唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

それぞれに・・・・初デビュー!!??!!

2007-06-23
ジョッシュー奮闘記
本日はジョッシュー奮闘記です。
監督のジョッシューかっ?!と思われた方は・・・通ですね・・・・。
しかし・・・今回は違うのです。

いつもお世話になっている、テン使さまとマッシュ君の
ジョッシューでございます。

監督さんと違い、人使いの荒くない方にお仕えするのは楽です。

それでは紹介しましょう!!!
本日の主役です!!!
















あれ?
写真の選択間違えましたでしょうか???

まぁ・・・・・

いいじゃないですか・・・・・・

ほら、カッコイイのはどこにでも出てますしね???駄目???


さぁ・・・・・主役のマッシュ君・・・・。
主役には主役の苦しさがついて回ります・・・・・。

朝から・・・・お立ち台の上で動けません。
がんばりました・・・・マッシュ君。
今までで一番いやな時間をすごしたのではないでしょうか・・・・・・・・。
その間・・・応援団のファルコンは・・・・・・・
マッシュ家のご好意によりマッシュ君ゲージで捕獲。




しかし

五月蝿い・・・・・・・。
五月蝿さは・・・・・・・怒号でカバー??
その怒号の効果も薄れてきた頃・・・・・・・
彼方より・・・・・黒羊飼いの天使お二人が・・・・・・・

その天使はジョッシューが差し出すリードを無言で取り・・・・・・消えていったのです・・・・・。



あのシルエット・・・・・・どこかで・・・・・
あの後姿・・・

どこかで見た記憶が・・・・・・

あぁ・・・・・・・どこだっただろう・・・・・・・
ジョッシューが悩んでいる間にも時間は過ぎて・・・・・

さてさて・・・確実に仕事をこなして・・・マッシュ君を

坊ちゃまから赤毛の貴公子に変身させていくテン使様

無いものは創造力でカバーです!!


しかし・・・・
本日のマッシュ君の対抗馬は・・・なんと・・・・・ファルコンの兄弟。
複雑な心境のジョッシューです。
しかしながら、お手伝いする以上全力投球です!?

そして赤毛の貴公子は出来上がり!!

さぁ写真って・・・・・・ジョッシュー・・・忙しくて写真あんまり無いのです。


感動の対面を果たした兄弟の写真!!



ワンコは全然覚えていません。
したがって・・・・・感動するのは飼い主のみです。
コスモ君のその毛量・・・・・・・・
ファルコンにわけてはいただけないでしょうか??

お会いで来て本当によかったです!!

さてマッシュ君の初チャレンジは・・・・・・



ドキドキしながらがんばっています!!

その頃・・・・・・・唐草犬は・・・・・・



偽犬太后様にかじられようとしていました!
可哀想な?唐草犬??
怖いのに必死で平常心を装っています。


唐草犬が生命のピンチにさらされている頃・・・・・赤毛の王子は・・・・・・



テン使様に愛の魔法呪文をかけてもらっていました・・・・・・・
その頃・・・・・・


唐草犬は・・・・・・




マイルちゃんとおしりあいゴッコをしていました。


さてさて・・・・・・結果は??


本日、マッシュ君の弟分の「シルフ君」もショーデビューでした!



おめでとうございます!!
ベビークラスです!!エクセレントゲット!!


そして・・・・・・赤毛の貴公子は・・・・・・






なんとかお立ち台写真をゲットです。
よくがんばりました!!マッシュ君。



この日お手伝いしてくださった皆様、
テン使様やジョッシューの支持を守り隠れていてくれた飼い主様、
ファルコンの素敵な落し物を3回も拾ってくれた黒羊飼いの天使様、
連絡係りとして・・・・雑用をしてくれた黒羊飼いの天使様
そのほかの出会った皆様、
本当にありがとうございました!!
そして・・・・・
お疲れ様でした!!



お久しぶりですジョッシュー奮闘記
仕える方が代わろうとも・・・・・全力投球です。
そんながんばるジョッシューに愛の一押しお願いできますか??


