唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

遅ればせながら・・・唐草犬的癒し返し

2007-06-06
爆走・迷走日記
本日も広場にゴー!

本日も誠に・・・暑かった。

そして犬太后特製巨大陰のおかげでワンコも遊びます。
しかし・・・・やはり暑いときは一生懸命涼しくなろうと努力します。

草の上に寝てみたり・・・・・。
こぼれた水の上に寝てみたり・・・・・・



しかし直接〇〇を被るというのが手っ取り早いようで・・・・・




なんともまぁ・・・・涼しげな写真が撮れてしまいました・・・・・。
飼い主様もサゾカシ涼しい気分を味わえたでしょうね~・・・。


ファルコンはといいますと・・・・・
マイル姫とタッグを組んで暑(熱)い戦いの中に身を投じていました・・・。

相手は全然涼しそうですが・・・・・・。



余裕です。
ジェット君の顔は涼しげにも見えます・・・・。

その後ろの毛玉軍団の必死な顔・・・・。足の長さが根本的に違います。
でも!!もしかしたら・・・・・空気抵抗のせいかも知れません!

きっとそうだ!!そうに違いない!!!!
マイルちゃんが・・・イノプーが~
あんな顔になってまで走っているのに追いつかないのですから・・・・・・・

スタンプーのイケテルモコモコがこんなところで障害になるなんて・・・・・
可哀想なスタンプー・・・・・。足はジェット君より速いハズ?!なのに・・・・


しかし・・・・ファルコン、走っている途中で彼方に消えたジェット君を見失い、
近くにいたマイルちゃんを追いかけることに方向転換を・・・・

これで・・・・・大ブーイング。
双方の飼い主様より白毛玉センターの方にクレームが・・・・・

白毛玉センターは対応策を検討した結果・・・・・・
「隔離処置」を選択してみました。



白毛玉センターの捕獲ルームの風景??

この後、また参加させてもらいましたが・・・・・・。



いい仕事を終えた「涼しげなフリで走る男」が帰ってまいりました!



さわやかな笑顔です。
イケテル自分を再確認したようです。
スタンプーさんたちを苛めて喜んでる??ジェット君。
追いつかれない男・・・・・・・いいなぁ・・・・・カッコイイなぁ~・・・。


マイルちゃんはその鬱憤?を弟にぶつけます??



やはり・・・同じくらいの大きさじゃないと分が悪いそうです。
軽く・・・あしらうアルバ君・・・・・大人です。


この日はランの中にあったボール??が大人気?でした・・・。



リバラ君、バトン君より強奪しようとした瞬間の写真です。
みてのとうり・・・・・・

強奪作戦は失敗に終わりました。
おしり・・・かわいいですね・・・・・。

しかし・・・諦めなかったリベラ君、遂にボール奪取に成功!!!したのですが・・・・



「ほったらかされています」
俺とったでぇ~・・・・・・・・って言いたかったのになぁ・・・・・
バトン君ひどい子ちゃんです。

そのバトン君のお兄ちゃんであるダブ君のお顔。
昔は可愛かった?とうわさのハンサムマンです・・・・が・・・・・面白くない??



・・・・・・・。
普通です・・・・。
超・普通です・・・・・・・。

唐草犬友の会ブログでは・・・・・・この顔は・・・・・・イケメンとはいいません??

もっと・・・・・・こう・・・・・・・・・
ダブ君らしさ?を前面にアピールしていかないといけません!!


たとえば・・・・・こういう・・・・・・・




これ・・・・・これなんです!!

こういう素敵な表情がいいのですよ・・・・・・。
ファルコンもこれくらいイケテルお顔になるといいのですが・・・・・
いっつも凛として・・・・・ビシッとしすぎて・・・・・面白みにかける顔ですから・・・




まぁ・・・・・・・たまには・・・・こう・・・・・・
「あぁ~あぁ~・・・」って言ってみたりもしますけど・・・・・・・

愛してる~!!の 『あ』 ですから・・・・・



愛しすぎて・・・・・かぶりつく??

そんなファルコンに最後に不幸が訪れました???
最後の最後に・・・・・ファルコンは・・・・・迷える子羊は・・・・・
トラバサミに・・・・・かかってしまったのです!!!



がぶりんちょ!です。
リベラ君・・・・・そろそろ・・・・・手加減を覚えてくださいね・・・・。


この日はこれで撤収!!
この日出会った皆様!!遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!


