唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

犬の為・・・走り、車のため・・・・走り、胃袋のため走る!

2007-06-10
爆走・迷走日記
今日は朝から快晴?!

本日は所用・・・・所用・・・・・・・・所用!バーベキュー!!

その前に・・・・・
広場に行きました。だって・・・・・・うるさいし・・・・。
その模様から・・・・・

日曜日なので・・・朝イチ風味時間から広場に・・・・・
しかし・・・すでに超・暑い。

先に到着していたフィル君・マハロ君は入れ違いにお帰りに・・・・・
帰り際にマハロパパ様より巨大バズーカーで撃たれて撃沈した顧問です。

相変わらず・・・・・・戦闘能力高いです・・・そのお口。


さて・・さて・・・・・相当暑かったこの日。
到着した時点で・・・・このかたがたは・・・この状態。



暑くて・・・・みんな・・・・もう動けない様子。

一緒に走れなくて残念です。

遊んでくれるのは・・・人間と・・・モモちゃんだけ・・・・??



ファルコンはボールで遊んでいただきました!!



ね??
ジェット君ですら・・・・・・もう動きません。
銅像です。

モモちゃんも・・・しばらくしたら脱落?組です。
そりゃ・・・・1時間前から遊んでいたら・・・・もう暑いでしょう。



いらないものまで・・・・運搬しています。



本日のファルコンの被害者は・・・・・・ジーコパパ様の模様。

本当にありがとうございました!!

ファルコンも遊びつかれて・・・・・すぐに限界に・・・・・・。
だって・・・暑くてよだれダラダラ・・・・・ですもん。



よ~く見ると・・・・・だめですよ~。

もう十分遊んだ正真正銘朝イチ組と朝イチ風味組のファルコン
犬もバテバテ・・・人もバテバテ・・・・・・
さぁ撤収!!

と!そのとき!!王子が来てくれました!!

王子に少しだけお付き合いしましたが・・・・・
王子も少し走ったら・・・もうバテバテ・・・・・・。
同じく撤収!!!




これからの季節・・・・・アフガンさんたちには辛いですね。

プードルも辛いです。

喫茶駐車場も暑さのため?早めにおしまい。


そして・・・・顧問は疲れさせたファルコンをお留守番させて・・・・


次の目的地!
くるまやさんに!!!
実はかなり遠く離れています。
しかし・・・・いつもよくしてくれるのでそこまで走ります!

車にイケテルニューアイテムを取り付けてもらい・・・・。
くるまさんにおいしいオイルを飲ませてあげて・・・・・・帰宅。

しばらくすると・・・・・頼んでいたハイヤーが到着しました。
ハイヤーの名前は「犬乗ってないけど犬太后号」です。

犬太后様運転のくうまま(お姉ちゃん)を乗せたハイヤーに乗せてもらい・・
次なる目的地は??

ハイジの国のバーベキューハウスです。

車で走り続ける事・・・・〇〇時間。
野を超え・・・・山超え・・・谷超えて???
やってきました・・・・・・モモちゃんの家。

こんばんは~!!
と、お邪魔すると・・・・・モモヒコが2頭に分裂していました?!

・・・・ミントちゃんです。・・・・・・




お久しぶり!!ミントちゃんとミントママ様!!

(ミントちゃんは旧唐草犬友の会ブログに登場しています)

モモちゃんママさまもたくさんの料理を用意してまっていてくれました!!
そして、本日の火元責任者は・・・・・モモパパさま。
ハイジの国のバーベキュー大使です。
ありがとう!!モモパパさま。
白い変態もよろしくと言っておりました・・・・。



おいしそうでしょう??
この後・・・胃袋に消える皆々様です・・・・・。

そして・・・・・
モモママ(ウマシカ)特製・・・・・・・




噂の黄金チャーハンです。
これがおいしいの!!すぐに完売御礼になります。(非売品です)


この宴は・・・長々続き・・・・・

日本人にはありえないものを発見したりして・・・・・・



これにビール・・・・・。
炭酸抜けるのでは???
今は・・・・・ネギがささっているそうです。


モモママ・モモパパさま本当にご馳走様でした!!
そして・・・・
楽しい時間をありがとうございました!!


帰りもハイヤーに乗せていただき・・・・・誠に感謝です!!

この日唐草犬、顧問ともどもにあそんでいた皆々様。
本当にありがとうございました!!!


この日、初めてバーベキューと呼ばれるものに参加できた唐草犬。
バーベキュー・・・・・焼肉・・・・・・。
どこがどう違うのか・・・わかりません。
そんな疑問を抱える唐草犬に愛の一押しお願いできますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかねぇ~~~~・・・・。やっぱ、紫陽花ってかんじじゃないよねぇ・・・。唐草犬・・・。
ミョーーにシックな感じが・・・。なんか大人な感じが・・・。唐草犬じゃないよねぇ・・・・。

うんうん・・・・

そうそう。なんか違う。
ダバトン一言多いママと同意見。

でもさぁ・・・Dママさぁ・・・この日の出来事に対しての感想、一言も入ってないよな~。辛いよなぁ・・・

私はこの日の感想を書いとくわ。
・・・・・・・・・・・・・・スイス人会行かへんの?