唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ドッキリカメラ!!

2007-01-12
爆走・迷走日記
今日はお友達が来る予定。

ジェットママのサルーキーに逢いたいらしい?!
さてさてどうなることやら・・・・・。

今日も広場にお散歩に・・・・・。
今年の冬は暖かいですね・・・・・。でも、広場でじっとたってるとすごく寒いですが・・・。

広場ではスパイク王子・ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君が遊んでくれました!

今日は久しぶりにくうちゃんが遊びに来てくれたので・・・・やっぱり・・・・ね??

この二人が揃うと・・・・・やっぱ、これでしょう??



うんうん・・・・・いい歌声だ~!!
ちょっとうるさい気もするが・・・・・でも、今年もいい歌聞かせてくれそうです!!
え??うるさい??騒音公害???
いいじゃないですか~船の汽笛と思ってください!!

今回のヒーローはリベラ君を守りに(?)きました!!
アルバ君はもうカピカピ済み343

しかし・・・・・守ってもらった(?)リベラ君・・・・感謝してない?
守ってもらった事すら分かってない???



今年もファルコンは飛びますよ~跳びますよ~!!
くうちゃんと歌のレッスン・ダンスのレッスンの後は・・・・・

昨日のリベンジ!!!
リベラ君との犬相撲!!

昨日は疲れていたので敗北しましたが・・・・・・今日のファルコンは違います!!
お兄ちゃんのところを・・・・(自称)知能指数が上というところを見せ付けないと!!




なかなかの立ち合い!!
今日の勝者はいったいどちら??
昨日の反省を踏まえて・・・・土俵はなるべく草を選んでるところが偉い!!
(飼い主が引きずって連れて行ったとしても・・・)
これなら被害は最小限??

なかなかの好勝負!!
そこで、(自称)知能犯のファルコン!!
遂に・・・・・奥の手を!!(せこい~)




ジェットおにいちゃんです。
この二人・・・・こういうときは仲良しです・・・・。
息の合った(?)連携で素晴らしい勝利を手にしました!!!

ありがとう!ジェット君!!!ファルコン今日は勝利した?!気がします。

しばらくすると・・・・・

マハロ君・フィル君・お久しぶりですファリちゃんと、
カレルちゃん・ニコさんが来てくれました!!!

ファルコンは、マハロ君のボールが・・・・・マハロ君とのボールの取り合いが
どう大好きのよう・・・・・。

いつもマハロ君から奪えないのに・・・・・・好きらしい。
どんくさいファルコンはボールに早く着いても取れない・・・。本当にどんくさい。



ホントにね~綺麗にこけてたよね・・・・・。まるで吉〇新喜劇のよう・・・・。

お久しぶりのファリちゃんはスパイク王子が大好き!!
しかし・・・・スパさんも男の子!!




しかし・・・そのファリちゃんを愛してしまったのが・・・・・リベラ君
ファリちゃんに気持ちを分かってもらいたくて・・・ウロウロ~・・・。
しかし・・・しつこくしすぎてファリちゃんに怒られたりしましたね・・・。




今日もいろんなお友達と遊べたファルコン!
今日も一日楽しかったね!!
どう??毎日楽しい???



それはよかった!(本当にそう思っていてくれたらいいな)
今日も遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
明日も皆さんが幸せでありますように・・・・・・・


そういえば・・・・・・お友達はどうなった??
唐草TV製作

「ドッキリカメラ」in広場

脚本・・・・・健ちゃんママ
AD・・・・・・ファルコンママ

ある日提案が来ました。
ジェットママを驚かせたい!!
それはお手伝いいたしましょう!!
そして
運命の日

朝から偽お友達が来ると足止め。
わざわざまっていただきました・・・・。(寒いのに)

広場到着の連絡を受け・・・・
二人でジェットママの元に・・・・

しかし

つれてるわんこを見てばれてた??

けど驚いてくれたジェットママ!!
作戦成功!!

お友達のワンコとは・・・・
スタンプーの健ちゃんです!!


*ニコさんは軍手が大好きです

え??これじゃ誰が健ちゃんかみえない??

ほら~真ん中の白い犬ですよ!!

え??ファルコンがかぶってる??

分かりませんか??



ほら~あの白い犬です!!

健ちゃんが来てくれたので、またまた運動会!!

