唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

週末合併号!!

2007-01-14
爆走・迷走日記
本日は朝から!すご~く早くから広場に行きました。
超・爆音くんのおかげ(?)で早起きはこの頃・・・・成功しています。
いつか・・・・いつか開門前に行ってやる!!(いつのことやら・・・・・)

こんなに早く着いたのに、もう広場にいる人がいる・・・・・・、誰でしょう??
答えは・・・・皆さんわかりますよね??

答え・・・・広場の主(ぬし)です。今日はくうママもご一緒でした!!
相変わらず・・・・アルピニスト 野〇 健プロデュース??のようなお姿で・・・・
そういえば・・・・ワンコはどうした??

ファルコンは何してる??



あ・・・・相変わらずエステですか・・・・。
しかし!!今日もくうちゃんがアルバ君をお守りしようと・・・・・がんばっています!!
リベラ君はみんなが盛り上がっていても・・・マイペース。
アフガンさんはみんなそうなんでしょうか??

しばらくすると・・・・・
マハロ君・フィル君の今日は・・・・・・シマウマコンビ!!とファリさんが来てくれました!!

マハロ君が来ると・・・ファルコンはマハロ君のボールが欲しくて仕方がない・・・。
マハロ君もボールが大好き!!二人で楽しくボール遊び(??)
のようで・・・・ボールを取れないファルコンがマハロ君をストーカーするという遊び
のような気がします・・・。がんばれファルコン!!



そのころ
ファリさんとフィル君は・・・・リベラ君の好き好き攻撃から逃げ回る・・・。
という激しい遊びをしていました。

ファルコンはいつか綺麗に華麗にボールをキャッチできる日が来るのでしょうか??

しばらくすると・・・・
カレルちゃんピッチちゃんが来てくれました・・・・。
それから・・・・・・・・
レイチェルちゃんがひさしぶりに来てくれました!!
マイルちゃんも来てくれました!!


レイチェルちゃんは速い!!速すぎる!!
さすがボルゾイ!!って走りをしてくれました!!
速すぎて・・・・・写真がねぇ~・・・・・・・カメラの性能を超えた走りは・・・撮れない。



みんな綺麗ですね~!!



こちら・・・インコース組!!
良く走りました!!レイチェルちゃんありがとう!!
レイチェルちゃんはマイルちゃんとの大爆走のあとにこの走りですから・・・・すごい!!
また・・・・是非みんなを走らせてください!!

大爆走が終わるとご一行はそれぞれの遊びに・・・・・・

ファルコンとジェット君は・・・・・・・



リベラ君はシマウマさんとお友達になりたいそうで・・・・・
ファリさんは何をそんなに走っていたのかな??

ファルコンとジェット君が探していたのは??
もちろんアルバ君!!
逃げて~逃げて~も、お兄ちゃんたちに愛されてしまうのです!!



レイチェルちゃん・・・・・シロクロの歌を聞きに来てくれたの??え?違う??
そうだよね~・・・・・かなり・・・・・うるさいからね・・・・・。

この後しばらく・・・・「シロクロ」の新春ランチショー??は続きました・・・。
お客さんがいなくとも!二人の歌声は響くのです!!!



その後、ファルコンは犬相撲を・・・・・・
今日もリベラ君にもまれました・・・・・・。がんばれ!ファルコン!!!



本当に・・・・・ここではこかさないで~!!
怒られろって・・・・・・コラー!!大変なのは私なんだから~!!

しかし、ファルコンとリベラ君は犬相撲が大好き?!
お子様と大人・・・・・同じレベルで遊んでます。・・・・・いつになったら大人になるのか?
ファルコンももう2歳も過ぎて・・・落ち着きが・・・・・・出てこない。



ね??今日も跳んでるね~!!

最後はマイルちゃんにお手合わせを・・・・・・



マイルちゃんも2歳を過ぎて・・・・大人の女性としての・・・落ち着きとか・・・・・
ね??どっかに落としてきたのかな??



あ!!ファルコンが「また」転がされてる!!
・・・・・・・ま・いつものことですが・・・・・。

今日も一日、飛んだり跳ねたり、転がったり歌ったり、走ったり自慢したり
ずいぶんと遊べて良かったね!!

今日遊んでくれた皆さんありがとう!!
 
明日もワンコが幸せでありますように!!
今日はいつもの公園でイベントがあるので
久しぶりに近所の公園へ

落ち葉と戯れて楽しかった??



いつものお散歩じゃないから
機嫌悪いの???
ホントに自棄くそ??

本当にたっぷりのお土産・・・・・重い。



一応走ってみたりして・・・・・

あんまり続きませんが・・・・。

散策よりお土産作りに燃えてたみたいです・・。

でも

しっかり溝にはまってくれましたけど!!



この溝は落ち葉で見えないんです。

前の犬も・・・落ちた(いやわざと誘導して)落とした・・。

だって面白いもん!!

心配しないでください!
落ち葉で埋まってますから!


明日は広場に行くから今日はこれで我慢しろ~!!

では皆様

おやすみなさい・・・・・・・



明日も皆さんにとってワンコにとって良い日でありますように




こんなどじな唐草犬ですが、

ランキング参加中!!!

唐草犬に愛の一押しを!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!!