毎日暑くてもお散歩!続行中の唐草犬。
明日はお休みらしい????
それでも・・・・・・な唐草犬に愛の一押しお願いします!
唐草犬顧問的御礼

『癒し返し』


唐草犬顧問
この日とある方より・・・・・
リラクゼーションのプレゼントをしていただきました!


とても気持ちよく・・・・・
肩もすっきりいたしました!!
ありがとうございます!!!!


その方に・・・・
顧問も「癒し」のお礼を・・・・・・・

顧問的思考による癒し・・・・・
きっとこれで「和み」を感じていただけるはず!!

愛する女王様の写真3連発


気に入っていただけるといいなぁ~!










お美しい女王様







いまのところは・・・・









女王様???歯が見えていますよ??










かなり・・・・・








雲行きが怪しい???












あ!!












恐っ!!



和んでいただけたでしょうか???

本当にありがとうございました!!
また気が向いたらやってね~気持ちいいの~






マイルちゃ~ん・・・・・
女の子なのに・・・・・・
顧問もこのお顔にビビッてしまいました・・・・・。
そんな顧問に愛の一押しお願いできますか??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ。これは・・・。

これは・・・。これは・・・。いいのか・・???マイル母!!
この世のものとは思えんが・・・・。
ダブの怖い顔なんか吹っ飛んだわ。
この迫力はさすが女王様・・・。バトンのつぶらな瞳にはトラウマとなって一生やきついてるでしょう・・・・。

ほんまに飼い主も涼しいわ。
もうなに見ても怖くないねん・・・・なんか悪さしてくれへんかったら・・・・もの足りんねん。
んで、ファルさんのお鼻ごめんな。
あいつ未だに加減しらんなぁ・・・教えてるつもりやねんけど・・・・・・

追伸・・・・
「つぶらな瞳」って言葉、ご存じないお方がいらっしゃるようで・・・
バトン君につぶら?トラウマ?
なんなら今日、教えに行きましょうか??来て欲しいでしょー?

あ…ありがとう…。

って誰が言うかー!!!
うちのカワイコちゃんがあんなお顔なはずないもん!!
カワイイv-238イノプーちゃんなんだもん!

P.S
トラウマ??そのわりにマイルに『走れや~』って言いに来てるのはだれ??リバー??

もう!!みなさん誤解なさってる方たちばかりでこまるわねぇ・・・・。唐草さんからちゃんと説明して差し上げて!!
・・・・あ、また広場化してる・・・・。

dabutonママさま!!

恐いですね・・・・恐怖ですね・・・・。
バトン君はきっと恐怖におののいて・・・・おうちでお漏らししている事でしょう・・・・。

しかしながら・・・・バトン君にはつぶらな瞳は標準装備されていませんが・・・・。
ダブ君にはつぶらなカッパーな瞳が標準装備されていますが?
バトン君に装備されているのは・・・・魔界の瞳??

犬太后さま!!

涼しい画像でしょう??
これに寝転んで砂まみれの画像をプラスするとなお効果的!

何に効果的かって???

それは・・・・・・ショックで真っ青になって・・・色白になる!!いわゆる・・・美白効果ってやつですよ・・。


つぶら・・・・トラウマ・・・・
本当に・・・このブログにコメント入れてくれる方々は日本語の勉強をしなおしたら方がよい方ばかりで困ります。
ほら・・・・下にコメント入れている方も・・・
カワイコちゃん・・・カワイイイノプー??
唐草犬よりドスもある声。
そういえば昔・・・・はかなげな・・・・っていってた方もいたなぁ・・・・・誰やったっけ??

マイル妹さま!!!

素直にうれしいときはありがとう!!って言ってもいいのですよ~!!

世界のマイルファンに真実の映像をお届けしてあげました!!
なんてやさしい唐草犬友の会!!

トラウマ・・・・・。
リバーでしょう??トラウマ??
無いね。本当に・・・無いね。

dabutonママさま!!

コホンっ・・・・・。

え~・・・あぁ~あ・あ・・・・・・
説明係を承りました唐草犬顧問です。

リバーにおけるトラウマの有無。についてですが・・・・

トラウマを受けているだろうと推測される症状は一切出ておりません。
相変わらず・・・・小心者の唐草犬に対して執拗な
『あぁ~いうんやろ??あぁ~いうんやろ??はよういえやぁ~』
などの攻撃。トラウマ??ッて何?状態と思われます。


以上。検査結果をお送りしました。