唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

週末合併号!お天気から天国まで

2007-06-17
爆走・迷走日記
久々の?週末合併号!!です。
まんず・・・・・・土曜日の模様から・・・・・・・・


「梅雨ってどこ??」


本日、土曜日は朝イチ風味な時間に広場です。
唐草犬顧問もがんばりました!!
だって・・・・・・本日の予想最高気温・・・・・・・30度。真夏です。

開門は見られませんでしたが・・・・・(アレは幻)
それなりにがんばって到着!!!

本日は・・・・・ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
お久しぶりに遊んでもらった!マハろん・フィル君コンビ!!
それから・・・ジーコ君・・・・・筋肉 モモ彦左衛門

皆様・・・・・・・暑いそうです。


そして・・・・顧問は・・・・・・・あまりの暑さに・・・・・・・・・幻を・・・・見て・・・・・・
バトン君とダブ君の幻を・・・・・・・・・・・・・・・・
え??幻じゃない???
朝イチ広場に・・・・・??


そして・・・・あまりの暑さに・・・顧問も写真を撮っていません。
皆さん・・・スイマセンネ~!!







今日はマハロ君とフィル君はかなりイケテル洋服を装着されています。



超・涼しい?イケテルビチャビチャベストです。
マハロ君・・・・・・・いつもより・・さらにパワーアップアイテムを手に入れました。

一方・・・相方のフィル君は・・・・・困った事に・・・・・




顧問に「抱っこして~!!」と飛びついているところの写真です。

抱っこできない・・・・・。
だって・・・びちゃびちゃだから・・・・・・・・
そうやって・・・・すべてのやさしい人々に断られていました・・・。
そういえば・・・・・ウマシカさまが抱いてた。やさしいウマシカさんです。


ジーコ君はひと目合ったその日から!!恋の花が咲いたようです!!



バトン君が好きになってしまいました。
「あぁ~あぁ~」言わされるから・・・・やめといた方がいいですよ~!ふふっ・・・・。




モモちゃんも暑そうです。
でも・・・・飼い主のウマシカさまのほうが暑い。
ウマシカ・・・・・様??「黒」チームは何のために白Tシャツを着てるのでしょうか?

その・・・黒チームの女王様も来てくれました!!




マイルママよ!ありがとう!!
あなたはとっても力持ち!!
このテント100キロあるのに~・・・・プププッ。




ファルコン・・・かんり危ないところにいます。

リベちゃん・・・・・・びちょびちょです。



こっちは・・・・・・「ビラビラ」です。
すべてがなびいています。耳も・・・・・ベロも・・・・・・・・





くうちゃんは相変わらず・・・・・がんばっています。
一番動いて・・・一番暑そうなくうちゃんが・・・テントに入りません。

入って休んでねくうちゃん!!




くうちゃんと同じものが上から降ってくるときのバトン君です。
ナンカね・・・・・・・〇〇そう・・・・・??

ウッププ・・・・・ププッ・・・・・・。


一方・・・おにいちゃんダブ君は・・・・・・・
テントの『正しくない』??使い方を????



メッシュがかもしだす・・・・・・別世界。

ちょっと手を置いてるだけなのですがね~・・・・・。

最後の写真は健全に・・・・・・広場っぽく締めたいと思います。




皆様・・・・顧問も人間もワンコも暑さの為・・・・・・早々に退散しました。

土曜日はこんな感じでした。


写真を撮る気力さえ奪う気温。
梅雨ってどこかに行ってしまったの??な日でした。
そんなかなでもがんばった顧問に愛の一押しお願いできますか??


本日は日曜日。

お散歩!お散歩!!お休みでうれしいなぁ~!の日です。
本日のタイトルは!!


「殺生な奴やなぁ~」をお送りします。



しかし・・・・・・
お散歩がお休みだとネタが無い。
従いまして・・・・・・自動的にブログも今日はお休みです。

しかしながら・・・・
合併号と謳った以上・・・・何かあった事を書かねばなりませぬ??

と言うわけで・・・・・ちょこっと日記

本日は時間があったので・・・来るべきⅩデーに向けて・・・準備を・・・

Ⅹデーって??

美容室 O・HU・RO・BA を行う日です。

きれいに梳いておかないとあとが怖いのです。
というわけで・・・・
散歩に行くより疲れた顧問でした。
何で疲れる???
毎日してたら『楽』やろう??
・・・・・・・・・・・・・なんてことを突っ込まないでくださいね!!





しかし・・じっくりブラッシングをしていますと・・・・・出るわ出るわ・・・・・
何が??

それは・・・・「虫さんの死骸」

いつもはじっくり覗き込んでソレが何かまでは確認しませんが・・・・
まぁ・・・・・・
「皆様・・・・ごめんなさい」
って言うか・・・・・ファルコンに入りこまないでいただきたい!!
種もたくさん出てきますが・・・・・。
お散歩帰ってくると、あの足カバーの中に一匹は亡くなっていますからね・・・・。

本当にファルコンは虫取り犬なのかもしれません。
殺虫力も強いですし・・・・・・
薬剤など一切、使用していませんのでお子様にも安心!!
一家に一匹いかがですか??唐草犬??
要りませんか・・・・・・。

皆様・・・・・・本日は夜は雨です。
明日は用事のある顧問。
朝までに止むといいのですが・・・・・・
明日が皆様にとってもワンコにとってもよい日でありますように・・・・・



顧問はやっつけ毛玉除去でヘトヘトです。
顧問も、唐草犬も殺生のしすぎで・・・・天国にいけない??
そんな不安を抱える顧問に愛の一押しお願いできますか??


コメントの投稿

非公開コメント

乙です。

土曜日はありがとうございました。
ジーコはどんどんボーイズラブに傾倒しています。
「カッパ」襲名も時間の問題ですね・・・バトンくんごめんよ。懲りずにまた遊んでね。
広場での怖い話をあの日以来、寝る前に思い出してしまいます。
・・・ナンマンダブ、ナンマンダブ。

ジーコさま。バトンに惚れていただきありがとうございます。母としては誠にうれしゅうございます・・・・。今まで、全くもてなかったうちの息子たち・・・。(男の子にも、女の子にも・・・。ダブはいまだにもてませんが・・・。)たまには好いていただくとなんか嬉しいです。また、あそんでくださいね。


ところで、ファルさん・・・・。月影先生みたいになってんじゃん・・・・。紅天女・・・。

ジーコ監督者様!!

こちらこそありがとうございました!!
あの後・・・・ミニドベ飼い主による怖い話・・・・・・
あんなに暑く・・・日差しがきついのに・・・・・・・・
背筋が寒いのは何故でしょう????

ジーコ君がバトン君に惚れるとは以外でした。
バトン君のような・・・・・・が好みなのですね????

dabutonママ様!!

そういえば・・・・・・・・
ゴールデンカッパーがファルコンに飽きてから・・・・・
ファルコンももてないなぁ・・・・・・

あ!フィル君だけにはまだモテテル!!

紅天女・・・・・わかる人だけわかってください的たとえをありがとうございます。

嬉しいのか??微妙なラインです・・・・・・・。