唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

朝イチ広場に住む魔物・・・・・。

2007-06-02
爆走・迷走日記
本日は朝イチ広場です。

本当に・・・・朝イチしました・・・・。開門はしてたけど・・・・・・。
まぁ・・・・皆さんと広場一周旅行には付き合えたのでよかったです。

しかし・・・・・・

雨上がりの広場には恐ろしいものがたくさんあるという事を
目の当たりに出来た・・・・素晴しい学習が出来ました。

意味が分からない??読者の為に・・・・・

(前置き)ファルコンは何もしていませんが・・・・
何か異様な悪臭に身体をこすり付けて悶える犬とか・・・・
雨上がりの大きな水溜りにダイブする・・・シャンプー後3日目の犬とか・・・・
素敵な水溜り遊びの濡れた身体で・・・・草刈後の枯れ草の山で悶える犬・・・・
などなど・・・・・・
さまざまな光景を目の当たりに出来ました・・・・。
(強調)ファルコンは何もしていませんが・・・・・・

朝イチ広場って・・・・怖いところです・・・。

さてさて・・・・・いつもの場所で遊ぶのは平和です。



びゅ~んって投げてほしいそうです。
ファルコンはこの後・・・この場所にいる全ての方に強要していました。
総括して・・・・お礼を述べておきます。
犬太后様ありがとう!!
くうちゃんママさまありがとう!!!!
フィル・マハロママさまありがとう!!
うましか様ありがとう!!!
ジーコのパパ様ありがとう!!!

ファルコンのボール投げに付き合ってくださった皆様いつもありがとうございます。



まだ・・・・美しい頃の・・・・・リベラ君です。
氷はペンギンさんの惑わし・・・・・そして氷は・・・・・透明な氷は・・・・・・
いつしか・・・リベちゃんを黒く染めました。

はははっ・・・・・笑えない??



悶える・・・ジーコ君です。
当然、お身体はビショビショです(お水で)決して、ダイブしたわけではないそうです。



筋肉粒々コンビです。
この二人・・・仲良しさんです。


ね??仲良しさんでしょう??
ボール投げの友なのです。

同じボール投げでも・・・この方は・・・・ノックを受けたいそうです。
さりげなく(いや・・・しつこく)蹴って!とアピッています・・・。



蹴って・・・・と脅迫を受けてる顧問です。
当然、蹴りましたよ!!
あんまり飛ばないけどね・・・だって~顧問~か弱いから~・・・・。


しかし・・・


顧問は悲しい・・・・・。

同じ遊びをしているのに・・・・・どうしてこう・・・・違うのでしょう??
さわやかな風を感じない写真になってしまった・・・・・



踊っています??

アルバ君はいい避暑地をいち早く見つけた賢いワンコです。



スパイク君はもっと前から・・・・気付いている賢いワンコです。
そして・・・・・出てきません。

ジェット君はいい男を演じていました・・・・。
いい男になるように・・・・乾かしていた?ともいいますが・・・・・



すっかり乾いていい感じです。



フィル君とスパイク君は同じ意見の持ち主です。
ちなみに・・・・

世界征服してたのですが・・・・写真撮れなかった・・・・。
皆様、お気づきかと思いますが・・・・・写真撮ってないんですよね・・・・・
暑くて・・・・やる気なしです。

だから・・・・・

許して!!




今日は、超暑いので早々に退散です。
今日遊んでくださった皆様、本当にありがとう!!

最後に・・・・美味しいもののお礼に・・・・・
モモちゃんの筋肉美写真をプレゼント!!

ウマシカ様・・・・・黄金チャーハンもお肉も大好きです!!とお伝えしておきます。



爆走!!モモヒコ!!




爆走モモヒコパート2です。


この日遊んで下さった皆様、本当にありがとう!!



朝イチちっくな時間に到着できた唐草犬と唐草犬顧問・・・・。
この奇跡は・・・・
この奇跡は・・・・・・
更なる奇跡の前兆だったのです・・・・・・・。
さぁ・・・・愛の一押しおねがいできますでしょうか??


コメントの投稿

非公開コメント

いやー暑かった

本当に土曜日は暑さの限界を感じました・・・v-40それより!!ファルままが早く来たのにびっくりこんv-12拍手~v-82しかし・・・ファルちゃん、おりこうだね!!皆が楽しそうに水浴びしてても入らない偉いv-237観客としてはちょっと期待してたんだけど・・・すいません!うーんモモりんこ&マハ仲が良いのか?微妙な所ですv-13モモりんこの筋肉写真&ファルちゃんジャンプ写真素晴らしいv-238やっぱ新しいカメラすごい!

やっぱり、土曜日の広場は楽しそうにみえる・・・・・。でもでも・・・。水溜まりダイブは怖すぎる・・・・。その後、そのへんでゴロンゴロンするのも怖すぎる・・・・。

ばくそう!

爆走ももひこの写真2枚も載せてくれてありがとう!
モモとマハちゃんの筋肉コンビ、いっつもボールの取り合いしてるよね。明らかにモモはマハちゃんのこと好きでっせ。ええこっちゃ。
今度またなんか美味いもん持っていくから食べたってや~

後にも先にも・・・

開門見れて世かったな。
でもこれが最初で最後やろうな。
でも早く来たら同時に遊べてみんな元気でええやろ~?
まぁもうないやろうけどな。

リベラさらさらやなぁ・・・
今日はまだ月曜日やのに・・・ぎしぎし感たっぷりや・・・
ダイブしたジェットもクウもべたべた~としてるわ・・・

フィル・マハロママ様!!

土曜日は暑かったですね・・・本当に。
マハロ君はあんまり関係なさそうですが・・・・・・

いつもどうり早く広場に着いただけですよ~!
いつも早いのに~忘れているんですか??
まぁ・・・いっつも一回帰って再登場してるから~遅く到着したように見えてしまいますものね~。

dabutonママ様!!

土曜の広場は~楽しいじょ~すごくたのしいじょ~

さぁ!dabutonママさまも土曜日組に入会しましょう!!
そして・・・・・・開門を拝むのです。

うましか様!!

爆走モモヒコどうじゃ??
また美味しいものをお待ち申しております。
モモちゃんもいろんな友達と遊ぶようになってよかった!よかった・・・・・。
ファルコンとは絡まないけどなぁ・・・・・いつか遊ぶ日がくるかのぉ??

犬太后様!!

そうやなぁ・・・・・
最後かもしれない・・・・・言い返せない自分が悔しい・・・・。

でも!

見れただけいいもん!!
まだ見ていない人がいる!ってだけで優越感やもん!!!