唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

衝撃の事実??

2007-06-05
爆走・迷走日記
本日は喫茶駐車場での話からです。

この日は素敵な犬好きのおじ様が近寄ってこられました・・・・。
何故素敵かって??
それは・・・・ワンコと遊ばせてもらったからといって、ジュースを戴いたからです。
「おじ様・・・・ありがとう!お仕事がんばってください!!」

幼稚園のときの教え・・・
「知らない人からお菓子や、ジュースをもらってもついて行ったらだめですよ!!」





幼稚園の教えも守れない顧問とその仲間達???

さておき・・・
ファルコンは駐車場で車の後ろで座って待っています(影で)。
すると・・・・一人のおば様が・・・・・近寄ってきてこういいました。

「これって・・・・犬ですか???」

・・・・・・・・・・。(顧問ダメージ1200ポイント)
顧問「・・・・・・犬・・・・・でですよ・・・・・。」(必死の攻撃500ポイント)

おば様「・・・・・。やっぱり・・・・・犬ですよね~。何かと思った・・・・」
(何??何とおもったの???)

そういって・・・去っていかれたおば様。

周りにいた・・・・お友達の大爆笑(痛恨の一撃・・・・・顧問死亡・・・)

見知らぬおば様、世間の皆様。
一度、ゆっくり考えてみてください。
日本では、あまり・・・いや、ほとんど、羊やヤギを散歩してる方はいません。
家の近所ならまだしも・・・・車に乗せてきて羊の散歩・・・・。
聞いたこともありません!!!
普通、公園に散歩に来ているのは、犬です。
たま~に、ごくたま~に・・・・猫・フェレット、ウサギ・・・・・ミニ豚??

ファルコンははありません!!肉球です。指もあるもん!!

それに!何より!!大笑いしていた、

ヤギぺんぎんの飼い主様???

カッパの飼い主様???

黒羊!の飼い主様??????

特に黒羊の飼い主!!!!!
おんなじやんか!!!
なんで笑うねん????
出してたらマイルちゃんも「何かと思った~!」っていわれるやん!!!!

ひどい・・・・あんなに大爆笑しなくとも・・・・・・

ファルコンはれっきとした犬なのに。
カッコイイ、イケテル、どこから見ても犬なのに・・・・・。


なのに・・・なのに・・・なのに・・・犬なのに・・・・

顧問・・・・・ダメージ大です。
これも唐草犬なのに・・・・・今度から唐草〇〇???
皆様・・・・・愛の一押しで顧問を・・・・唐草犬を盛り上げてください・・・。


お散歩の様子???
あまりの衝撃に・・・・・忘れていました・・・・・。

ファルコンのこと犬ってわかっていますか???
わかっているなら見てもいいですが・・・・・・わからない人はもう一度よく考えてください!

ファルコンは犬なの!それもプードルすよ~!!

今日もいつもの皆さんに遊んでもらいました!!
ジェット君・アルバ君・くうちゃん・ぺんぎんさん。
ダブカッパ・リバーカッパ。
黒いイノプー。
大吉ちゃん。

ファルコンの友達は犬じゃない?



今日も「あぁ~あぁ~」言ってます。
とりあえずは・・・アルバ君に絡みたいファルコンです。

今日も、犬太后様特製「巨大影」は大人気!!
暑くなったら・・・休み。
そしてまた遊ぶ!!の繰り返しです。
本当にこの影のおかげでよく遊びます!!ありがとう!!



素敵な影のナイススポットに陣取るくうちゃんに暑苦しいファルコンが
おしりから近寄っていった写真です。

この後撃退されたのか???

って思うでしょう???
この後・・・・空ちゃんは、白い毛玉とリバーなおしりで見えなくなりました・・・・。
さぞかし暑くるしかったでしょう・・・・ごめんねくうちゃん!!



暑くて・・・休憩のお顔。
締まりって言葉は・・・・・ないですね。



影にて・・・・・避暑しておられます・・・・・。
何故ゆえに・・・避暑しているか???
お耳のラップが取れているのか????


それはね・・・・・・




ジェット君に無謀な勝負を挑んだから・・・・

すごく速いのですよ・・・マイルちゃん。
でもね・・・・・・
ジェット君はもっと速いのです。



むっちゃ怖い顔でしょう???
世界のマイルファンは見たくなかった??この怖い顔!!

でもね・・・・・・マイルちゃん、犬じゃないから~



あのたてがみ・・・・・。
イノシシでしょう????

こんなに~必死になっても~彼は~余裕~むかちゅく~???



二人の大爆走。
なかなか見ごたえのある競争でした。



珍しく・・・・・きれいに撮れたマイルちゃんです。
真っ黒になっていない写真は貴重です。

ファルコンは・・・・・・・

イケテルポーズをする大吉くんと遊んでいました。



お顔・・・剃らなあきませんあぁ・・・・・。
一番やりにくい「キッショイ毛流ちゃん」が目立ってる・・・・・・





おくびにかぶりつこうとしているファルコンです。
その横で・・・・
かぶりついたところに、「あぁ~あぁ~」言わそうと待ち構えるバトン君。

アルバ君を守っているのか?ファルコンをおちょくっているのか????




空中浮遊?

遠い・・・・とおいところで・・・・・・誰かが悶えていたので激写しました!!



本当に・・・・・
何をしているのでしょうか???


この日は一杯遊んで大満足の一日でした!!!
皆様・・・・ありがとうございました!!!!!

この後・・・・顧問は打ちのめされましたが・・・・・・・・・



今日も遊んだ唐草犬。
この中で・・・1・2を争うほどの犬らしさ全開です!!
さぁ皆様・・・・愛の一押しで犬っぷりをあげてやってください!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え??

ふぁるさんって・・・・犬やったっけ・・・・?
私はてっきり・・・・あれ科かと・・・・

ファルさんって

犬やったんかぁ。
うちのコは犬ですけど!!白いのは羊ですか??

マイルの必死すぎる顔とジェット君の余裕の顔のギャップが笑えるv-389

正直に言いましょうね・・・。初めてじゃないでしょ・・・。「これ犬ですか????」って言われるの・・・。
すごいよね!初めての人にも見破られるんや・・・。中に人が入ってるって・・・。

犬太后さま!!

あれ科って何??

何???


何なの????

イケテル科やろ!

マイル妹さま!!!

うそはいけません!!

うちの唐草犬は「犬」ですが・・・・・

そちらの黒いのは・・・・・・「イノプー」でしょう???

はっきり言いましょうね~!!

dabutonママさま!!

人は入っていません。

中には・・・・・・・「アイボ」が入っているのです。

バトン君は中に「シャーペイ」がはいってるし・・・・・
ダブ君は・・・・・・カッパ~だし・・・・人のことはいえませんねぇ~。