唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

〇〇前線に負けるな?!

2007-06-13
爆走・迷走日記
皆様・・・・・明日から雨の予報です。
日本列島特有のアイツがじわじわと北上しています。

北海道の方・・・・関係なくて幸せですね!!
この時期になると・・・・・「部屋干ししても匂わない洗剤」のコマーシャルが多いです。
それから・・・除菌系・・・カビ系・・・・・・。

もうすぐしたら・・・昔ならスタローンさんがハム持っていましたね・・・・・・懐かしい。

さてさて・・・・・明日からの雨に備えて・・・今日は遊び貯めをしていただきましょう!!




お久しぶりに・・・・エル君に会えました!!
この前は暑くて・・・・・風太君だけが参戦していましたが・・・・・・
涼しい今日はエル君も広場です。
朝から来ていたエル君達はすぐにお帰りになられました・・・・・・。


今日は始めに大爆走!!の会を開催!!
ファルコンはくうちゃんに狙いを定めて追いかけていました・・・・・・そして・・・・・




鬱陶しがられた、ファルコン。
くうちゃんごめんね・・・・・・・。

その後・・・・ファルコンは愛しの?マイルちゃんと遊ぼう!!と思った?
のですが・・・・・・颯爽と出てきた・・・・・イケメンにマイルちゃんを横取りされました。
その男と・・・・・・マイルちゃんは・・・・・・・ファルコンの横で・・・・・・




見せ付けてくれますね~!!
可哀想に振られ男のファルコンは・・・・・・・・・愛を別の方に・・・・・・


ありがた迷惑??でしょうがねぇ~・・・・。



抱きしめるほど・・・・・君が好き!!です。

本日は大吉君も遊びに来ていました!!

大吉君はリベラ君が大好き!!
転がされても~無いはずの尻尾をかじられても?~リベちゃん好き!だそうです。




一方・・・ファルコンは・・・・
大吉パパ様よりお話があるそうで・・・・・・・



臨時開設!「毛玉お悩み相談室」にて・・・・
パパ様のお悩みを聞いていた模様・・・・・。



大吉君のゴハンに対するお悩みだったようです。
唐草毛玉犬博士の出した答えは??

「毎日、ありゅばぁ~丸呑み!」だそうです。

お役に立てたでしょうか?大吉パパ様???



しかし・・・この日は大変涼しく・・・・・ワンコもとっても良く遊びました!!




遊び方は・・・・・変わりませんが・・・・・。
良く遊んでくれると本当に嬉しいです。
あと・・・・良く寝てくれますし・・・・・ゴハンも一杯食べるし!!



ダブ君もアルバ君を追いかけて走ります!!
愛のために走ります!!!



お顔が写っていなくとも・・・・・・
どんな顔しているか想像出来るようになったら・・・・・・

貴方も立派な「唐草犬友の会 会員」です?!


涼しいと・・・この方も元気なようで・・・・久しぶりに・・・・・・・
ファルコン超・邪魔しています。
アルバ君にありがとうと言われるのか?
ジエット君に怒られるのか??
場の空気を読めない男です。




そんな唐草犬を苛める悪魔が2人・・・・






人工的に「あぁ~あぁ~いわしたろうかぁ~??」です。

意地悪な悪魔さんたちです!



本物はこの方です!!



「プチ歯抜けジジィ・・・・ベロンチョバージョン」です。


もう一枚・・・・ふふふっ・・・・・・。
怪しい悪魔?天使??のいたずら??




ぷっぷっぷっ・・・・・。


バトン君とくうちゃんだけでは悪いので・・・・・


世界のマイルちゃんファンの皆様お待たせしました!!


本日の女王様・・・・・・・・・










今日も・・・・・・ちびりそうです。
あまりのインパクトのある写真に・・・・・・
唐草犬ブログの印象が変わってしまってはなりません!!

最後は・・・・・

この唐草犬友の会ブログにピッタリの・・・・・ほのぼの写真で締めたいと思います。


この日遊んでいただいた皆様!本当にありがとうございました!!!!






