唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

ミントちゃんを捉えろ!!!

2007-06-11
爆走・迷走日記
みなさま・・・・・寝不足だった唐草犬顧問です。
昨晩の宴の出席者広場組・・・約3名・・・・。寝不足です。

それでも広場に・・・・・・


本日は、昨晩の『宴』にも参加されていたミントちゃんとミントママ様も広場に!!
顧問は昨夜、ミントママ様よりお願いを受けました。

「ミントの走っているところを撮影して!!」

このヘッポコ迷カメラ顧問にお願いするとは・・・・・あまり適切とは思えませんが・・・・
それなりに精一杯がんばります!!

というわけで・・・・・今回は・・・・・・・

「ミントちゃんを捉えろ!!」です。

モモちゃんと違って・・・・・ミントちゃんは物静かです。
なかなか・・・・その機会にめぐり合えませんでした・・・・・・。残念。



なかなか・・・難しい。
なかなか走ってくれないのですが・・・・・走り始めると・・・・さすがにウイペット。

音速です。

上手く撮れてますでしょうか???ミントママ様???




どないでしょう??


今回はこの2枚しか撮影できませんでした・・・・・。
誠に申し訳ない・・・・・・。


コレでも精一杯がんばった顧問。
みなさま・・・・ちょっとは綺麗と思ってくれましたか??
顧問に愛の一押ししてあげれるくらい・・・・・・・??

さてさて・・・・・・広場の皆さんはいつもと変わりなく・・・・・・・



と・・・・楽しそうです。
ファルコンも昨日あんまり暑くて遊べなかったので嬉しそうに飛んでます。

飛んで~跳ねて~294して~水飲んで~走ったら・・・・・・
おなかが空いたようで・・・・・・・

身近に在った「大好きなアルバ君」をちょこっと味見??



マイルちゃんも食べたいそうです。
たべちゃえ~!!!



反撃されて苦情中のファルコンです。


いつもと変わらない激しすぎる遊びをみて・・・・・
ミントちゃんはびっくりです。





男の子って野蛮!!
って言っていたかどうかはわかりませんが・・・・・・
黒い影は・・・・・確か・・・・・・・・???
でも・・・・・ジェット君を追いかけているときの・・・・・・

「ワヒッ!ワヒッ!!!」
(日本語訳)「ちょっと待ちなさいよぉ~!!」

の、声は明らかに・・・・・オスの声。
ファルコンの悔し鳴き「キャンキャン」のほうが高音。

やはり・・・・ここだけの話・・・・マイル君なのです??

この日の写真は・・・・何故か・・・・冒頭の写真も含めて・・・・
浮遊写真・ぶっ飛び写真が多かった・・・・。

みんな飛んでます?!



危機一髪?写真です。
この後バトン君とリベちゃんは走り回っていました。

劇的瞬間つながり・・・といえば・・・・・・



くうちゃんのナイスキャッチの瞬間です。

砂埃がすごいですね・・・・・・
そういうところは無視しておいてくださいんね!クウママさま!!

しかしまぁ・・・・くうちゃんはファルコン以上に丸いものが好きですね。


ダブ君をおちょくっているバトン君も浮遊写真が撮れました。




完全にお兄ちゃんを苛めています??
ファルコンもこのいじめっ子にいっつも苛められているんですよ~

ダブ君の口がかわいいです。
ダブママさま好みの歯抜けジジィ??バージョンでしょうか。

そうそう・・・・この日は不思議な事がバトン君に起こりました。
まるでそれは・・・イリュージョン!!!

広場のある場所から帰ってきた彼は・・・・・別人(犬)になっていたのです!!



双子の弟さんでしょうか??

彼が行っていたその「とある場所」・・・・。
それは・・・「ドロパックエステ地帯」です。

この後、彼は連行され・・・・・・タオルでごしごしされていました・・・。


そういえば・・・・もう一人・・・・・顔にパックしていた方が・・・・・




き・・・き・・・・・きれいです。
とってもきれいで・・・・す。

白いお髭まで生えていますが・・・・・きれいです??



