唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

信号ヤロウ現る?!

2007-06-18
爆走・迷走日記
本日は流石にお天気は梅雨前線のおかげで・・・・・・

です。


そう・・・・この時期は我が愛犬「スタンダードプードル」のとって最悪の時期。

当然お散歩は・・・・・・・




あれ??

アレは誰???

あのド派手なのは誰???



きっと・・・・・


きっと幻です・・・・・・・。


うちの子に限って・・・・・・・・・・・。


ね???


ちょっと休憩してみましょう・・・・・・・。



















うちで咲いたトケイソウをお楽しみください・・・・。





綺麗でしょう???


雨粒がまた・・・・幻想的な感じを・・・・・・




さて・・さて・・・・・・

ファルコンは何しているのでしょう???





あれ???

どうして広場にいるのでしょう????



あんなに顧問はとめたのに・・・・・
広場に勝手に行ってしまったようです???

顧問はあんなに駄目だって言い聞かせたはずなのに・・・
「いややぁ~昨日も行ってないから今日は絶対行くねん!!」
と駄々をこね・・・・

顧問の目を盗んで「犬太后様」にお誘いのメールをし・・・・
車に乗り込んできたようです。





涼しいのと・・昨日の鬱憤で良く走りました・・・・・・。
短時間に濃縮された大爆走・・・・・・・・・。





まぁ・・・・良く走りました。


今回はお空からカメラに悪影響を及ぼす何かが降ってきていましたので・・・・
写真はあんまりないのです・・・・・。



短時間集中濃厚大爆走のおかげで・・・・・・
ファルコンも大満足だったようです・・・・・。

まぁ・・・・・火曜日・・・・に〇〇する予定なので・・・・

帰ったファルコンは撃沈!!




ばんざ~い!して寝ています。
手はしびれたりしないのでしょうか???



本日、唐草犬の呼び出しに快く応じてくれた犬太后様本当にありがとう!!




赤・黄・緑・・・・・どこかで見た配色で現れた唐草犬
フル装備バージョンの為、被害は最小に抑えれました・・・。
さすが顧問?!
そんな小さなことからコツコツと!!な顧問に愛の一押しお願いできますか??



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『スタンダードプードル』なのに雨の日に散歩に行ってる!!v-405
あっっ!そうか!サルードルやからいいのか~。

お久しぶりのコメントです。
相変わらず、爆走するお姿は最高にカッコイイ!!
ですが、眠りこけてるファルコン君は我が家のチワワと同じあどけなさで可愛いものですね!
でも、万歳の寝姿はやっぱり只者ではないです(笑)

はい。裏切り者です・・・・。あっさり裏切りました。
やっぱり、雨の日は行きたくありません・・・・・・。
・・・・でも、・・・・写真みてると、チョー楽しそうに見える・・・・。くやしい・・・。でも、やっぱ雨は・・・・。

雨の日

雨の日って一杯走ってくれるし晴れてる日より楽しそう。

さてここで選択です。

①楽しく遊ぶ「犬」を見て飼い主微笑み満足、後で泣くパターン。

②家で「散歩は?散歩は?」と長きに渡り、やかましくせがまれ非常に不快な思いをするパターン。

私は①を選びます。
何故ならば①の後処理は1時間もあればいいけれど・・・
②のパターンは・・・・フォーエバーだから・・・・





マイル妹様!!

誰の事ですか??
ファルコンはおうちで寝てました・・・・・・・はず・・・・・・。
いいも~ん!シャンプー前の出血大泣き大サービス!やもん。


現在、このような愚行は行いません。

アラレ様!!

お久しぶりでございます!!
アラレ様だけです・・・・・ファルコンをカッコイイ!!と言ってくださるのは・・・・・・。


もっと聞きたいそのセリフ!!でございます。


万歳しながら寝れる犬唐草犬です。
あのまま・・・・・寝てます。
バージョン2としまして・・・・・
前足を曲げて、腕のブレス(ポンポン)が呼吸に合せて微妙に上下する・・・・・
チアリーダーバージョンもございます。

あ??!こんな情報要りませんか??

dabutonママ様!!

超~たのしいよ~
超~走るよ~
超~涼しくて~いい感じだよ~

バトン君はいつも以上に・・・・はじけて・・・幸せだろうなぁ~・・・・・・・・



今度一度お試ししません???

犬太后様!!

その思考!その意気です!!

しか~し!!

シャンプー終えた唐草犬は②のパターンを選択します。
時と場合よるのです・・・・・。

だって『唐草犬』は雨音には理解を示しますから・・・・・
ふふふっ・・・・・・・・