唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ニンジン君現るっ?!

2007-06-29
爆走・迷走日記
皆様、雨になったら書こう・・・・・・
雨になったら・・・・・・・ブログを更新できる・・・・・・・
そう信じて、毎日暮らしていた顧問です。
今日も予報では雨。
散歩もお休み!!ブログも更新!!・・・・・・・・・という素敵な夢を見ました。

今日の天気予報を覆す天気。
今日もほかの地域では大雨や・・・・雷が鳴っていようとも・・・・・
唐草犬の頭上だけは・・・・・・・晴れています。
唐草犬は晴れ男??なのか???

今日もジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君と
ダブ君と・・・・・・・・・にんじん大好き君に遊んでもらいました!!



ご本人の意思とは別に関係ない模様のようです。
しかし、このキャロット模様に魅せられた方が・・・・・・それはダブ君。
アルバ君命をこの日は返上し・・・・・・にんじん命でした。
このTシャツの柄はダブ君好みのようです。


さて本日は久しぶりにサルーキーの会に参加させていただきました!!
俊足サルーキー兄弟に果敢にもし勝負を挑むファルコンですが・・・・・・・・




この『差』どうやって・・・・・・埋めましょうか???
画像処理でもして・・・ごまかしてみましょうか???

ファルコンはこの屈辱を忘れれないのか・・・・・本日は執拗にアルバ君に
絡んでみたりします・・・・・・



ファルコン流、憂さ晴らし??
まぁ・・・・実際には本日はこの感じの写真しかないのですよね~・・・・・

本日の・・・・・

『抱きしめるほど君がしゅっき~!!』です。



首を締め上げてるように見えなくも無い・・・・・・。
しかしファルコンそこまでは「おてて」を使いこなせませんけどねぇ~

アルバ君にはとっても積極的なファルコンですが・・・・・
相変わらず・・・・・・この方には・・・・・・苛められています。




この方(にんじん君)の登場で、少し休憩できるアルバ君です。





後ろで・・・『ホッ』と一息ついています・・・・。




アルバ君が笑っています??



くうちゃんを警戒しつつ・・・(あぁ~あぁ~言わせたろう会会長)
にんじん君(同会副会長)にあぁ~ぁ~言わされている

とっても可哀想なファルコンです・・・。



にんじん君、ファルコンには大変強気で絡んできますが・・・・・・
この方にはいつもビックリさせられているようで・・・・・・・・
変幻自在?神出鬼没??な攻撃で翻弄されているにんじん君




真っ白だったお洋服も・・・・・・・・・
にんじんは地中にお帰り気味???




ダブ君が・・・・ダブ君が・・・・・とばっちりを受けています・・・・・。
可哀想に・・・・・・・
リベラ君の足の色には・・・誰も触れないでください・・・・。
あれは・・・・・ああいうツートンカラーの靴を履いておられるのです?きっと・・・・




まぁ・・・・・・誰かさんの舌は美味しそうです。
りべちゃんの身体が・・・異様に薄いです。
夏に向けて・・・・スレンダボディーが完成しています?!



ご自身の舌を喉に詰めて窒息しそうな犬??そういう写真ではない????

駐車場にて・・・・・これからの夏を乗り切る為のアイデアが??

パリコレではなく・・・・広コレ?!



犬にも紫外線対策?
でも今日は・・・・ファルコン日焼けモードだったのですがね・・・・・・





ダンディーにキメてみました??
こういう顔は・・・男らしい気もします・・・・・・・。


本日はコレにて撤収!!
本日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!!

明日は朝イチ広場はお休み!!


雨の日に更新するという淡い野望は捨てました。
コレからコツコツがんばります。
小学生並みの思考回路でドつぼにはまった顧問
こんな顧問でも愛の一押しお願いできますか???

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私って凄いかも・・・

ご存知のように、連日リベ太は泥んこのびしょ濡れです。
さてどうなるか・・・・毛玉地獄は当たり前ですよね。
でもそれだけではありません。
綺麗に洗って部屋に入れたはずが・・・・何故か部屋中がザラザラと砂っぽい。

そこで・・・
わたくし唐草を非常に尊敬しておりました。
いわば「お師匠」です。
しかし・・・師匠を超える体験をしたのです。
いや。連日しているのです。
何が師匠を超えたのか・・・・それはご想像にお任せします。

何が言いたいのか・・・連日起こる様々なショックのあまり、言葉を忘れてしまいました。あしからず・・・・

やっぱり、あのにんじんはなまめかしすぎるので、もうやめとくわ・・・。

犬太后様!!

素晴しいミステリー体験を日々されている貴方・・・・・。
ワタクシの方が貴方を師匠と崇めております。
日々進化していく室内空間・・・・・。
いつかは窓もバリアフリーになるのかもしれません・・・・。

師匠の毎日のミステリーはファルコンのシャンプーの後のドライング中に出てくる「種」よりもおそろしいですからね・・・・・


dabutonママ様!!

ニンジン君はもう登場しないのですか??

今度はかぼちゃか・・・・・・ピーマン柄でどうでしょう??
ダメですか???