「あぁ~あぁ~言わせる会」の二人です。
ファルコンを「あぁ~あぁ~」言わせる100の方法を協議中です。

バトン君は「これくらいの口で寄って行けばあいつは「あ~」言うで~」って・・・・
言っていたりして???(被害妄想中)



マイル君?のアルバ君をしとめる瞬間です。
ファルコンだけではないのです。
アルバ君に襲いかかっているのは・・・・。
違いましたっけ???


そうそう!!
遂にバトン君に新しい飼い主様が決定!!
飼い主、
自らリーダーウォークをバトン君に教えてお散歩するそうで~す!



新飼い主は・・・・・・
dabatonママさま改め・・・・・ペンギンパパさまです??

この日は・・・こんな感じの日でした・・・・。

あっ!!
ジェット君の写真が無い!!
困りました・・・・・。
ある事はあるのです・・・・・。
ただねぇ・・・・みんな本当にかっこよく写っているのです。

鼻から汁を出してみるとか・・・・・・
いろいろあるでしょうに・・・・・・・・「びしっ~!!」って写真しかないのです。

お願いがあります。
犬太后様・・・ジェット君・・・・・・
今から見本を見せますから・・・・・こういう顔で遊んでくれませんか??

お願いします。



こういうお顔!
ジェット君・・・・・お願いできますでしょうか???



雨の日は・・・・・
ファルコンに休息を・・・・・
顧問にブログ製作の時間を・・・・・・
神様は・・・・早く書きなさい!ッていっているのでしょうか???
皆様・・・・・このブログ見つけれましたでしょうか?

そんな雨の日こそがんばる顧問に愛の一押しお願いします!





















おまけ

顧問自らかわいいと思ってしまった写真。

悔しいけど・・・・

可愛くおもえてしまいいました・・・・。





かわいいですか??

それとも


顧問も病気???

コメントの投稿

非公開コメント

ぷふふふ・・・

あのなぁ~こないだジェット広場で両鼻に鼻ちょうちん作っててんでぇ~。残念やったな~
ジェットは我が子ながら120%いけてる男やと思うねん。
毎回毎回面白い顔してくれるカッパーズって、ある意味偉いよな。だって身を切り崩してまで笑いを取ってんねんから・・・・羨ましい・・・ぷっ・・・

でもな・・・・ジェット自分の尻の毛が薄いことにまだ気が付いてないねん。可哀想やろ。
それにどのサルーキよりも貧毛やねん・・・・

おっ・・・。カメレオンになってるやん。紫陽花よりええわぁ~~~。

最後のかわいいバトンの写真。どうしてわざわざ字をちっちゃくするんかなぁ・・・???
なんかさ・・・・。いつもおちょくった顔の写真ばっかり見てるからさ、このあいだ、知らん人に「わっ、怖そうな犬がおるわ・・・」って言われたときにちょっとうれしかったわ・・・。変???

もちろんうちのコは『マイルちゃん』ですよ!!
白い毛玉の変態さんの顧問さん!間違ってますよ!うちのコ綺麗でしょ!?
アルバ君を襲ってないもん!『走れや~』って言うてるだけやもん!

犬太后 様!!

鼻ちょうちんのジェット君!!
それはスクープです!!!スクープを逃して誠に・・・・・悔しいなぁ・・・・。
次回はその貴重なスクープ映像を入手すべく・・・・がんばります!!

河童ーズは身を切り崩して笑いを取っているのではなく・・・・・・・
存在・仕草・動作全てが・・・・笑いを誘うのでは????・・・・・・ぷぷぷっ。

dabutonママ様!!

名無しのゴンベェ・・・ではなく・・・・・・貴方ですね!!
アジサイの方が似合う私に・・・・・・

唐草犬ブログは「おちょくった写真」などは載せておりませぬぅ~!!
真実・ありのままの姿をモットーに製作されています!
「怖そうな犬・・・」
またバトン君は眼からビームーを出しながら歩いたんですか??
嬉しいと感じた・・・・・・・あぁ~もう・・・・末期ですね・・・・・。

マイル妹様!!

あ!やっぱり・・・・・・マイルちゃ・・・・・ん・・・・??
女の子だったのですね・・・・・・・

え??襲ってるんじゃないのですか??
てっきりそうかと・・・・・
ドスの利いた声で襲っているのかと・・・・・・・


ところで・・・・白い変態って誰ですか??

うちの王子は「白い貴公子」ですから~間違えないでね~