唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

愛に種族も犬種もない?!

2007-06-01
爆走・迷走日記
本日もとてもいい天気。

当然お散歩に参ります・・・しかし・・・暑い。
もうすぐ、毎日散歩はできなくなるでしょう・・・・・・。そうなったら・・・・・
また考えなくてはいけません・・・・・。

とりあえず、今日は広場に・・・・・・

今日は、黒ラブのごんちゃんにも遊んでいただきました!!



前回、ボール遊びをしてくれたごんちゃんママさまのことを
ファルコンはしっかり「ボールの天使」さんの一人と認識していたようです。

その節はありがとうございます。

広場には、ダブ君・バトン君も到着!!
バトン君はハイパーなゴンごんちゃんにとっても遊んでもらいたい様子・・・。
果敢にゴンちゃんにアピールです。




今日元気です!!

今日はマイルちゃんも広場に来てくれました!!
「マイルちゃんおはよう~」って言う前に・・・・・・

「可愛い?私って可愛いやろぉ~!!(断定)
と言いに、どか~んって走ってくるマイルちゃんです。



はい・・・・・本日も、大変おうつくしゅうございますです・・・・・。

このメンバーが揃うと言う事は・・・・・・・・

大運動会は開催されると言う事です。



マイルちゃんが怒っています。
「待たんかい~ぃ~って・・・・言ってるとか・・言ってないとか・・・・・・」

バトン君の御尻が可愛いです。



あ!・・・・・・ゴメンナサイ。
やっと・・・・・やっと・・・追いついた写真が・・・これです・・・。ごめんね・・・・。
ジェット君が嫌に嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか??



ほらっ!
嬉しそうでしょう???
って・・・だからって・・・・ファルコンが悪いのは悪いのですが・・・・・・



こういうとき・・・・・
愛するアルバ君が追い詰められているとき・・・・・
ダブ君は愛していても・・・・いや・・・・
愛しているからこそ??見守っています。

この遊び・・・・「アルバ君愛しています!あぁ~ぁ~!!」
は最終的には参加者が・・・・・
しつこいファルコンともっとしつこいバトン君だけになっていきます。



ジェット君はもう本日もいい仕事が出来たので、休憩モードです。
ファルコンは抱きしめて歌っていますが・・・・・・




アルバ君に怒られています。
しつこい・・・懲りない・・・・面々です??

アルバ君から直接苦情を言われています。




しつこいファルコンが悪いのです。
しかし!!もっとしつこいこの方は・・・・・・
怒られて・・・イケテルお顔が・・・・・・




「ぎゃはははっ~!!」
え・・・・コホンっ・・・・・。
イケテルお顔で撮ったつもりだったんですがねぇ~・・・・・。
予想外ですね~
超・イケテルお顔になってしまいました・・・・・。

コレだけでは・・・後が・・・怖いので・・・・・・・
飼い主様の気に入るような写真も入れておきましょう!!!!

やっぱり・・・・イケテル顔は抑えておかないといけません!!!!




「ぷっ~ぷぷっ・・・・・」
飼い主様お気に入りのはずの・・・・・歯抜けじじぃ??バージョンです。
たしか・・・・スキって書いてあったので・・・・
他の普通の・・真顔の・・・凛とした・・・・いけてないお写真はおいといて、
飼い主様お気に入りを選ぶ唐草犬友の会顧問・・・・・・いい仕事でしょう??

ね??心優しきバトンママ様????

このバトン君。
この頃、ファルコンに絡んできてくれます。
昔は、ファルコンが絡みに行ったらフリーズしていたのに・・・・・
強くなったものです・・・・・・。(しみじみ・・・・・)
「あぁあぁ~」言うファルコンが面白いのか???来てくれます。



この写真も当然・・・「あぁ~あ”ぁ~」言っています。

ところで・・・・この日は広場にペンギン印の運送やさんが登場していました!
この運送屋さん・・・・・
超楽しそうに仕事をこなしています!!仕事に燃える男なわけです。
しかし・・・・・頼まれもしない荷物ばかり運んでいますが・・・・・。




ね??楽しそうでしょう???

