唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

セカンドチャンス?!

2007-06-12
爆走・迷走日記
本日も広場に・・・・当然出没です。

本日もミントちゃんが来てくれると言うのでもう一度チャレンジです!!

顧問、がんばっちゃいました!!
初心を忘れていた昨日を反省し・・・・・・やはり写真は・・・・・・・


「数うちゃ当たる!」


の精神でがんばらないといけない事に気づきました。
その瞬間を捉えようなどと・・・・・甘かったのです。


というわけで・・・・・山のような没写真の中から選りすぐりを・・・・・
ミントママさまに・・・・・





はい・・・・・。
力を尽くしてがんばりたいと思います。







投げるボールを見ているミントちゃんです。










走る!








走るっ!!









はしりまぁ~す!!










ミントちゃん


いかがでしたでしょうか??

ミントママ様????


気に入っていただけたら・・・・いいなぁ~!!




顧問・・・・・こういう普通の写真に慣れていないから撮れないのか?
今の顧問の精一杯です。
顧問・・・・がんばってるなぁ~!って思ってくれたら・・・・愛の一押しお願いします!


ファルコンを含め・・・本日も昨日のメンバーで遊んでいただきました!!

って・・・・火曜日は絶対に来ない!!と宣言していた方の姿もありますねぇ~・・・・・
「守れない約束は~♪しないで~♪」
どこかの歌詞にもありましたね~・・・・・・



スタンプー隊に愛されているアルバ君です。

この頃マイルちゃんはサルーキー兄弟の魅力にぞっこんのようです。
ファルコンはアルバ君派ですが・・・・
マイルちゃんはこの頃は特に兄のジェット君派のようで・・・・
でも・・・・・・



弟のアルバ君にもちょっかいを出しているので・・・・・
兄弟を手玉に取る・・・・・魔性の女?なのでしょうか???

だって・・・・・・
マイルちゃんがアルバ君にちょっかいを出しても・・・・・
くうちゃんは・・・怒らないのです。




なんで~??くうちゃん???
マイルちゃんには怒らないの???
やっぱり魔性の魅力で怒れない??
それとも・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・恐いから?

それとも・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・イノプーだから?
大丈夫!犬語通じるから!
え?そういうことではない????



本日もバトン君に「あぁ~あぁ~いうんやろぉ~」
と、苛められていたファルコン。
二人を並べて座らせてみました!!



ちょこっと・・・・・・
ちょこっとだけ立場が逆転??したので面白かったです!
まぁ・・・・・バトン君が動き出すとまた、「あぁ~あぁ~」と聞こえていましたが・・・・




暑いので?リベラ君が水撒きをしていました。

ファルコンには撒かないでください。お願い~!!!!


今日もランの外でジェット君・マイルちゃんコンビの大爆走大会が開催されています。
ファルコンは・・・・・・・犬(見)学組です。
だって・・・・・・
「唐草犬が来たらマイルちゃん追いかけて邪魔するもん!!」
と両サイドのセコンドより苦情があったので・・・・・・・


ファルコンは自分の追いつけそうな者しか追いかけないのでしす。
身分相応という言葉を知っている!!賢いワンコなのです。




がんばって走る見(犬)学組の皆です。

リベラ君の後ろに・・・・背後霊が?!・・・・・・・・・ってアルバ君です。
よ~くみないとみつかりませんよぉ~!!


そういえば・・・・・この日はいつもファルコンを『トラバサミ』にかける
リベラ君が反対に『罠』に掛かっていました!!

すぐに助けて!!あげませんでした・・・・・・ふふふっ・・・・。




大変です!リベラ君がもがいてるぅ~♪


















だって・・・・・コレじゃ~動けない??





きゃははっ~♪


一瞬の出来事ですが・・・・面白かった!!


この日はこんな感じの日でした!!
この日遊んでくださった皆様・・・・・本当にありがとうございました!!





ところで・・・・・
何日か前のブログのコメントで・・・・・
『つぶらな瞳』と書き込んだ某ママ様の一言が・・・・
物議を(少し)かもしたりしていましたので・・・・・・
この唐草犬友の会ブログの顧問といたしまして、
真偽を確かめようと思ってみたりしました!


つぶらな瞳の持ち主です??





どうなのでしょうかねぇ~??
みなさまの「つぶらな瞳」のイメージじはいかに!!!???



サクサクサクサク・・・・作っていても・・・進まない・・・。
な・・・ぜ・・・・・???
それは時間の経つ方が早いから・・・・・。
それでもがんばる顧問に愛の一押しお願いできますか??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶらな瞳だもん・・・。つぶらな・・・・。つぶ・・・・・。つ・・・・・。
こわい・・・・・。

しかしまぁ、よくもこんな衝撃写真が撮れるねぇ・・・・。感心・・・・。
ダブの完全犯罪もあばかれてしもたし・・・・。

て……手玉に何かとってないもん。
ただ単に走るから面白いんだもん!!

dabutonママ様!!

遂に・・・・
遂に・・・・・
遂に真実に向き合いましたね。
「つぶらな瞳・・・・・・・。」
バトン君の持つ瞳は『レーザー砲』の瞳です。
今後、お間違えのなきように・・・・・・。


衝撃写真撮れています??
すごい賞賛の言葉と信じて喜んでおきます!!
・・・・・・・・・・・・呆れてる言葉じゃないでしょね??

マイル妹様!!

手玉にとってるやぁ~ん!!

気付いていますか??
犬太后家の犬は全て・・・・スパイク王子を除く・・・・
全ての子供達が・・・・・・・
マイルちゃんんも『おもちゃ』になっていることに・・・・・

まぁ・・・・ジェット君にはおちょくられてるにしろ・・・・・
マイルちゃんってすごいわぁ~!!

手玉~!手玉~!!

うん。手玉にとってるな。

んでな・・・ジェットの走る姿も撮って欲しいけど・・・内気な私は言えずじまい・・・撮ってなんて言えない・・・撮ってなんて・・・・撮ってなんて・・・・撮って・・・・なんて・・・・

犬太后様!!

ジェット君にお伝えください。


もっと近くで走っていただけないでしょうか??

遠すぎます。


近すぎても駄目です。



いい感じの距離感で走ってください・・・・。お願いしまふ