まだ・・・・食い荒らされる前です。
すべて美味しそうです!!っていうか美味しいです!!!
ししゃもの南蛮漬けと夏野菜の揚げ浸しは我が家のメニューにもうなっています。



ウマシカ名物「黄金チャーハン」美味しい!!
さて・・・・・何合分作ってくれたのでしょうか??
マイ・中華なべを持参しての参戦です!!気合が違う??
この後・・・・犬太后特製チーズケーキも登場!いたれり~つくせり~!

顧問は食べるほう専門です。
美味しいもの食べられて幸せです~!!

一方・・・・・
ダブ君・バトン君は・・・・・・
広場での態度と違い・・バトン君がおとなしいほうです。
白毛玉が出現している事にびっくりして・・・・・ビビっていました・・・・。
ごめんねぇ~・・・・・
でも、しばらくすると・・・・広場と同じく毛玉をおちょくっていました。

いわゆる・・・・・


「あぁ~言えやぁ~!ぁあぁ~言うやろ?」

といいながら毛玉と遊んでくれました。
毛玉さんは・・・・例のごとく・・・・・・・人様の家なので緊張して動けない??



完全におちょくられています。
ファルコンはバトン君の口の中にあるおもちゃが欲しい・・・・・。
しかし・・・・・
くれない。
しばらくすると・・・本当はここにはないのか(バトン君の口の中)??
と思い、探しにいく・・・・・。

するとバトン君が一回だけ「プピッ!」っておもちゃを鳴らす。

やっぱりここなんだと思い、はしっておもちゃを探しに来る毛玉。




毛玉さんいいように操られています。



やっと・・・・・奪えたおもちゃです。
しかし・・・・この後、奪い返されてまた同じ事の繰り返し。

ファルコンがんばれっ??
と思いながら、お食事に忙しい顧問です。



バトン君が唐草犬友の会に入会希望のようです。
唐草犬からトレードマークを奪っての入会希望???


宴は・・・・続き・・・・・・延々と続き・・・・・・・・
ワンコはもうお疲れ・・・・・



眠る弟をじっと・・・・・・・じ~っと見守るダブ君。


白い毛玉さんはどこかの床で敷物の一部と化していました。


楽しい宴は時間を忘れさせ・・・・・・・
はっ!と気がつけば・・・・新聞屋さんの働く時間??

遅くまでありがとうございました!!
本当に皆様ご馳走様でした!!!!!


また、やってくださいね~お食事会!!



さりげなく・・・・・かなり遅れて・・・・・・こそっと更新。
気づいてくれる人・・・・いるのかなぁ??
それでもがんばる顧問です。気づいてくれた方々、
コメントか・・・・・・・拍手してくださいねお願いします!!
ついでに、愛の一押しもお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

見つけたぞ・・・・

いつの話やねん・・・・・

・・・・・・・・・いつの話やねん・・・・

改ざん。

・・・・・改ざん・・・・・。

犬太后 様!!

ついこないだの話ですわ~
もう~忘れたの??
痴呆の初期段階ですか??ワタクシは・・・・・
昨日の様に鮮明に覚えているのに~・・・・。ふふふっ・・・。

くうちゃん様!!

眼を閉じるとほら・・・・・鮮明に覚えているでしょう??
だからまだこの記事は賞味期限だいじょう~ぶ!!

ついこないだの事ですぅ~!!!
ね???そうですよね?????????

マイル妹様!!

改ざん??
ハテ何のこと????
近頃は難しい言葉をおぼえたんですね~・・・・・。
覚えたての言葉を使い方もわからずに使っちゃいけませんよ~!

dabatonまま様!!

改ざん??
無理して真似することないのですよ~!!
優しい・・・心優しいdabutonママ様にかぎって!!そんなひどい事は言わないとわかってますからっ!!