唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

いつの話でしょう??

2007-06-28
爆走・迷走日記
まったくもって・・・・人の記憶というものは曖昧で・・・・忘れやすく・・・・・
だから
ちゃんと更新をすればいいのですが・・・・・(そんな~こたぁ~わかってるさぁ~)
なかなか出来ないのが現実・・・・(さぼってみたり・・・してみたり~・・・)

今回も本日とされている28日と昨日(とされている)27日の画像が・・・・・
編集したのはいいですが・・・・どっちがどっちかわからなくなりまして・・・・・・・

じゃぁ・・・・(更新)止めとく??
と、思いましたが・・・・・・折角、編集した画像、使わないのも勿体無い。
だから・・・・・記憶はなくなりつつありますが・・・・・一応、写真集ということで・・・
ダメですか??
更新っぽくしておきます。

見つけてもらえてみてくれる人がいたらいいなぁ~!!

改ざん王国  唐草犬友の会へようこそ・・・・・・


この日は大変暑かったのを記憶しています。
犬太后様が御愛犬さまたちに涼しさのプレゼント?!




うまく逃げつつも・・・濡れるアルバ君です。
この後・・・モモヒコも、犬太后様より猫なで声で呼ばれ・・・・・・

いそいそ近くまで行くと・・・・・・



優しい?犬太后様です??
そういえば・・・・・
ジェット君がお外で(ワンコ的に)いいにおいがする枯れ草(唐草ではありません)に
身体を擦り付けて・・・・・・・犬太后様が凍りついていたのを思い出します・・・・。



いいにおい・・・・するのでしょうか??
何にも無かったのですが・・・・・・・。


カウ君も来てくれました!!
さて・・・・・どっちの日の出来事か???良くわかりません。



この日も・・・・・もちろんカウ君がしゅきっ!!!




ファルコンなりの愛情表現です??
かなり・・・迷惑な表現方法かもしれません。



モモヒコと走ろう!!の会です。
この頃モモヒコとよく走ってくれます。



がんばって走っている犬を見るのは気持ちがいいです。
自分では絶対走れないスピードとパワーに憧れるのでしょうか??



くうちゃんはこの日もボール命のようです。
しかし・・・・
こういうこともある時もあるようで・・・・・・不満げなお顔がまた可愛いですが・・・・



くうちゃんももちゃんもボール好きですなぁ・・・・・
ちなみにファルコンは・・・ボールもスキですが「牛さん」も好きだそうです。

そうそう・・・・・この日は(どっちの日かわかりませんが)自慢犬が出没。




後ろには本家本元が自慢できずに・・・・困っています。

自慢犬になる為にはいち早く・・ボールを捕まえる事が大切!!
そう悟った唐草犬。
キャッチに気合が入りますっ!!



がんばって飛んでます?!

最後はこの方の笑顔で締めましょう。
一杯遊んだ事を証明してくれていますので・・・・・・




おしまい。



本当にいつの日のことでしょう??
顧問も記憶が薄れています。
それでもガンバッテ作った画像・・・・消してしまうのも勿体無いでしょう?
誰かが見てくれていると信じて・・・・


改ざんも  覚えていなきゃ  つくれない   
                            顧問

コレを押して行ってくれるとうれしいなぁ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・見つけた・・・・・・・・

ええ加減、改ざんせんと・・・・ちゃんと「今日はおやすみ」って書いたらええねん・・・・な?


思い出しながら書くっつーのは、脳のためにはいいわね。

犬太后様!!

だって・・・・・・・
今日はお休みって使い出したら・・・・・・・

「ずっとお休み」

に、なってしまいそうやねんもん!!

dabutonママ様!!

そうですよ~!!
今流行の脳トレをしてるのです。
DS持ってないからねぇ~!!

記憶を呼び起こすのは・・・・・・脳の活性化ですね!!