そしてこの日は・・・・・金曜日・・・・。そう・・・・金曜日・・・・・・・・。

金曜日・・・・魔性の彼(ら)がやってくる日・・・・。



カウ君です!!
ファルコンは疲れなんか吹っ飛んで・・・・・・超・カッコイイモードです。
アルバ君もカッコイイモードでアピールしています・・・。

それに疑問がある方・・・約一名。
それは唯一のレディーのマイルちゃん。

おかしいわ??何で??
ワタシより可愛いのかしら???許せないわっ!!

そういう声が聞こえてきそうです・・・・・・。

ファルコンはカウ君も大好きですが・・・・・カウパパさんも大好き!!



必死に・・・抱きつき攻撃をしています。
こういうのを見ると・・・・・
カウ君の意見に賛同してしまします・・・・・。
反論できない・・・・・。
だって・・・・カウパパさんに抱きついてるのは・・・・・毛玉だけですもん・・・。


カウ君・カウパパ様・・・・・
いつもスイマセン・・・・。


この日はコレにて退散。
皆様ありがとうございました!!!!


この頃・・・・ブログを書いても消えてしまうというアクシデントに見舞われてる
可哀想な・・・・顧問です。
どうなってるのでしょう???
でも・・・・がんばりますので・・・・・・
愛の一押し・・・お願いできますか??


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あのね・・・。歯抜けジジィは好きですが、入れ歯がぬけたジジィは好きではありません。セレクトを間違えないように!!

でも、ほんと、みんな楽しそうに遊んでるよね・・・・。

いつもカワイイマイルv-398
久々の広場は楽しくってしょーがなかったらしい。
暑いはずなのに…。広場の後はぐっすりで助かるわ~v-413

???

「歯抜けジジイ」と「入れ歯が抜けたジジイ」どちらも歯抜けでどちらも入れ歯ではなかろうか?なぁ?唐草・・・
どのみち歯抜けジジイが好きだという事で・・・
そんな変わった趣味をお持ちのダバトンままさんが個人的に大好きなのです。

この日はよく走った。本当にこんな毎日が続けばいいのに・・・いつまでもいつまでもこうして遊んでいたいなぁ・・・なんておセンチになった日ですわ。

犬太后さま。必殺毒舌返しはやめていただけます??!!
ところでこの日犬太后さまはおセンチになられてたのですか????これまたびつくりですわ・・・。そんな様子など微塵もみっせてませんでしたよね・・・・???唐草さま・・・。

dabatonまま!!

微塵も・・・あたしはポーカーフェイスでは決してありません!私の乙女なおセンチ心を見逃したんですね。
頼りなげな背中・・・か細く白い腕・・・・こんな少女に毒舌なんて・・・・ひどい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。全部嘘ですね。すいません・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dabatonまま様!!

入れ歯ジジィ・・・・
歯抜けジジィ・・・・
おぉ!!
歯抜けジジィには、歯がないということですね!!

ということは・・・・・・

歯抜けジジィが好きっ!ってことですよね!!


ということは・・・・・・・・


ベストセレクト!!ってことじゃないですか!!さすが!!ワタクシ!!

犬太后 様!!

おセンチ??
誰が??

どの辺が???

慣れない気持ち・・・感情を持つから、アレルギー反応を起こして眼が痒いのですよ!

dabutonママ様!!

そうですね・・・・
微塵も見受けられませんでしたね・・・・・・おセンチな感じ・・・。

ものすご~~~く隠すのが上手いのですわ!きっと・・・・・
そうじゃなかったら・・・・・
言葉の意味を取り違えてるのかもしれません・・・・。

犬太后様!!

頼りげない背中・・・・・
か細い白い腕・・・・・・・???

頼りがいのある背中!!
たくましく日焼けした筋肉質な腕!!

もぉ~間違いを黙って訂正しておいてあげるね!
優しい唐草犬編集部!!