唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

唐草犬的お返し?!

2007-06-04
爆走・迷走日記
本日から犬太后様の新兵器?が出動です!!
コレがまた・・・いいんです。
テントをランの上に被せて、臨時の影が出現!!!
(ランの中に一箇所も影の無い・・・このつくりにも問題があるような・・・ないような・・・・)

この影の中・・・・・ワンコは休憩を取れるという素晴しい代物!!
そのおかげで、今日は皆良く走りました!!
犬太后様!本当にありがとう!!!

今日はジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
    ダブ君・バトン君そして・・・・紅1点?!マイルちゃんが遊んでくれました!!




今日もファルコンはアルバ君を追いかけます・・・・・。
いつもさりげなく・・・・・・ジェット君が写ってる・・・・・。



アルバ君に「あぁ~ぁあ~」言わされてるファルコンに
この頃・・・興味津々の方が出現!!

そして・・・・ファルコンは「あぁ~あぁあ”~」言っています。



この頃・・・柵越し走りがマイブームのジェット君です。
皆・・・・・面白いように釣れています・・・・。

単純ですねぇ~・・・・・あっ!!馬鹿って意味ではないですからね~




リベラ君・・・・・前を見て・・・・ちゃんと見て!走ってね・・・・・。



馬鹿走り中・・・・急にUターンするマイルちゃんです。
男っぷりのいい走りです!!・・・・・??何か間違えましたでしょうか??




ジェット君・・・・超・楽しそうです。




ジェット君を羨ましく見てる・・・・ファルコンです。
お外にいる!事が羨ましいの??ではなく・・・・・
ジェット君が遊んでいる・・・ボールが欲しいようです。
柵の近くに落ちたら・・・・・何とかして取れないかがんばっています・・・。お馬鹿です。



大爆走の後の・・・・・お疲れくうちゃんです!!
定位置で・・・・・待ったり休憩~!!
暑いの~!超遊んだの!!って顔してませんか??

こちらは・・・・・・怪しい関係の二人です???!



怪しいです・・・・かなり・・・・怪しいです。

こちらの方は・・・・・わかりやすいですね~!!
遊んだ!!水おいしい!!です。



びちゃびちゃ・・・・・お顔です。
ファルコンには・・・真似して欲しくありません・・・・。

良い子の皆さんは・・・真似しないでくださいね!!
特に・・・超毛種の皆々様・・・・。


そうそう・・・・

今日は広場に久しぶりにデンさんが・・・・・・???




デンさんでしょう??
小さいデンさんでしたがねぇ~・・・・・・??

影で休憩して・・・・体力の戻った女王様は・・・・・暇です・・・。


超・暇です・・・・・。


誰か遊んで欲しいです・・・・・・・。


女王様は興味シンシンの動きのいいアルバ君に眼をつけました!!




「あたしと遊びなさいよ~!!」の図です。
実は・・・この写真の後ろで・・・ダブ君が心配そうに見ています。
しかし・・・・・
女王様に逆らう勇気は無いようです。(正しい選択!)

女王様・・・・・面白くないので作戦変更!!

「リベラ君をおちょくって走らそう!!」作戦です。



作戦は成功しました!!
女王様の楽しそうな・・・・おしりです。
アルバ君とバトン君は・・・・・何をやっているのでしょう??
衝突事故??でしょうか??

ファルコンは・・・・・・・・




バトン君に苛められていました・・・。可哀想に・・・・。

「あ~言うやろぉ~あ~言うんやろぉ~」
と、言わされていました・・・・・。
やはり・・・親の背中を見て子は育つのです・・・・・??


この日は影のおかげでいっぱい走りました!!
遊んでくださった皆様・・・・ありがとうございました!!!


この頃・・・・・ファルコンの「あ~」ばかり聞いてる気がする顧問です。
もうすぐ・・・・・
「い~」って言い出すかもしれません・・・・。
それもそれで楽しみな気もしますが・・・・・・さておき、
皆様、いつものように・・・・・愛の一押し押して行ってはくださいませぬか?
唐草犬個人的お礼

本日唐草犬とある方より・・・・
すばらしいものを戴きました!!

ありがとうございます!!

しかし・・・・・唐草犬も顧問も・・・・・
その方にどうやってお礼の気持ちを伝えたら??

顧問もなにぶん口下手なもので・・・・・

このあふれるばかりの感謝の気持ち・・・・・

唐草犬友の会会報のこのブログを借りて

その方に感謝の意を示したいと思います!!



さて・・・・・

お礼と言うからには・・・・・
相手の方の好きなものをチョイスしなければいけませぬ・・・

これは結構大変です。







これ気にいっていただけますか??