みんな良く走ってくれました!!

さすが健ちゃんもいつもサルーキーと走っているので
すごく足が速い!!
サルードルだそうです。

うちのこも
サルードル??

せっかくなので、記念写真を・・・・・・・



みてみて!
可愛いでしょう??

ファルコン・・・もう少しまともなお顔で写れないのか?


健ちゃんママさん
わざわざ遠方より、サルーキーを見に来られて(?)
ご苦労様です!!

何も出来ませんでしたがまた遊びに来てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

驚かせ隊!反省会♪

あ~っはっはっはっは!
今Jくん達のブログでひと笑いしてきたとこなのに…。

ファルコン’sブログにもUPされてるぅぅぅぅ!

ぎゃはははははははは!あはははははは(* ̄▽ ̄*)
あ~っはっはっは、ひっ、ひっくひっく!!(引きつり笑い)

念願のサルーキに会えて感激っ☆笑
さすが都会のサルーキは品格が違うわっ( ̄▽ ̄)
あの野生児2サルーキ(B氏達)とは比べ物にならないくらいに…。

次回はもっと早目に行ってゆっくり満喫させてもらいま~す。

ファルママ…。
次の被害者はアナタかも知れませんょ…くっくっく!爆

ここでも・・・

ここでも笑われてる・・・心臓悪い人だったらやばかったよ!!
まだまだ夢のような気分なの・・どっきり大成功だね!!
・・・・って!ばかーっ!!!!!(--メ)
嬉しかったんだけどね・・・とっても!!
でもね寿命縮くまったの!!

今度はあなたよ・・・リベンジ・・・・

ファルコン・・・

凄い~ファルママの写真はいつもGOOD!!!こりゃ~キムチだ!!!それにファルちゃんはスタンプーとは思えないお茶目な動きをするよね~~~これが又チャーミングなんだな~ネッ!!!

追伸

この写真のファルちゃんスヌード取ると・・・何かおばちゃんっぽい・・・ファルちゃんじゃないよ~(><)スタンプーでも全然ちがうね。リベラとファリの写真は絵みたいね~ウフフ・・・

マキちゃん♪様!!

ドッキリ成功おめでとう!!
遠路はるばる・・・・サルーキー見たさに(?)ご苦労様です。
都会のサルーキー満喫できましたでしょうか??
今度はゆっくり満喫しに来てくださいね!!
サルードルを連れて!!
決して小心者で、人見知りの私を驚かせようなんて思わないでくださいね!

犬太后 様!!

大丈夫!!驚いていなかったじゃないですか!!
だから(何度も言いますが)小心者で人見知りの私を苛めないで・・・・。
心臓の方は悪くないでしょ!だってリベラ君のあんな事やこんな事・・・・ダイブとか・・・いろいろ見てても大丈夫じゃないですか!
普通のアフガンファンシャーなら卒倒モノでもあなたは平気!!
・・・・・という事は・・・・・やっぱりどこかの配線ショート中??
言いにくいけど・・・・・・病院行く???

ファリママ様!!

そうでしょう??キムチゲッ~ト!!??
ファリちゃんとリベラ君の写真は私も気に入ってるんです。
しいていえば・・・・ファリちゃんがワラまみれがちょっと残念ですが、
これも自然な感じでいいかなって??だめ??
ファルコンは・・・・スヌードがあろろうとなかろうと・・・・・
凛々しさが足りない・・・・。
いつまでもお馬鹿なお顔なんです・・・・。おばちゃんって・・・・・
おじちゃんじゃなかっただけでも良しとしときます・・・・。
・・・・
・・・・
おばちゃんって・・・・・・・・・。

笑ってる~。

『おかあしゃん、楽しいの』のファルさんいい笑顔だね~。
健ちゃんと並んでるのも、めっちゃ笑ってるし。ファルさんは癒し系だわ~、やっぱり。
ファリちゃん、かわいい写真。リベラくんが女の子に間違うのもムリないかも・・・。

ふぁんママさま!!

癒し系ですか??家では卑しい系ですよ???
ファリちゃん可愛いでしょう??女の子顔なんですよね!
ファルコンはお間抜け系の顔ですが・・・・・。
ファントムくんは立派に男らしいお顔ですものね・・・・・・。
うらやましい・・・・。