唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

唐草犬友の会公認 『お馬鹿犬日記??』

2007-06-15
爆走・迷走日記
皆様こんにちは・・・・・・・・。

お馬鹿犬の飼い主である顧問です。
うちの犬はかなり・・・お馬鹿です。
はい・・・・・・認めておきます。


だから・・・・・・お馬鹿だって先に認めておきますから、

までいうなぁ~・・・・・お願いしますぜ・・・・・。


と、先に前フリをしておきまして・・・・・・・






本日はカウ君登場です。
先にいらっしゃっていましたが・・・・・ファルコンはすぐに見つけて・・・・・

バビュ~ン!!と走っていきました・・・・・飼い主を捨てて・・・・

お馬鹿犬が恋に狂っているころ・・・・・・

正常な方々?は・・・・・




こちらもバビュ~ン!!です。

他の正常な方々は??













・・・・・・。
どうも正常な方々ではなかったようです・・・・。
ラウ君のリードを持って走っていたりベラ君です。
あとは・・・・・バケツも持って走っていましたねぇ~・・・・・・・・。

えぇ~と・・・・・

正常な方々は????





あぁ!!
正常??・・・・・・間違えてしまいました・・・・・・・。
まだ・・・・恋に狂っているファルコンです。

カウ君・・・・・・君・・・・・・・なのですが・・・・・・・大好きです。


そうすると・・・正常な方は・・・・・・・
あぁ!!あそこにいました!!




走りまわってご満悦のお二人です。


この方は・・・・・・大好きな方に抱きついてご満悦????



あぁ~・・・・・・・救いようの無いお馬鹿なのかもしれません・・・・・・。
誰か・・・助けてあげてください・・・・・・。

正常なワンコと言えば・・・・・・・そう、くうちゃんがいました。




ボール遊びをするワンコ!!
なんて正常なのでしょう?????


唐草犬のお馬鹿モードはカウ君がお帰りになるまで、続きました・・・・。


そういえば・・・・・この頃マイルちゃんの写真は・・・・
世界のマイルファンの数を激減させてしまいそうなものばかり・・・・・

これではマイルちゃんが、可哀想!!だと思いまして・・・・・
マイルちゃんの新ファンクラブ会員募集に役立てようと・・・・・・・プロマイドを・・・・


使っていただけますぅ??




こんなに可愛く撮れちゃった!!
ちなみに・・・・こんなかわいいお顔にしているのは・・・・・この見覚えのアル腕時計の方です。
唐草犬ではございません!!お間違えの無いように・・・・・


だめですか??
イケテル写真なのですが・・・・・・・・。
唐草犬ブログにおいて「イケテイル」のは少々・・・・使いづらいようなので、
顧問は気を使ってみました!!

唐草犬ブログにおいて「イケテナイ」マイルちゃんを・・・・・・・



どんな感じ??ですか??飼い主さま~!!






違う・・・。
何か・・・・・確実に偽証している気がする・・・・・。

これは、この広場きっての冷静な判断のできる男に判断を委ねましょう・・・・・。

ジェット君!この写真でイケテますか??













あぁ!!ジェット君も駄目だと首を振っています。
なかなか・・・・・首を立てには振ってくれないようです・・・・・。



顧問もそう思います・・・。
あぁ~やっぱりだめですね・・・・・。
全然、本物の「またんかいこらぁ~!!」的な雰囲気が伝わってこない・・・・。
これは、編集者として『ボツ写真』ですね・・・・・。



本物はこんなおとなしく・・・恥かしがりやさん的な要素はこれっぽっちも・・・・・・・ね?


そんなマイルちゃん撮影会を開催している横では・・・・・いつもの風景が・・・・

バトン君は・・・あまりにも顧問にイケテル写真を撮られ過ぎているので・・・・
(柄にも無く??)恥かしがっています??




そんなに・・・顔を隠さなくてもいいのに!!

最後に・・・広場では・・・・・・・同時刻に二つの戦いが勃発?!

唐草犬友の会通信はできるだけ・・・・・事件を追ってみたいと思います!!

目の前ではっ!!!!
シャンプー仕立てのリベラ君がっ!!!!




転がっていますっ~!!!

一方・・・・・後方ではっ!!!





戦いのダンス!!を踊っています!!

遂に勃発??兄弟喧嘩かぁ~~~???!!!


一方・・・・目の前では・・・・・・・・






うちの坊ちゃまが!!!急遽タッグ組んだ二人組み・・・

「リバ~&リべ~」にやっつけられています!!

これは飼い主として助けに行かなければっ!!!!
・・・・・・・・・・・・でも、
編集者でもあるので・・・・救出はあきらめました。

「がんばれファルコン。母さんは応援はしているからね」


その頃・・・・後方では・・・・・・




!!・・・・・。こっちも似た雰囲気になっています・・・・。
ジェット君のヘルメットが決まったのでしょうか???


そして・・・・
最後まで唐草犬はこの方に苛められていましたとさっ・・・・・・・
おしまい・・・おしまい・・・・・。





皆様・・・この日はこんな感じでした!!
大変涼しい日で・・・一杯遊べてよかったです。


この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとうございました!!



顧問はがんばって更新しました!
これで某ミニドベの母より痛いところを突っ込まれる事も無いでしょう。
って安心していると・・・・・駄目なのですが・・・・・
がんばってる顧問に、愛の一押しお願いできますか???



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケテルはずの写真なのに、口の周りが砂だらけ…。
うちの大人しいカワイイコが某2丁目の方にいじめられてる~。
唐草犬はおバカじゃなくて『変態』ですね。

変態。

うんうん!
ファルさんはお馬鹿なんかじゃない!!変態なだけさっ!!気にするな!!

ジェットのいけてない写真のせたらいやや~
私のジェットを歪めてのせるな~
・・・・・・・・・・でも・・・・・・変な顔のジェットってなんか嬉しい・・・・

んでな、マイル妹!
「某2丁目」の「某」の部分、意味ないやん!!

やーい!!変体!変態!!

    


          ・・・・・・変態カッパの母より

マイル妹様!!

マイルちゃんも某2丁目の被害者の一人ですか??
皆で被害者の会を結成せねばいけませんねぇ~。
ところで・・・・・うちの坊ちゃまは

『変態』


ではありませぬ。
お馬鹿さんなだけです・・・・・・・。
って・・・どっちもどっちやけど・・・・・

犬太后様!!

お馬鹿なだけで変態ではない唐草犬の顧問より


ジェット君の事を歪めてなど・・・・・してませぬぅ!
真実のみお伝えするのが唐草犬ブログ・・・・・・・

面白顔ジェット君はブログの中でも「貴重な一枚」です。
レアものです!!

だからもうちょっと・・・・・・

面白顔増やしてくれないでしょうか?ジェット君??

dabutonママ様!!

変態河童?
遂にお認めになられた・・・・・。


ファルコンは変態毛玉ではありません。
お間違えの無いように・・・・・・・・・

種族、性別を超えて全てを愛せるスーパー懐のふか~い男なのです。