唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

唐草犬における散歩の意味・・・・顧問の努力は無意味なのか??

2007-06-07
爆走・迷走日記
今日は朝から散歩!は無しです。

みんな今日は休憩しよう!!って話なので・・・・
母上様が行きたい!!行きたい!!!行かしてくれなかったら泣く!!
とまで申しておりました?美容院に行かせてあげました(上から目線)

当然・・・・・唐草犬はご立腹。

いついけるのか??
まだなのか????
何でいかなへんのやぁ??

散歩はまだかぁ~~~!!

と、サークルの中で正しいお座りで待つこと2時間。
中でウゴウゴしてアピールすること1時間。

寝ません。


そ・そんな時!!!

すばらしい来客が!!
その方は・・・・・
「散歩お休み!って宣言してたのに散歩に行った犬太后様。

わざわざ寄ってくれました。
「カウ君来てたよ!ファルコン~」って言いに・・・・・。

明日は来ないそうです。カウ君。残念ですね~ファルコン。

しばし・・・犬太后様とおしゃべりし、遊んでもらったファルコン。
わざわざアルバ君も出してくださいました!!ありがとう!!
ファルコンはアルバ君に・・・・・・抱きついてました。


そこに・・・・
イケテルヘアーになって魅惑の変身を遂げた母上が帰宅。

犬太后さまもお帰りに・・・・
ありがとうデリバリー散歩やさん!!



顧問は思いました。
「あんなに待ってたから、誰もいないけどボール遊びに連れて行こう」

お昼ごはんを頂き・・・・いざ、超暑い中お散歩に行こう・・・・・・

って・・・・あれ???

唐草犬が静かです。

???


見ると・・・サークルの中で「腹天」で寝ています。
・・・・・・??

お前さんは、アルバ君や犬太后さんに会えればそれでいいのか??
散歩いかんでもいいんか??

しかし・・・・・朝からまだ広場に行く気で残していた294をしてない唐草犬
大切なものを排出させに・・・・行きました。



一番乗り気分でみんなを探しながら遊ぶファルコンです。
かなり・・・探してます。



寂しげな背中でしょう???
ちなみに・・・・・誰もいません。



疲れても・・・・・みんなが来るであろう方角に向かって座る・・・・・賢いファルコン?


あまりに・・・期待させてもなんなので・・・・・真実を告げる瞬間が来ました?



悲しそうな・・・・・唐草犬??


明日はみんなと遊べるといいねぇ!!
天気が持てばいいですが・・・・・・・。

それでは皆様、明日お会いしましょう??
お別れは・・・・素敵な写真で締めたいと思います!!









皆様にとっていい日でありますように・・・・・。



今日も顧問の努力によって帰りの荷物は重かった・・・・
そういうことです。唐草犬。
おなかもスッキリ!!
がんばって連れて行った顧問に愛の一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!

行けばよかったじょーv-406
私、接骨院に11時に行く気マンマンで用意してたら・・・
今日は終日お休みだとかv-399
そこで『広場!』って思ったんだけど、
「ちぇっ!こんな時間から行っても広場に着くのは1時だし、暑くて誰もいないしなっ」って思って・・・諦めたのねんv-406
1時でも居てました???

昨日はどうも・・・

昨日会いに行ってあげた素晴らしいお客の犬太后です。
いやいや。ご馳走様でした。
母上さまを見習って3年も髪を延ばしているあるお方はばっさりいかないとねぇ・・・
ふぁるさんって犬抜きやったらほんまに愛想いいなぁ・・・・
あ・・・お前か~。ま、ええわ・・・くらいに思ってるのか??
あの後いったんか~。実は私も近くにいたのよぉ~。多分・・・

結局毎日広場に行ってるんやん。夏の暑い時期でも休みなんていらんな!!

今日は久しぶりにこれは唐草犬のブログであったということを思い出した・・・。
やっぱ、主役はファルさんだね!!!
ファルさんしかいない!!
だって、おもしろ唐草日記・・・。おもしろファルさんじゃなきゃ、主役は務まりませんわ・・・。ぶぷ・・・。


3年切ってなくても、誰かみたいに痛んでないもん・・・。

shaoさま!!

この日は1時にはいませんでした。
なんと・・・・・気温の一番上がるとされる・・・2時にいました。

そうすると・・・・・・会えたのでしょうか??微妙ですね・・・・・。
あの気温・・・・・レオン君は30分持たなかったでしょう・・・・・。
それくらい・・・・・暑かったです。

腰・・・・・お大事にしてください・・・・・・・。

犬太后さま!!

わざわざ・・・・・ご足労戴き・・・・誠にありがとうございます。
あなた様を呼びつけるだけの度胸の無い唐草犬顧問です。

勇気をだして・・・・勇気を振り絞って・・・・・・電話したら来てくれました???

マイル妹さま!!!

休み・・・人間は必要です。
マイルちゃんも年中無休で広場したいって!
ファルコン預けるから・・・・・広場してきてくれ~!!

人間は・・・・・・お休みということで・・・・

dabutonママさま!!

痛んでないもん!
3年も延ばしてメーテルしようとしてる人と違うもん!!
ちょっと・・・・・・ちょっと・・・・・・髪の毛が量を増やそうと思って二股に分かれたりしてるだけやもん!!

それに・・・・・
おもしろファルコンではなく・・・・
「クールでイケテルファルコン」です。

面白フェイスの珍獣・幻獣カッパーを飼ってる人に言われたくないもん!!

あはっ^^

コメント更新されてるだけでもわたち・・・
うれぴー!!

今度、『はぐはぐ』しますねww

shaoさま!!

コメント更新してるだけですが・・・いいのですか??
少しずつ・・・更新していきますのでこれからもよろしく!

はやく・・・・人様のブログにコメント入れれる状態に戻さねばっ!!