「ウナギ犬」






だめですか???

あまりにイケテル感じすぎて・・・・・
かっこよすぎてほかの方に嫉妬されるかもしれませんね・・・・



ふぅむぅ・・・・・・・







これは??









「ベコちゃんです」





こんな普通のいけてないのじゃだめですか??







でも・・・・結構難しいです。
イケテルお顔を撮るのは・・・・・正直。











「プチ歯抜けジジィバージョン

カワウソ?にも見えなくない???









もう無いです・・・・。







だって・・・・










「立って寝る男」

もう・・・

立って寝るくらい疲れてるようで・・・・・
ある意味・・・魂がお留守の顔です。


いかがでしたでしょうか??

これで感謝の気持ちは伝わっていますでしょうか??

唐草犬友の会顧問のできうる精一杯のお礼です。

本当にありがとうございました!



唐草犬顧問の感謝の気持ち
つたわるといいなぁ~!!こんなイケテル写真。
きっと伝わりますよね??
皆様・・・・・顧問に愛の一押し押して行ってください!!















おまけ







ここまで読んでくださりありがとう!!




「顔変形中」

ぎゃぁはははっ~
失礼・・・
失礼しました・・・・・・。


感謝の気持ち伝わっていますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・。

すごいなぁ・・・もの貰ったらこんな特集してくれるんやぁ・・・
んじゃ私もこの間買った「どんな凹凸もカットできる」はさみあげよか?
って言うかうちの子4頭もいてるから、ほとんどブログを占拠してるのよね・・・いつもあんがと。

で、今日、カマを持って行こうかと・・・
さくっさくっ!芝刈りじゃ・・・

うちのレディーに向って男っぷりがいいなんて!レディーなのに!!
リベちゃんおちょくるのは楽しいらしいです。

特集してくれるんや~。何あげたら特集組んでくれるんやろか?ハ○ターでいいか?ファルさん更に白くなるからな!

犬太后 様!!

なんて事をおっしゃる羊さんですわ!!
まるで顧問が「ゴマすり」してるみたいじゃないですか・・・・・
顧問は溢れるばかりの感謝をブログに反映させただけですわ!

・・・・・こういうのを「ごますり」っていうのですか??

マイル妹様!!

特集・・・・・肩もんでくれたからなぁ・・・・・
どないしょうかなぁ??
ただなぁ・・問題があるにゃ~・・・・
マイルちゃん・・・真っ黒に見える写真がおおすぎるんやぁ・・・・それにカメラ目線の(唐草ブログ的に)イケテナイ(普通の)写真が多いのや・・・。
かんがえるわなぁ~。怒るなよっ・・・・・・・。ふふふっ・・・。


ハイターは辞退するから、ファルコンを洗って乾かしてくれたらいいなぁ~。ちゃんとスリッカーで毛を伸ばしてなぁ・・・・・。
お願いしますぅ!

この特集なぁ・・・・。なかなか感謝の気持ち的なもんは伝わらんなぁ・・・・。うちのかわいい息子をただおちょくってるように感じられるが・・・。気のせいか・・・??

でも、最近・・・。唐草的写真に、若干、魅せられつつある今日この頃・・・・。プチ歯抜けじじぃの写真なんてチョーーかわいい!!・・・・・あれ??やっぱり歯抜けが好きなのか・・・??いや、そんなことはないはず・・・・。
でも、ほんとありがと。ごっそり頂いときます・・・。


今度は何が欲しい????

dabatonまま!!

「今度は何が欲しい???」

潤いが欲しい・・・

犬太后さま

なんならダブを貸しましょうか・・・・。

dabutonママさま!!

おかしいにゃ~
こんなに感謝している気持ちが溢れ出たブログになってるのに・・・・
おちょくってなんか・・・・いませんことよ~
皆様に、「真実の姿」を公開しているだけですわ!!


ふふふっ・・・・
やっと・・・やっとこさ唐草犬ブログの面白さに洗脳されてきましたね・・・・・ふふふっ・・・・。
歯抜けじじぃが、可愛いと感じるなんて・・・もう末期ですね。
もうすぐ唐草犬友の会がないと物足りなくなりますよ・・・・・。

何・・・・なにもらえるんだろぉ??
たのしみだにゃぁ~

犬太后さま!!

潤い??
ファルコンのアレまた付けてあげようか??
潤うぞ~!!家に帰ってもみんなにモテモテ!!
いらないか???

dabutonママさま!!

すばらしい毒舌突っ込み!!
もう・・・・師匠と呼ばさせていただきます!!

バトン君もつけたほうがいい気もしますが・・・・。
ダブルで潤う!!