唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

女王様の為に・・・・・集まった僕(しもべ)たち・・・。

2007-06-26
爆走・迷走日記
本日はうだるような暑さです・・・・。
なのに、顧問は朝から所用の為散歩に行けず・・・・気温だけが上がって行きます。

お昼過ぎ・・・・・・外は熱波が~・・・・・・。

しかし今日は・・・女王様が・・・・・・

「私しばらく来ないから、遊んでっ!」

女王様の僕の者たちに・・・・召集をかけた日。
これは行かなくてはっ!!なりませぬぅ~。
行かなかったら・・・・・また、「ペシペシッ」を叩かれてしまう??
顧問は暇つぶしにしていた顔バリカンも途中で放棄し、急ぎました!

ジェット君やアルバ君・くうちゃんやリベラ君は早々に現地に赴き・・・・
女王様が乗った(馬?)車がくるのを・・・・赤絨毯ひいてまっているというのに・・・・

遅れる事・・・唐草犬も急いで女王様の下に赴きました!

唐草犬が「バビュ~ン」と雑草の海原を横切り到着した頃・・・・・すでに遅く??





女王様はもう・・・・・・すごい事に?なっていました・・・・。






耳から~口から~鼻から~・・・・・・水滴が滴っています・・・・。
女王様????あまり・・・・・・お美しい?とは言いにくい状況です????


あまりにも・・・ビチョビチョのお耳・・・・。
ラップの意味はもう有りません。
飼い主様・・・・・自ら女王様の化粧直し???




絞ると・・・・出てくる水・水・・・・水!!

マイルちゃんスタンプーってことは・・・・・今日は忘れておきます。
しかし今日はマイルちゃんはファルコンと久しぶりに走ってくれました!!
ファルコンを走らせてくれてありがとう!!




仲良く大爆走!!

そのうち・・・・・・この方もノッてきたようで・・・・・





前から順に・・・・
イノプー・サルードル・カピパラ?が走っています?
あれ?間違っていますか?????





いい走りっぷりですね~!!!

大爆走の後は・・・休憩を・・・・・・
と思ったのですが・・・・
ファルコンは大好きなアルバ君が遊んでいるのをみて・・・・・・・「しゅき~」
と叫んで・・・・走っていきました・・・・。



一日一回はアルバ君を食べたいそうです。

そして・・・・・

一日一回はアルバ君を抱きしめたいようです・・・・・。




今日もどっちもすることが出来て満足?したファルコンです。

しかし・・・・・・
本日は本当に暑かった・・・・・。
やはり・・・・・・黒色チームの皆さんは辛いようです・・・・。
その中でもリベラ君が一番辛そう??
暑いと・・・影の中で・・・・リベラ君はウツボに変身!!
遊び相手が・・・・釣れるのを・・・じっと・・・・・・・・・・待っています。

いつもは・・・・・
ファルコンがよく『リベウツボ』に足を食いつかれ・・・・・・右往左往しています。

本日の・・・・・つれた魚(?)は・・・・・・・






どうも・・・・・・くうちゃんのようです。

女王様は怖くて・・・・・・捕まえないようです・・・。
優しいくうちゃんはどうなったのか???


こうなった・・・・・。




付き合いのいいくうちゃんでした。

あまりの暑さのため・・・・・・
本日はコレにて撤収!!!!



帰り際・・・・・・・
お空を見上げると・・・・・・・・・・・・






どこかのCMソングが頭に浮かぶ光景が・・・・・・
すご~~~~~~~く長い凧でした。
さじぞかし・・・・・あげてる人は大変なんだろうなぁ~と見ると・・・・・・
どうもどこかに括っているのか?地面に杭で打ちつけてあるのか・・・・・
人間は横に立ってるだけでした・・・・・・。
それって・・・・・・楽しいのでしょうか???
それとも・・・・・陰干し?みたいに一年に何回か揚げないといけないのでしょうか?
しかし・・・・・綺麗でしたよ~。


本日は早めの更新です。何故って??
今から顧問は毛玉と戦うからです・・・・・・・。
こうして・・・ここに書いて自己暗示をかけているのです・・・・・。
・・・・・・・・・・。
この行為が吉と出て・・・ちゃんとシャンプーするのか・・・
凶とでて・・・・・・・・汚い毛玉のままでいるのか・・・・・・・・
自己暗示に無理やり掛かろうとしている顧問ですが・・・・・
愛の一押しお願いできますか???
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アップが早いやないか!!
だから今日は夜なのに異様に暑いわけやな。

今日は久々にファルさんとマイルの走りを見れて嬉しかったわ♪
しかもジェット君まで一緒に走るとわ!いつからこんなに仲良くなったんだろう…。
まっ仲いい事はいい事だ!

ではシャンプー頑張りなはれ。

ふぅーーー~~~ん・・・。じゃ、明日はファルさん艶々のピカピカなんや・・・。
でも、明日も暑そうやから、ファルさんも水浴びがしたくなるで・・・。きっと。

ひどい~

いけてるジェットにカピパラなんてー!!ひどいー!!

私にはブラット・ピットが走っているようにしか見えない。

昨日はうちのブラット・ピット犬がごめんな。
ファル羊さんに体当たりして・・・・・・・・・
どうしてもマイルちゃんを取られたくないみたい・・・・


マイル妹様!!

珍しいことが連発するから昨夜は暑かった・・・って
ファルコンのせいじゃないも~ン!
誰かが・・・・・
皆を捨てて・・・・・・・・
どこか遠くに・・・・・・・・・・・・・・
行ってしまうからや~・・・・・・・・・・・・・・・

dabutonママ様!!

ツルツルのピカピカではなく・・・・・
ふわふわのピカピカで~す!!

ファルコンは『水気厳禁』なのでいらない事はしないでくださいね!!!!!!

バトン君はドロパックしてましたねぇ~・・・・・
綺麗になってるようには見えませんが・・・・・・・・。

犬太后様!!

ブラピ?????

どっちかというと・・・・・キアヌリーブス系のような気がしますが・・・・・・・。
まっコレも言いすぎですが・・・・・・・


マイルちゃんを盗られたくないっていうより・・・・・・
前の毛玉のカリフラワーをかじりたい・・・・
そういう風にしか見えませんでしたが・・・・・・・。

違うもん。

広場でも言いましたが・・・・

キアヌ・リーブスはいやです。
ジェットは・・・・ジェットは・・・・・私の中ではブラピやオーランド・ブルームのようです。
超いけてる・・・・

「言い過ぎ」て・・・・「言い過ぎ」てください。

今日広場で言い忘れたけど・・・。誰もツルツルなんていうてないやん・・・。自分で言うてどうすんねん!!っていうか、おっかしくて一人でバカ笑いしてもうたわ・・・。ファルさんがツルツル・・・・。ピカピカ・・・。

で・・・。わけのわからん戯言をほざいている人がいるのね・・。困ったもんだわ・・・。まっ、あそこの3兄弟はレッツゴー3匹ってとこね・・・。

犬太后様!!

はぁ・・・・・なんともいえないですぅ・・・・・。
言い過ぎると・・・・・・・ダメなので・・・・・
貴方のコメントから見ると下の方が・・・・・
このコメントからは上記の方が・・・・・・素敵なネーミングをつけてくださっています!!

これからコレでいきましょう!!

dabutonママ様!!

ツルピカッ!ファルコン??
フワフワ ~!!ファルコンです。

馬鹿笑いしてしまわれましたか・・・・・・・。
レッツゴー3匹に私は馬鹿笑いしてしまいましたが・・・・・