唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

最初で最後かっ?!

2007-06-03
爆走・迷走日記
皆様・・・・今日は記念すべき日です。
何が記念すべき日なのか???

そ・・・・・それはっ!!!!




苦節〇〇年???
遂に・・・遂にこのときがやってまいりました!!!

初 開門風景をこの眼で見ることができました。

感慨深いものがあります・・・・。
「遅い!!」
「重役出勤・・・・」
「もう帰るところやでぇ~」
     ・
     ・
     ・
さまざまにお言葉を頂戴しましたが・・・・・遂にこの日が来ました!!


というわけで・・・・
この後のことは、この歴史的出来事の後では色あせて・・・・・
なので今日はこれでおしまい!!

皆様にこの感動を伝えれればいいのです。

それでは皆様・・・・また明日です。



すごいでしょう??
遂に開門を制しました唐草犬。
みなさま愛の一押しお願いします!!
それだけ??

それだけ~???
という、ブーイングが聞こえてきたような気がしましたので・・・・・
一応お散歩日記ですし・・・・・・この後のことも・・・書いておきます。

・・・・・開門到着のほうがすごいのになぁ・・・・・・

本日は当然朝イチ組と共に広場で遊びました。

今日はレオン王子のところはチームバーベキューを率いての広場です。
レオンママさまは共に朝イチ場所取り組で来られていました。

本日は曇りなのでワンコも元気です。
少し雨が降ってるか??と思ったのでファルコンも赤カッパに変身!!
・・・・・・すぐにもとの白色に戻りましたが・・・・・・・

とりあえず・・・・一応雨なのでカメラは避難です。
だからあんまり写真無いのです・・・・。皆様すいませんねぇ~・・・・



チームバーベキューです。
忙しいのに遊んでくださるレオンママさんです。
お供の方もファルコンとボール投げしてくださり本当にに感謝です。
ありがとうございました!!



よく走りました!!!
マハロン・モモちゃんレオン王子・・・・・茂みの向こうにアルバ君がいます。
皆様気づきましたか???



ファルコンとモモちゃんの浮遊写真です。
全速力ですよ~!!!



アルバ君に疲れが・・・・・・
お兄ちゃんにかじりつかれるまで・・・・・後何秒???



何回目かの運動会です。
この頃、ジェット君と楽しそうに走るリベラ君です。追いつけませんが・・・・

フィル君は・・・・・・今日も渋さで勝負です。
レオンママさまのお供の方のチワワさんに好かれていました。




渋い顔でしょう???

相方マハロンには・・・・・・ファルコンがストーカーしていました。



相変わらずの風景です。

このボールに魅せられた方がもう一人・・・・



王子・・・・大爆走です。

マハロ君とモモちゃん・・・・・筋肉’sの二人は新しいサークルを発足!!!
HOT DOG というサークルです。



タラコ唇にも見えなくないですが・・・・・

ファルコンは・・・・・リベラ君と共に新しいサークルを発足!!

「スタント?ドック??を目指そう会?」です。

本日は有名映画のワンシーンの練習を・・・・・




いつか・・・・ジャックに入れますでしょうか??(ジャック・・・・知っていますか?)

この日はこのような日でした・・・・。
遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

この後・・・・唐草犬友の会顧問と〇〇〇さんはちゃっかり戴きました。
おいしいおいしいお肉を・・・・・
レオンママ様、とそのお友達の皆々様・・・・。ありがとうございました!!!


朝起きは三文の徳といいますが・・・・・本当です。
私はもう見てしまいました・・・開門を・・・・
あと、見ていないのは誰でしょう??ね??ダブママ様・・・・ふふふっ・・・・
さて、早起きの唐草犬に愛の一押しお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

開門を見れて感激でした^^
それも、手前の門まで閉まってたなんて新たな発見までv-218
また来月も開催するらしいので、食べに来て下さいましぃv-221

うん!

最初で最後やで。賭けてもええわ。

見るもん!!見るもん!!開門くらい!!
みようと思えばいつでも見れるわよ!!開門くらい!!
ただ、見たくないだけ!!なんだもん!!

ジャック・・・・。ホワイトスイスシェパードのお宅の奥さん・・・。

shao様!!

この日は本当にご馳走様でした!!
あの時点で酔っ払っていなかったんですね・・・・・。
前日が3時半で・・・・7時起床・・・。それからずっと焼き焼き・・・・
呑み飲み・・・・。
ご苦労様でした!!

犬太后 様!!

2度あることは3度あるんやで~

ということは・・・・ふふふっ・・・・・

でも・・・2度無かったら・・・・3度も無いって事でもある。

dabutonママ様!!

27歳(?)にもなって・・・負け惜しみは止めましょう。
素直に認めましょう・・・・。
唯一見てないのは自分だけだという事を・・・・・

あぁ~いい気分!!
偉そうにいえるっていい感じですね・・・・・あとが怖いけど。
ジャック・・・・・やはり知らない人がいました。。。。。(残念です)
真田ひろ〇きさんもジャックなのに・・・・・・。
真一 ちば・・もショックでしょうね・・・知らないなんて・・・・。

ところで・・・・写真見れました???

うん!!今日は写真でた。

って、うるせーーよ!!ふん!!開門くらい・・・。いつでも見たらぁーー!!

だ。か。ら。。。dabaton!!!
ダブゥトンじゃないの!!

ダブゥトンままへ・・・

じゃあ土曜日、8時半から並んでいてくださいね。

「うるせーーよ!!」「いつでも見たらぁーー!!」
怖い人・・・・でも・・・・でも・・・・〇〇〇ってる・・・・

dabutonママさま!!

え~!!
ダブトンでいいじゃないですか!!
ダバトンやったら・・・・・ダブ君の出番が「ダ」だけです。
かわいそうやないですか~・・・。
それとも・・・・・・・「カッパママ様!!」に変更しましょうか??

犬太后さま!!

本当に見に来るんでしょうかね??
開門。
見に来れるんでしょうか???
けっこう・・・きついんですけどね・・・・・開門時到着って・・。