唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

皆勤賞?!

2007-06-30
爆走・迷走日記
みなさま・・・・・・遂に・・・・遂に聞こえてきました・・・・・・。
それは・・・・・・・

の羽音(鳴き声と書くと突っ込みの嵐の気配なので・・・)

遂に夏到来っ!!
っていいながら・・・・・・梅雨の雨がちっとも降っていません。
ヤバイのでは無いのでしょうか????
唐草犬生息地域以外は大雨だったらしいですが・・・・・・
唐草犬はまったく晴れ男路線爆走中のようです・・・・・・・。

個人的には蝉は嫌いです。
なぜなら・・・・・・異様にうるさいから・・・・・・。
理不尽といわれようとも・・・・・・真夏朝10時木々の中を想像して下さい。
「やかましぃ~黙れぇ~!!」

「そんなに鳴かんでもメスは近くにおるやろぉ~!!」

「そんなにうるさ過ぎたら誰が誰かメスもわからんわっ!」
と、叫びたくなる顧問です。
心が狭い??あぁ狭いです。
蝉の羽音は若干むかつく音域なのかも知れません・・・・・。

地上生活約1週間・・・・・・。儚いのか・・・・??
いや・・・もう少し静かに暮らしてもよかろう??


蝉について熱く語っても仕方が無いので・・・・・・・・

お散歩の話・・・・・・。


本日は朝イチ散歩をお休みです。

しかし顧問は・・・・・・・・・・お昼風味散歩に広場に・・・・・
優しさ180%の顧問です。
しかし、顧問の優しさに神様は本日のブログネタをプレゼント!!!

それでは参りましょう・・・・・
唐草犬と顧問のお散歩日記


『キノコレ in   広場』


遅くに行ったのでお友達が誰もいない広場です。
こういうときにはファルコンは遠投黄身ボールセットのみ持参し広場に・・・・・・
広場に着くと・・・・・怪しげなお天気なのであまり人もいなくて・・・・・
風はありなかなかいい感じでした。





遠投セットを確認し興奮気味の唐草犬です。

広場をズタカタッタ~♪と歩いていると・・・・・カワイイこの方達が足元に・・・



カワイイきのこさんたちです。
ちょうど・・・ゆで卵のような大きさです。

ゆで卵・・・・・ゆで卵・・・・・・誰かを思い出します・・・・・。

そんな顧問のひそかなコレクション写真の撮影をじっと待っている唐草犬
さぁ!遊びましょう!!!




ランラン~♪とがんばって走っています。
もちろん顧問もがんばって投げてるのですよ~!!!

見失うと・・・がんばって探しています。
一瞬、こちらをチラッっとみて助けてくれるか確認します・・・・・・
が、当然顧問は動きません。
するとやはりがんばって探し出します・・・・。
偉いです?

しかし、はじめから見えてないときは・・・・・
さすがに顧問が事故処理(自己処理)に向かいます・・・・。
当然過失被疑者として唐草犬も同行させます。(早く見つける為)

すると本日は唐草犬このようなボールを探し出しました!!!



なんともまぁ・・・・・
作り物のようなきのこです。
頭の部分の凸凹がボールの模様にも見えなくは無い???

大きさもほらっ!!





ピッタリサイズ~♪って・・・・・

さすがに顧問、コレでボール投げはしていません。

この後散々ボール投げは続き・・・・・




この笑顔&ベロメーターMAX&お友達待つんだモード&小雨??

顧問広場からの撤退を決意。
しかし・・・・・神様は最後に顧問にもひとつネタを・・・・・





超・巨大キノコ3連発!!です。

あんまり大きさがわからない???
それではこの感動が伝わらない・・・ということで・・・・





大きいでしょう???
コレがマツタケなら・・・・・
国産マツタケなら・・・・・・・・・
いったいいくらの高額になるのでしょう???



食べれません。
誰かさんが本日散歩に来ていたら・・・・さぞかしおなか一杯になったのに・・・・・・
残念だったね~バトン君~。

皆様、いかがでしたか???
「キノコレ in  広場!!」
初夏なのに・・・・・もう秋の味覚!!!???
流行を?先取りです???
キノコには興味ない・・・・・なんてひどい事は言わないでくださいね。

結局・・・・・今週は皆勤賞です。
明日は本当におやすみ~!!!!
皆様、明日も皆さまとわんこにとって良い日でありますように・・・・・・・



コレだけ生育旺盛なキノコ
コレが食べれたら食糧難にも対応できそうと思いませんか??
だって・・・・・1日であの大きさですよっ!!
蝉からキノコまで幅広い今日のブログ
突飛な唐草犬ブログですが、愛の一押しお願いできますか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこのこのこ。

楽しそうなファルさん。
ボール出来てよかったね。
いつもジェットの優越感ボールを見せてごめん・・・・

一人で行く広場。
前は一人で行くのが当たり前だったのに・・・・
犬はそこそこ遊ぶんです・・・・
ただ私が寂しいだけ・・・・

涼しかったよねぇ~~~~。行かないと決めたらこれや・・・。

ごぶさたですw

ぜーーーったいに、このきのこ・・・
持って帰って食べたでしょう^^;
ポン酢?青じそポン酢??

『明日は開門待って行きたくな~るぅ~』

この、きのこは・・・『早起ききのこ』です^^
(私はゆっくり寝たいので、遠慮しますねww)

では^^私は赤土疲れなので寝ますでーすw

犬太后様!!

そうだよね~
昔は一人で行くのが当たり前だったのに・・・・・
飼い主が寂しいの・・・・・・
だからそっと・・・・・・・   
そっと・・・・・・・・
紙飛行機にお手紙載せて飛ばしてみたのに・・・・・・
そちらの方まで届かなかった????


携帯はちゃんと充電しましょう・・・・・・。

dabutonママ様!!

そうでしょう???


超・涼しくて・・・・・・
超!空いてて・・・・・・・・・
サイコウでしたよ~ん!!!!

shao様!!

食べてません!!!

おなか痛くなりそうじゃないですか~!!
朝一にも行っていません・・・・・。
日曜日はゆっくり・・・雑用してました・・・・・・。


ドラハお疲れ様でした!
雨も降らず?赤土に足が染まらなくて良かったんではないですか??
それとも降ったのでしょうか????
とりあえず・・・・・・お疲れ様でした!!!

ゆで卵

ゆで卵な、湿気の多い日にはさらにぴかーっと輝くんや。
きのこが成長してたら、わしのゆで卵もすばらしく光ってると思っておくれ。

うましか様!!

湿気の多いこの季節・・・・。
ウマシカのゆで卵も光ってるのね~
今日も明日も光ってる??