唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

梅雨入り・・・・したそうで・・・・・

2007-06-14
爆走・迷走日記
本日は雨です。

従いまして・・・・お散歩は中止です。
いつもはうるさい唐草犬ですが・・・・今日は流石に静かです。
唐草犬もそれなりに納得しているようです・・・・。雨音があるので・・・・・。

一応今回もテンプレート変更してみました。
唐草犬友の会ブログは画像が重いので、
横のカレンダーなどがうまく収まらない時があります。
前回のも駄目でした(一日限定見れた貴方は幸せもの??)
読者の皆様・・・今回のは大丈夫でしょうか???
かなり心配です。


さてさて・・・・・
雨の為・・・ネタも無い。
仕方がないので・・・・苦肉の策ですが・・・・・
本日は唐草犬のお散歩の一部を公開!!
そういうことで・・・・今日のところはご勘弁を???
他に色々忙しいので・・・・・前の分とかつくらなあかんし・・・・・。


ボール王子のお散歩風景です。

楽しい探し物
by mukumuku


探している最中に尻尾を楽しそうにフリフリしています。
とっても可愛いと思う瞬間!とは思いませんでしょうか???

明日はお天気ドウなのでしょう???
晴れるといいですね・・・・・・・無理??
だって・・・梅雨入りらしいじゃないですか・・・・・・・




明日はファルコンにとって、皆様にとって・・・・いい日になりますように・・・・・


本日はがんばってサクサク製作しています。
いつか知らない間にふえてますよ~・・・・・探してくださいね!!
がんばる顧問に愛の一押しお願いできますか??



ところで・・・・・
6月12日の広場にて・・・・珍しい鳥さんを発見しました!
遠くであまり見えなかったのですが・・・かなり大きい鳥でした。


皆さん「なんていう鳥??」でしょうか???






でっかい鳥さんです。鶴かと思いました・・。
深くは突っ込まないでください。イメージです。
「北海道ちゃうやろ~」とか・・
「もう夏やで~おらんわ~」とか・・・・・
そういう厳しい意見は駄目ですよ・・・・・・・。

ちょっとした広場のサプライズゲストだということです。





がんばって撮影しました、顧問。
野鳥の会のみなさんなら一発でわかるのでしょうね~・・・・。
バードウオッチングのついでに愛の一押しでもしていきませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

お???今アップにせいを出してる最中か???

ってか、紫陽花のまんまですけど・・・・。

わかった。

この鳥、昨日野鳥図鑑で調べてんやんか~。
でも・・・・・・・・・忘れた。
3Fに本取りに行くのめんどいからまた3F行った時見るわ~。

ファルさんってほんまに唐草に似てるわぁ~。
似てるって言うか・・・・いいコンビやわ。

先にコメントしてる人、怖いなぁ・・・
ブログ荒らしかなぁ・・・
・・・・・・・・・・ひょっとして・・・・・・・・この人って・・・・・・・・・・・・・・「うらぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!」の人??

1分

うっほほ~~いv-211分の勝利さ~~~v-19v-19v-19最近唐草ママに会っていないので、ファリのベストショットがありませんわv-38お会いしなくては・・・・・v-238

唐草犬と顧問はよく似てる。そっくりやな!!
………ということは変態まで似てるのか??

dabutonママ様!!

細かい事は気にしないでください。
こっそり・・・・
遅刻したものはこっそり・・・・・定位置に据えたいものです。

いつの間にかそこにいる!
が・・・・このブログの改ざん者の使命です。

dabutonママ様!!

アジサイ?
何の事ですか???

古いです。時代は猛スピードで駆け抜けています。

犬太后 様!!

3階。
早く行ってみてきてください。
「メンドクサイ」は顧問の専売特許です。
勤労者の貴方が使うべき言葉ではないので・・・・・・早く行って世界の唐草犬ブログファンの為に・・・・・・・・


ね??


未だですか???



ずぅ~っと待ってるのですが・・・・・・



寝ないで待ってるのにぃ~!!

犬太后 様!!

新手のアラシかもしれません・・・・・
「うぉりゃぁ~!!!!1」の方だとはバレバレですが・・・・

顧問は唐草犬ほどしつこくありません。
したがって・・・・似てないも~ン!!

いいコンビ?嬉しい賞賛と受け止めておきます。
ありがとう!!!

ファリママ様!!

本当にお久しゅうございます。
お元気でいらっしゃいますか????
ファリさんも元気ですか???
この間は某ブログで1分の戦いに敗れましたが・・・・・
次は負けませぬぅ~!!(いったい何の戦い?)

また、お会いしたいです。
そしてベストショットを~!!撮りたいものです。
その時は宜しく~!!

マイル妹様!!

おい!!!
ちょっと待て!!!

おかしいやろ?その書き方・・・・・

顧問と唐草犬は似ている(ここまではまぁ許そう)
変態まで似ているのか??


これ確実に・・・・おかしいやろう???


顧問は変態ではありません。
お間違えの無いように・・・・・・・!!!!!!!



ところで・・・・
その持論で行くと、
マイル姉妹はどっちかが、「私って綺麗?」って道行く人に強要して言わして回っている・・・・・。
ってことになるなぁ・・・・・・・。

さぁ、どっちがそのマイルちゃん似なのですか??
ふふふっ・・・・・答えてもらわねば!!

あっら・・・・。アップはされてへんけど、今度はパズルになってるやん・・・。ただの空やったけど・・・・。

わぁぁぁ~!!!

このテンプレートめっちゃ楽しい!!わぁぁぁぁ~たのしぃ~!!!!

dabutonママ様!!

なんて意地悪な・・・・・
皆様に喜んでいただけるように唐草犬友の会通信編集局は日々がんばっていますのに・・・・・・・



ただの・・・・・・・・・空って・・・・・・・・・

遊んでるくせに~!!

犬太后 様!!

上記のコメンテターと正反対で・・・・
なんて素敵な反応でしょう!!

なんて優しい素直な・・・・・・・。

遊びすぎて・・・・ブログ読むの忘れないでくださいね。