そうそうこれ!!これが見たかったの!!広場以外のパルコン・・・いやファルコンくん!!いい公園あるじゃないかー!リベラが喜びそうだなー!よくよく見れば「どんぐり」が!!ジェットがどんぐり好きなんだー!!今度行って見よっと!
思ったんだけど・・・
今日こそはお散歩怠けてやる!!そう思っても結局行ったほうが楽なんだよね・・・しかも広場で1時間だけでも遊ばしたら寝てるもんね・・・昨日は怠けて失敗した。余計ストレスたまった!!
今日は一杯遊ばすぞー!!貴方を愛する誰かも来る事だしー!!

何してる?

ホントだファリ何一人で走ってんの?キムチGETはリベラとの写真があまりにGOODなので、次回パパが改良したキムチ先着一番で差し上げます・・・の意味ね!あの写真は何かに投稿しても行けそう。印刷して記念に置いておいても良いですか?。しっぽにエライもの付けてるけど。ファル様は2歳で落ち着きがないと言いますが、ファリは3歳今年4歳・・・持って生まれた性格は治らないと獣医さんが言ってましたよ(TT)それにファル様はおぼちゃまなのに失礼な事を申しました、おばちゃんだなんて!!もう一度よく見て!!!笑ってる・・・おばちゃん・・・

安息日

パルコンママ (プププ) も安息日を過ごされたのですね。
なかなか素敵な広場でお散歩してるんだね。
落ち葉とパルコンくんの図もなかなかいいね~
また、広場以外のパルコンくんを載せてくださいね

愛の1押しやっときました

今日はあつかったよー最近のファルちゃん本当マハボールの虜ですな前は全然興味なかったのにね!?おかげで何時も笑わせてもらえるけど(^^)本当ちよっとドジでかわいいんだから♪♪そいでですね自慢じゃないけど私は開門前に2回程行った事があります!!エヘン!ちょっと恥ずかしいよ・・・

title

ファル君、一人でいるとスピード感がかんじられないのは私だけ

最後のファル君の写真。。。。
ボルゾイさんに見えるのは 私だけ? (#^.^#)

title

ファルママはなんでいつもそんなオモシロショットが撮れるの~??マイルちゃんオンブサイコーよ!!
あとお約束のように溝にはまるファルコンくん・・・。やっぱり姿は貴公子でも関西犬??

あたしだって!!

開門前に行ってやる!!何かのゲーム発売日に開店何時間も前から並んでる人たちみたいに~!!

ファルさん、溝にハマるって・・・ステキです>▽<(拍手!)
ロンブーの番組思い出しました♪
よっ!落ち着いたタレント犬!!

犬太后 様!!

あの公園は・・・・・・どんぐりだらけです!!
大きくて丸いやつとかちいさいやつとか・・・・
鳥さんたちも大喜び!!秋は自然と地面が健康サンダル状態
でもここ・・・・墓地公園!!
あははっ!!気にするな~!!
呪われない様に・・・・・お土産はどんなに多くともお持ち帰り!
いつか知らないものが憑いて来たらどうしよう??

ファリママ様!!

もって生まれた性格は治らない?????
!!!!!ウソ~!!!!!!
え??ファルコンはずっとあのおばかなまんまと言う事ですか?
3歳になれば落ち着くって・・・・・・・アレは幻想???
ファリちゃんの写真綺麗でしょう(何回もアピール)
うちの坊ちゃまは決して・・・・・決して・・・・・おばちゃんでは・・・・・
・・・でも・・・見えないこともない??おばちゃんに・・・・・。

空ちゃんママ様!!

パルコンって誰~ですか~??
うちにはパルコンなんていませんよ~!!
広場以外のパルコンですか・・・・。
鼻水出して寝てるのとか見たいですか??
!!あっ!パルコンじゃな~い!!
だれだ~パルコンって言うやつは??
犯人は・・・・・登山家の妹??!

フィル、マハ まま様!!

この頃~ファルコンは、あなたの虜!!
もう、愛しくって仕方がないみたい・・・・。
ほかのやつが触ったり、ほかのやつと一緒にどこかに行っただけで・・・・・そりぁもう・・・・心配でいても立ってもいられないみたい。
あなたの後をつけまわして・・・・まるでストーカー。
それぐらいあなたにのことを愛してるのにたまにしか僕の相手をしてくれない・・・・・。
ボクは愛しすぎて心が張り裂けそうだよ~!!!
お願いあなたをバラバラにしたりしないから、ボクのところにきてくれないか??

テン母様!!

やっぱりスピード感ないですか??
顔が余裕なのに問題があるのかも・・・・・・
一人だと、必死に走ったりしないですからね・・・・・・。
ファルコンボルに見えますか??
おかしいな~心だけがボルゾイだと思ってたのに・・・・・。

ふぁんトムママ様!!

そうです!ファルコンはコテコテの関西系です。
大体・・・関東系の犬は唐草文様のスヌードは被りません・
キラキラ~とかサラサラ~とか、かわいい系のスヌードをセレクトするでしょう・・・。
吉〇のこけるのと、ファルコンが溝にはまるのは同じぐらいの
お約束事なのです!!

ナナ柚姫様!!

開門前・・・・それはあくなき挑戦!!
いつか・・いつか・・・制覇してやる!と思って起きれな~い!
そうか・・・前日から前で寝とけばいいんだ!!
って・・・・・・それは馬鹿??
溝に落ちているのは・・・パルコンで、うちにいる落ち着いた犬は
ファルコンですから!!お間違えなく~!!