本日の最後の写真可愛いでしょう??
ちなみにジェット君の牙が見えてるのは・・・・・顧問が触っていたからです。
まだ・・・・嫌がっていませんでした。
言い訳がましい顧問ですが・・・・愛の一押しお願いできますか?


ある意味珍品?


びっくりしました!!

この日のブログで使用しようとした写真


どこかで見たことがある??


勿体無いので・・・・・・使ってみました!







見たことある方多いでしょう?


ヒントは・・・・犬ヶ丘2丁目ブログです。






気が付いていただけたでしょうか??





偶然ってすごいものです。
ここまで同じとは・・・・・びっくりではないですか???
それとも・・・・・私だけ???
そんなびっくり発見した顧問に愛の一押しお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

あのね・・・・。バトンをいじめっこみたいにいうのはやめてもらえます???。
あんなにはずかしがりやでひっこみじあんなコなのに・・・。

最後の写真。ほんまやなぁ・・・。今、見比べてもたわ。

マイルファンが減ったらどないしてくれんねんな!!
可愛いマイルちゃんがこんな顔するの??って思うやんか!うちのコはいつでも可愛いのに!!
最後の写真確かに同じやけど、バトン君と走ってるのがそんなに珍しかったんや…。まぁ確かに珍しいけど(笑)

dabutonママ様!!

また・・・
また・・・・日本語の使い方をお間違えのようで・・・・
引っ込み思案・・・・・・・・誰が????
恥ずかしがりや・・・・・・・・・・・・・誰が???????

いっつもファルコンに「あぁ~あぁ~言えやぁ~」って絡みまくって飽きたら去っていく坊ちゃんが??
リベラ君に「遊べやぁ~!!遊べやぁ~!!」と地響きがするほどの声で吠えて強要している坊ちゃんが???



広辞苑・・・・・・お調べになってもう一度考えてみてください。

マイル妹様!!

大丈夫!
世界のマイルファンは音声が無いからまだ大丈夫!!
あの「おっさんの声」を流すと・・・・・・もう痛恨の一撃やろうなぁ~・・・・・・。

バトン君と走ってる・・・・・・
っていうか・・・・「恥ずかしがりやの某坊ちゃま」がしつこく付きまとって、マイルちゃんが始めて一緒に遊んだ!の図です。
この写真の面白いのは・・・・某ブログの写真とまったく同じ瞬間を捉えているからです。
本当に同じ瞬間ですよ~びっくり!!
足の感じ、被毛、耳の動き・・・・・・・・瞬間芸です?

ほんまやなぁ・・・

でも明らかに唐草の方が撮影上手い・・・なんでや?
あんなにやる気なさそうに魂の抜けたような顔で撮ってるくせに・・・

か弱いジェットに嫌がらせするのやめてもらえます?

唐草に「ジェットの写真撮って!」って言えたらな~。
つぶらな瞳の消極的な少女は言えずに物陰からこっそりあなたを見つめているだけ・・・・撮ってって言えたらな~。
あ・・・気にせんといて!!独り言やから・・・・

犬太后様!!

あの??
魂の抜けた?やる気の無い顔??

失敬な!!


それに・・・・・

つぶらな瞳???

ここにもおったか・・・・・日本語のわかってないやつが・・・・・
dabatonママ様はやっと理解できたというのに・・・・


独り言・・・・・
ここまで聞こえる声で言っていたら・・・・病気ですよ~
久しぶりに・・・言っておきましょう・・・・。

病〇行ってくる??

いつも 楽しく拝見してま^~す。

そして お写真ありがとう♪ エルもランで

皆と遊べたらどんなに楽しい!のにね。

もう長老なんで 見学組で・・・ 又 遊んでね。

エルのママ様!!

いつも楽しみにしていただいているのですか??
ありがとうございます!!!

長老エル君にはつらい季節ですね!
秋までがんばって乗り切ってくださいね~!
ボルゾイにはきついですものね・・・・・・夏は・・・・・