唐草犬はショーの帰りに・・・
テン使さんと黒羊飼いの天使サン達と共に・・・・・・・あるところに・・・・・


それは・・・・・ドックカフェ。
唐草犬本格的なドックカフェは初めて・・・・・・・

ドックカフェデビューでございます。




デビューを華々しく飾ったところですが・・・・・・
犬用メニューを購入してあげない顧問。
人間ははおなか一杯になりました。

もちろん赤毛の坊ちゃま、テンテンちゃん、マイルちゃんも同行してます!

が・・・・・

マイルちゃんの写真は真っ黒のため・・・没です。
ごめんよ~マイル姫~!!




この大きさの違い。
同じプードルなのに・・・・・・・・

マッシュ君、お疲れのようで・・・・すぐに爆睡モードに・・・・


この方も??




足が落ちています。
頭はいったいどこにあるのか???


さてはじめての場所で緊張していたファルコンは・・・・・・

床で爆睡していました・・・・・・。

やっとありつけたお食事美味しかった!
ドックカフェと言う場所にも行けてうれしかったです。


皆様、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!!



唐草犬と顧問のドックカフェデビューは楽しかったです
次はいつ行くのでしょうか??
そんな顧問ですが、愛の一押しお願いできますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・。

本物の犬太后です。
あれは「偽」でもなんでもありません。
あれは「ドS太后」です。

「アルバの姿焼き」・・・・・今度「ファルコンの蒸し焼き」作るぞ・・・・

追伸・・・
シルフ君、立派になられて・・・
前にお会いした時にはあんなに小さかったのに・・・・
マッシュ君・シルフ君おめでとうございます!

お世話になりました。

土曜日は、大変お世話になりました。
ファルコンママさんも、やりにくい立場だったでしょう・・・ごめんなさ~い。
でも、おかげで、マッシュは、お立ち台に登れましたよ。。。

ついでの、シルフは、超ラッキー犬~^^
リンクから、脱走~。。。
お立ち台から、ずり落ちると・・・
目指すは、さすが、関西~!お笑い系のようです。

今度は、私が、差し入れおばさんさせていただきます^^v
今から、メニュー決めておいてね。。。

本当にありがとうね~~~。

今日は辛口返上でテン使としてのコメント!(えっへん)

ホントにありがと~~でごじゃるぅ~~(ウルル。。。)
マッシュ王子のロッテンマイヤー役を引き受けて頂きありがとう★
私はクララのパパ役で マッシュ王子の愛を一身に受ける事ができました(いい役だなぁ~~)

毛玉王子のお手伝いは。。。
ハサミを研いで ピカピカ切れきれにして 貴方にお渡しできるように(切らないのか!!) コームやゴムやスプレーをササッとお渡しできるように(完全アシスタント状態)
汗をそっと お拭きするべき 黒子で頑張りますので!

本当にお疲れ様&サンクスです。

私も一度お見かけしたことのあるマッシュ君とシルフ君ですね。おめでとうございます。
ファルさんもお疲れ様でした・・・。




          なんか、普通のコメントや・・・・。

犬太后様!!

リベラ君の『泥』釜焼き。

ジェット君の広場天日干し雑草風味

くうちゃんのボール一杯とコトコト煮込んだシチュー

このメニューはどこのカフェにありますか??

ラズママ様!!

お疲れ様でした。
マッシュ君も大変がんばってくれました!
良かったです。
シルフ君もまた次回がんばってください。
そして・・・・・・
ご馳走様でした。
ラズ家のおかげで私は美(ビ)タミンCをしっかりとって美白できますわっ!!
広場焼けなんてもう怖くないと思います。
ありがとうございました!!

T子様!!

クララのパパ様・・・・本当にお疲れ様でした!
ロッテンマイヤーもがんばりました?
ハサミを研ぐのはいいし・・
用具を渡してくださらなくていいですから・・・・・

びしっとイケテルファルコンに変身させてください。
これからの暑い季節・・・・・・・・
薄着がいいですね~・・・・・・ショーのときは・・・・・・

dabutonママ様!!

普通のコメント・・・・・・・
毒矢の入っていないコメント・・・・・・

貴重や~!!

コピーして永久保存しないとっ!!!!